ほにゃほにゃ日記帳。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/07 むむむ。
2015/06/02 過ぎちゃったけど・・・。
2015/05/31 お知らせ。
2015/05/03 閉鎖しました。
2015/04/06 おしらせ。

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/11/08(月) 夢をみた。
ルチル「刹羅、聞いてー。」

ヤダ。

ルチル「あのね。ヒワの夢みたんだよ。いーでしょ〜。」

聞かね。っつても言うのな。
なら最初っから訊くなっつーの。
で、ヒワがどうしたって?

ルチル「だから、夢に出てきてお手伝いしてくれたんだよ。可愛いよね〜。」

手伝いって何してた?

ルチル「えっとね。クリスマスツリーに短冊つけてた。」

オイ!?それおかしいだろーが!
なんでクリスマスツリーに短冊なんだよ!

ルチル「ルチルがみんなにお願いごと書かせたから。」

バカじゃねーの!?
夢の中でも主はバカだな。七夕とクリスマスゴッチャかよ。

ルチル「夢の中でも刹羅にバカって言われた〜。」

俺も夢に出てたのかよ!勝手に出すな!

ルチル「舞人も居たよ。チビ羅は居なかったけど・・・。」

あー。チビの事だから、どっかチョロチョロしてたんだろ。
つか、まぁ。今回俺らが出てきた夢にしちゃ、落ち込むような夢じゃなくて良かったな。

ルチル「また夢に出てくれてもいーのよ?」

ヤダよ。


記入:刹羅

<ルチルの独り言?>
刹羅達がSDサイズではなく。人間サイズで出てきましたよ。
ふっつーにみんなでテーブルで短冊書いたりしてた。
ルチルは何度も書き直して刹羅に「字も書けねーのかよ!」って言われましたのよ。
不思議と夢の中では手が思うように動かない事が多いのだよ。
ヒワはニコニコ、クリスマスツリーに短冊つけて喜んでました。
可愛かったよ〜vv

今日はミロミロの誕生日。
辛い事、悲しい事があった時って脳内で青空とミロの笑顔を思い浮かべる事が多いです。
ありがとミロ。ミロの明るい笑顔が救いだよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.