ほにゃほにゃ日記帳。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/07 むむむ。
2015/06/02 過ぎちゃったけど・・・。
2015/05/31 お知らせ。
2015/05/03 閉鎖しました。
2015/04/06 おしらせ。

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/03/30(火) 私が正義の代理人だ!
ルチル「理の戦たちよ戦闘だー!」

あーあ。予告通りやりやがった。(※1/27の日記より)
知らねーぞ。マジで。
前回、買ったのって8月だったんだよな。
主が自分の誕生日にって買ったハズだから。(※2009/8/8)
その時は良かったかもしんねーけど。
今はヤベェだろ。確実に。

ルチル「ジャスティス浅井カッケーvv市も長政様の普段の甲冑とお揃い〜vv」

俺の話は聞いてねーのな。
ま。いいけどよ。
あ・・・ヤベ。

瑛介「ルーさん?どうしたんですかそれ?」
ルチル「あ。瑛介。あのね〜。ジャスティス浅井ゲットしたの〜。綺麗なブルーでしょ。」
瑛介「そうですね。」(にっこり)
ルチル「えへ〜。」
瑛介「エヘ♪じゃないんですよ!!!!買うなって言ってるのにどーして買うんですか!?バカ!バカでしょアンタ!!!もうね、本当に大人の部屋じゃないんですよ!おもちゃ部屋でしょココ!」
ルチル「・・・?おもちゃ部屋が欲しいからいいんです。」
瑛介「何、開き直ってるんですかー!!」(怒)
ルチル「ルチルはハウルの部屋や千と千尋のぼうの部屋みたいな部屋が欲しいの〜。おもちゃに囲まれてウハウハ。ウフフ。現実逃避したいの〜。」
瑛介「普段から十分現実逃避してると思いますけどね。今更。」

ほらな。
瑛介さん、キレると思ったんだ。
あのシリーズってまだあんのか?
あったりしたらヤベェだろうな。


記入:刹羅

<ルチルの独り言?>
BASARAのワンコイングランデ染衣装版ゲットしました!
染衣装は浅井夫婦さえあれば満足なのですvv
だから染衣装の伊達軍とみったんは来ないよ!
長政様は普段よりもこっちのジャスティスモードの方が好きだわ〜。
さて、第二衣装版は浅井夫婦出るのでしょうか!?
出たら・・・ヤバーイ。
伊達軍は第二衣装出るけどね。(あれ?もう出てる?)

2010/03/29(月) 黒サガ日記・最終回
勝手に最終回にするな!!!
まだまだ、私の写真があっただろう!!

ルチル「えー。でも、もういっかなぁ・・・と思って。」

そんなの私は認めんぞ。
下僕のくせに生意気な。

ルチル「でも、2週間も前の事なんで〜。あ。そうそう。今日、変な天気だね。雨だったり、晴れたり、吹雪いてみたり。寒いのには変わり無いんだけど・・・。」

ふん。どうせカミュの仕業だろう。
ミロあたりと喧嘩でもしているのではないか?
能天気なミロがカミュを怒らせているのだろう。
能天気といえば。
貴様の部屋の窓も能天気な色になっておったな。

ルチル「ロールスクリーンの色ね〜。もっとオレンジっぽくても良かったんだけどな〜。」

更に能天気カラーにするつもりだったのか!貴様!?
ま、住むヤツが能天気だからなお似合いだ。


記入:黒サガ

<ルチルの独り言?>
画像は奥州にある家のルチルの部屋の窓。
家っつったって、まだまだ住まないんだが・・・。
つか・・・そこに住む日くるのか?って感じ。
住まないのにローン払うのってバカバカしいよね〜。

2010/03/27(土) 黒サガ日記・その5
写真は先週の就寝前の私だ。
慣れぬ遠出と場所で疲れたので早々に寝たのだが。
朝方、下僕が目覚まし代わりの携帯と私を間違えて掴みおってな。
何をするのだ貴様ー!!!

ルチル「そんな、先週の事で怒られても・・・。」

ふん。
ま、投げなかっただけ褒めてやろう。
それにしても、本当に貴様は行かなくても良かったのか?

ルチル「無理して行って。腰痛いの我慢して平気なフリして最終的に身体壊して仕事行けなくなる方がマズイからいいんです。」

まったく。本当に根性が無いな貴様は。

ルチル「根性は嫌いな言葉なんで。無くてもいーんだもん。」

私よりも悪だな。


記入:黒サガ

<ルチルの独り言?>
久しぶりの休み満喫!!!
腰が痛くて何もしてないだけだけど・・・。
誰も居ない家。何もしなくてもいい休み万歳!
写真の黒サガの用に大人しく体休めてます・・・。
もう、ぶっちゃけ全身が痛い・・・一体何が?(←寝すぎ)

2010/03/26(金) 黒サガ日記・その4
猫だな。

ルチル「猫ですよ。」

まだ居たのか。
一体何匹登場するつもりだ。

ルチル「今日でおしまい。名前はおんじですよ。」

おんじ?
なんだそれは?王子ではなくか?

ルチル「おんじ。アルプスの少女ハイジのおじいさんから取ったんだよ(確か)」

それでは、おじいさんではないのか?
それとも、おじいさんの名前がおんじなのか?
どーなんだ。

ルチル「おじいさんは村の人におんじって呼ばれてるんだよ。だからおんじ・・・じゃない?」

じゃない?って最後の疑問系はなんだ!
今まで言っていたのも実は嘘じゃないだろうな!?

ルチル「多分、合ってるハズ〜。」

適当な事を言うな!
えーい!貴様なんぞ・・・まてよ。
おい、下僕。
貴様、明日もまた遠出するんだったな。
よし、私が異次元空間を開いて送ってやろう。
アナザー・ディ・・・

ルチル「待ったー!」

ん?なんだ?折角、送ってやると言うのに。
まさか、私が目的場所を間違えるヘマをするとでも言うのか?
あぁ、そうか。そうだな。
私の力で送り届けるよりも自力で走っていくというのか?
ま。聖闘士は光速移動が可能だからスグに目的地に着くだろう。

ルチル「いやそうでなく。つか、光速移動は黄金聖闘士だけだし・・・。」

あぁ。貴様は黄金聖闘士では無かったな。

ルチル「それもあるけど。(その前に聖闘士でも無いような)明日、遠出無くなったんです。」

ん?なぜだ?
別な任務か?

ルチル「いえ・・それが・・・。」

なんだ、もったいぶらず早く話せ。

ルチル「腰がどーにもこうにも痛くて移動で4時間も車に乗ってられない上に行ったとしても腰が痛くて引越し手伝いなんかやってられるかバーロー!な状態なんで行くの止めました。」

惰弱な!!!
情けないにも程があるわー!!


記入:黒サガ

<ルチルの独り言?>
腰が痛いのです。
立ってても座ってても寝てても痛いんじゃもう、どーしようもねーな・・・。
ま、行きたく無かったんで正直良かったんだけど(苦笑)

2010/03/25(木) 黒サガ日記・その3
昨日の予告通り、猫の写真だ。
猫だな。

ルチル「猫ですよ。名前はロロです。」

ロロ?
なぜ、そのような名前をつけた。

ルチル「知りません。義妹が付けたんで。しかも。昔、義妹が勤めてた幼稚園の前に仔猫の時に捨てられてたのです。そして、園長が『保健所に持ってって貰いなさい。』と言っていたのを聞いて可哀想だと家に連れて帰ったのですよ。義妹、優しいでしょ?アテナみたいでしょ?」

アテナだと?
戦いの女神だぞ?
貴様もアテナの恐ろしさは知っているだろうが!
義妹に申し訳ないと思わないのか、バカ者め!

ルチル「それ・・・アテナの聖闘士の台詞じゃないっすよ。」(汗)

ふん。私はアテナには忠誠を誓ってないからな。
白の方とは違うのだ。あいつはアテナ信者だがな。

ルチル「そうそう。こないだロロがゴローンと寝転んでお腹をみせてくれたよ。」

ほう。獣が腹を見せるというのは信頼の証ではなかったか?
貴様程度の人間でも信頼されたというのか。
見る目が無い猫だな。

ルチル「撫でれ。って事なのかと思って撫でたら逃げられて、しかも椅子の下に潜り込んでまた腹みせてきた。一体なんの意味が!?見せるだけプレイ!?」

ふん。猫とて貴様に触れられるのが嫌だったのだろう。


記入:黒サガ

2010/03/24(水) 黒サガ日記・その2
オイ!下僕!
この写真はなんだー!
ピンボケもあったもんではないぞ!
私の姿を綺麗に収められんのか。貴様ー!(怒)

ルチル「そん時、時間無かったんで。」

えーい!言い訳なんぞ聞きたくないわー!
貴様なんぞ、こうしてくれるわ!
アナザー・ディメンション!!
異次元へとふっ飛べ!

ルチル「あぁぁぁぁぁぁぁ〜。」

まったく。使えぬ奴よ。
ちなみに。私が乗っているのは猫の餌入れだ。
明日は猫を紹介してやるとしよう。

記入:黒サガ

2010/03/23(火) 黒サガ日記・その1
私の下僕が今週は日記を書く元気が無いと惰弱な事を言っているので、私が代わりに日記を書いてやるとしよう。
まったく、だらしが無い奴だ。
こないだの連休。下僕が何をしていたのか私が教えてやるとしよう。
下僕め。生き恥を晒すが良いわ。わーはっはっ!!
今回は私も一緒に出かけてやったのだ。
下僕の奴が是非にと言うのでな。
写真は出発前の私だ。
まったく。下僕は私が居ないとどうしようも無いからな。
仕方が無くついて行ってやったのだ。
アイツのどうしようも無い所は朝起きる所から始まっていた。
まず、起きれないので布団を引っぺがされておったわ。
布団を全部回収された所で仕方が無く起きるといった感じだな。
どこぞの神のように寝ぼすけもいい所だ。

ルチル「布団が聖衣なんです。」

たわけ!!そんな訳あるかー!(怒)
えぇーい。そんなに寝ていたいのなら、永遠に目が覚めぬようにしてやるわー!
ギャラクシアン・エクスプロージョン!!

ルチル「うがっ!」(聖闘士お約束、顔面落ち)

ふん。興が冷めたわ。
続きはまた明日にする事にしよう。


記入:黒サガ

2010/03/22(月) 奥州から戻りました。
ルーさんが昨日の夜に出先から戻ってきました。
相変わらずのヘロヘロっぷりですね。

ルチル「そーですね・・・。連休なのに何も出来ないとは・・・。」

何も出来ないって、ルーさん普段から休みの日は何もしてないですよ?
今更。はっ(嘲笑)

ルチル「掃除したり、髪切ったりしたい・・・。」

知りませんよ。いざ、時間出来てもやらないクセに。

ルチル「瑛介冷たい・・・。」(涙)

当たり前ですよ!何やってるんですか?
部屋が粉っぽいんですよ!!
いい加減にして下さいよ!!
どーせ、次の休みも遠出で居ないんでしょうけど、酷いですよ!!

ルチル「わーん!だから、とっとと作業終わらせて掃除したいんだよ〜。それなのに・・・また次の休みも奥州行き・・・もーヤダ。」

俺も本当にどうにかして欲しいです。


記入:瑛介

<ルチルの独り言?>
カスタムチックな事をやってるので部屋が粉っぽい!!
実はキーボードすら粉っぽい。マズイのではないだろうか・・・。
画像は鰤カレンダーを眺めてる鼓弥汰。
実はこれ。ルチルではなく。相棒が鼓弥汰にこんなポーズさせてました(笑)
場所がプリンターの上なんですが、プリンターを使った後にこうしたみたいです。
確かに元々鰤カレンダーはプリンターの上にあったんだが。
勝手に鼓弥汰を普段の居場所から移動させたらしいよ。

あ!話はズレて。
貴嶺ちゃんから、ホワイトデーにって洋服とお菓子貰ってるんですが、部屋が部屋なんで・・・写真撮れず・・・。
今度の土日も居ないので写真撮るのはまだまだ先になりそうです。御免ね〜。
でも、ありがとー!

2010/03/19(金) ズルイ!
主、これなぁに?
バーバパパなの〜。

ルチル「あ。これね。いいでしょ〜。抱き枕のダッキーのカバーがボロボロになっちゃったから、新しくルチルがバーバパパの布で作ったんだ〜。」

主のなの?

ルチル「うん。そうよ。」

ズルイの〜!!
主のばっかりバーバパパズルイの〜!
舞人もバーバパパ欲しい。
これ、頂戴。

ルチル「舞人には大きいよ。それに、舞人の寝る場所に入らないからね。」

舞人も〜。

ルチル「舞人は抱き枕いらないでしょ〜。刹羅と一緒に寝てるんだから。刹羅との間に抱き枕いれたら刹羅が泣いちゃうよ?」

あのね、ダッキーじゃない、バーバパパがいいの〜。
舞人に何か作って頂戴。

ルチル「分かった。そのうちね。」

うん。絶対よ!


記入:舞人

<ルチルの独り言?>
抱き枕カバーを縫ってみましたよ。
もちろん、ミシン持ってないから手縫いでな!
上手く出来たと自画自賛。
舞人の下にあるバーバ柄が新しいカバー着用のダッキーです。
ルチルの場合。抱き枕って抱いて寝るより防波堤なんだけどね(苦笑)
明日から、また奥州行きです。ヤダヤダー!
奥州は好きなんだが、遊べ無いので行きたくないだけ。

2010/03/18(木) まこさん、ありがとなのです。
なんとー!
まこさんが俺にお菓子くれたんだぜ〜。
もー。まこさんったら。
俺の誕生日は来月だぞ。
せっかちだなぁ。
イダダダダダダ・・・・。
エースケ。ごべんなさい。つねんないで。

瑛介「まこさんからホワイトデーにという事でお菓子を頂きました。まこさんのお気に入りのチョコらしいです。ありがとうございます。ルーさんはどうせ、何もしてないんでしょ?」
ルチル「バレンタインの時に面白チョコ送ったの〜。」

何ー!?
面白チョコだと〜!?
俺も欲しかった〜。
刹、どんなチョコだった?

刹羅「いや。俺らもそれは貰ってねーし。俺らのはバーバパパだった。」

あ。そっか。
舞人がバーバ好きだもんな〜。
えー。どんなんだったのかきーにーなーるー。

瑛介「やかましい!!まずは先に言う事があるだろう!」(怒)
ルチル「まこさーん。お手紙とお菓子ありがとうございました〜。お手紙嬉しいっすvv」

まっこさーん。
お菓子ありがとー!大好きだー。
まこさんも俺の事、好きだよね〜?
ギャッ!
↑殴られた

瑛介「余計な事は言うな!そうそう。ルーさんはまこさんからのお手紙あるからお菓子はいらないですよね?」
ルチル「え?食べたい・・・。」
瑛介「いらないですよね?」(にっこり)
ルチル「・・・・。」(涙)

かーちゃん(ほろり)
まこさん。お菓子は俺らで美味しく頂きます!


記入:鼓弥汰

<ルチルの独り言?>
まこさんからお菓子頂きました〜。
ありがとうございます♪
いや・・・皆さん。ホントにお気遣いなく。
マジで。

2010/03/17(水) いただきました。
ルチル「はーい。今日もお菓子あげる。」

わーい。
お菓子、どしたの?

ルチル「AIRさんがくれたんだよ〜。見てみて。見た事ないお菓子だね。」

うん!
白いのと黒いのなの〜。
舞人ね、刹羅と半分こするの。
チビ羅はヒワちゃんと半分こするんだよね。

チビ羅「ん!ひわといっちょたべゆ。」

楽しみなの〜♪
お菓子ね、きっと美味しいの〜。

ルチル「そっか〜。(ルチルの分は無いんだね・・・。ほろり)舞人。忘れちゃ駄目だよ。食べる前に言う事あるでしょ?」

うん!
AIRさん。お菓子ありがとございました♪
舞人、大事にお菓子食べるの。
チビ羅もありがと言うんだよ。

チビ羅「ん。あいがとごじゃた!」


記入:舞人

<ルチルの独り言?>
AIRさんからお菓子頂きました〜。
ありがとうございました。お気遣い無く。本当に。
はじめて見るお菓子なのでどんな感じなのか食べるの楽しみですvv

2010/03/16(火) 無い無い。それは無い。
主、みづねーちゃんからお菓子貰っておいて何もしてねーんだろ?
いいのか?

ルチル「残念。お菓子送りました〜。みづちゃんからは『送っちゃ駄目!』って言われてたけど悔しいから送った。」

そりゃそうだろ。貰いっぱなしって悪ぃもんな。
主の悔しいって意味わかんねーけど。
んで、届いたって?

ルチル「うん。届いたみたい。でね、零くんから刹羅宛にメッセージあったよ。」

零さんから?何?

ルチル「いつ嫁いでくるのかな?だって。」

は?何の話?
つか、零さん、奥さんと子供いたよな?

ルチル「バッカだなぁ。零くんなりのジョークだよー!本気にすんなよー!刹羅が来ないなら零くんが嫁いできてくれるって。零くん、早くおいで〜。」

バッカ!主こそ、本気にすんな!
零さんが居なくなったら、みづねーちゃん泣くぞ!?
つか、俺なんかにそんな事言って零さん何が楽しいんだ?

ルチル「分かんないけど、刹羅をお嫁さんに欲しいってかなりの勇者だと思うよ。何にもしない嫁になりそうだもん。」

自分の事、棚あげすんなよ!?
主だって、普段からダラダラダラダラ。何もしてねーだろが!!!
殴んぞ?

ルチル「あー。DV!DVだー!」

・・・・。
アホらし。(←DVの意味は分かってない)

ルチル「刹羅ももうお嫁さんいるしね〜。嫁げないよね。」

は?嫁なんていねーし。

ルチル「あ、御免。まだ嫁じゃなかったね。」

ヒワの事、言ってるならちげーぞ。

ルチル「え?」

ヒワの場合は嫁っつーよりも。
俺が一生責任持って飼うんだよ。
俺はヒワのご主人様だからな。

ルチル「えー!!!大変だ。こうしちゃ居られないぜ。ヒワちゃーん。」

ったく。すぐ騙されやがって。俺が照れるだけだと思うなよ。
つか、ヒワが嫁か〜。嫁ねぇ。想像つかねーな。
もちろん、俺が嫁ってのもありえね〜(汗)


記入:刹羅

<ルチルの独り言?>
みづちゃんのブログに便乗大作戦。

2010/03/15(月) 美味しかったよ♪
お菓子ね、ピンクだったの!

ヒワ「ピンクだったです。」
チビ羅「あーかー。」
ルチル「みづちゃんに貰ったお菓子、ピンクだったね〜。ってチビ羅の赤って何!?」

あのね。お菓子の中にね。苺のジャム入ってたでしょ。
だからね、赤なんだって。
そうでしょ、チビ羅。

チビ羅「ん。」
ルチル「なるほど。」

すっごいね、美味しかったからね。
舞人ね、勿体無くてちょっとしか食べてないの。
ゆっくり食べるの〜。
そうするとね、すぐ無くなら無いから、ずっと食べれるの。

ルチル「でもね〜。お菓子には賞味期限ってのがあるからそれまでに食べないと駄目なんだよ。」

ほえ?
舞人、わかんない。

ルチル「美味しいうちに食べてねって事。」

お菓子、美味しくなくなっちゃうの!?

ルチル「そのうちね。」

大変なのー。
急いで食べなきゃなのー。


記入:舞人

<ルチルの独り言?>
みづちゃん。お菓子美味しかったよ♪
特に、オジさんが大絶賛してました。
全部、食われるかと思ったよ!!
つか、ヤツは何故当たり前のようにルチルが貰ったお菓子を食べてたのだ?

2010/03/14(日) ホワイトデーでしたね。
今日はホワイトデーなんだぜー。
つっても俺は何もしてねーんだけど。
・・・・・アレ?
いいのかな・・・(ドキドキ)
ひなこに何もしなくていいのか俺!?
ヤッベー!今頃になって焦ってきたけどもう遅いよね。
ワーッ!ギャー!こえー!
ひなこ〜。御免な〜。
話は変わって。
えーっと・・・・何このカエル達?
ま。かーちゃんのだろうけど。
かーちゃーん。見た事ないカエルが居るー。

ルチル「ふっふっふ。それかーちゃんがホワイトデーに買ってもらったてぶケロ。」

てぶケロって何?

ルチル「コンセプトが冬眠を忘れたカエルなんだって。手袋とマフラーが自慢なカエルさんだよ。可愛いよねー。実はもっと大きなカエルも居てそれが欲しかったんだけど、オジちゃんが買ってくれなかったんだー!でも3匹どうにか駄々こねて買ってもらったからヨシ!」

駄々こねちゃったんだ・・・。
子供かよ!
俺、ナイス突っ込み!
で、ケロりんの下にあるのは何?食いモン?

ルチル「それはね〜。社長から貰ったチョコ。なんかね、すっごい美味いらしいよ!中にマカダミアナッツ入ってるらしいよ!」

へ〜。では、早速。
イッター!!かーちゃん、殴ることないじゃーん。
こんなにあるんだから1個ぐらいいーべー!
1人で食べると太るよ〜。
瑛介に怒られるよ〜。


記入:鼓弥汰

<ルチルの独り言?>
鼓弥汰のバレンタインがどんなだったのか不明(mimiさんのお家に居た)なのでホワイトデー何も出来なかったです。
mimiさん御免なさい・・・。
あわわ・・・何かやってたらどうしよう(汗)
後、職場の社長からホワイトデーにお返し貰ったんですが。
実際、社長が不在で代理の方から貰ってきたので、夢の中で社長に「社長ありがとうございました!!!」って言ってたよ自分(笑)

2010/03/13(土) ありがとです。
ルチル「ほーら。お菓子あげちゃうぞ〜。」

お菓子ー。
バーバパパのチョコなの♪
これ、どしたの?

ルチル「バーバパパのチョコとハンカチは仄香さんに貰ったの。でね。こっちの苺ケーキはみづちゃんから。」

おいしそなのvv

チビ羅「ぶおー!」
刹羅「チビ!悪戯すんな!」
ヒワ「お菓子ピンクですvv」
ルチル「みづちゃんがね、ヒワがピンク好きだからピンクのお菓子にしたよ。って言ってたよ。」

そなの?ヒワちゃん、良かったね。

ヒワ「はいですvv舞くんもバーバパパのチョコ良かったです。」

うん♪
仄香さん、みづのゑお姉ちゃん。
ありがとございましたなの〜♪


記入:舞人

<ルチルの独り言?>
仄香さんからバーバパパのチョコとアリス柄のハンカチ。
みづちゃんから苺の春ケーキというお菓子を頂きました♪
ありがとうございます!
バレンタインに少ししか送ってないのに、本当に申し訳ない・・・。あわわ。
アリスのハンカチ可愛いっす!使ってね。との事でしたが、勿体無くて使えない!

アリスといえば。
今日のホテルイベが参加者さんに楽しいイベになりますように。
明日のドルパが本当に欲しい人がゲット出来る楽しいドルパでありますように。

2010/03/11(木) ロリロリです。
ヒワの新しいお洋服ですvv
葉月ちゃんのママが作ってくれたです〜。

刹羅「だから。葉月さんのママじゃねーって!つか、その格好でウロウロすんな!」

はわっ!
刹くん、このお洋服嫌いですか?
くすん(涙)

刹羅「別に嫌いじゃねーっつの。」

じゃぁ、可愛いですか?
好きですか?

刹羅「あー。まぁ。ヒワに似合ってていーんじゃねーの。」
鼓弥汰「おー!ヒワっこ。その服どした〜?可愛いじゃねーの。」

えへ〜vv
葉月ちゃんのママが作ってくれたです〜。
似合いますですか?

鼓弥汰「オウ。超似合ってるぜ!」
刹羅「・・・鼓弥汰。」
鼓弥汰「あ?どした?」
刹羅「あっち行け。」
鼓弥汰「何故!?why?あ。つい、英語使っちゃった。御免ね〜。刹には意味わかんないよ・・・ギャッ!」
刹羅「俺が殴る前にどっか行け。」(怒)
鼓弥汰「もう殴ってますー!ふーんだ。ふーんだ。嫉妬深い男は嫌われちゃうぞ〜。」
刹羅「もっぺん殴る。」
鼓弥汰「わーん。かーちゃーん!刹が虐めるよ〜!」

刹くん?
どしたですか?
コタくんと喧嘩駄目です。

刹羅「別に喧嘩じゃねーし。」

刹く〜ん。怒っちゃヤです〜。


記入:ヒワ

<ルチルの独り言?>
斉川さんがヒワにロリ服作ってくれました〜。
可愛いなvv
そして、久々に裏更新してます。
なんと1年ぶりだった!

2010/03/10(水) ☆魚誕☆
今日は、私の誕生日なのだ。
なのでサイトのTOPも私の写真にしたとルチルが言っていたのだが、本当に良かったのだろうか?
私の写真じゃみんな喜ばないと思う・・・。

すら「そんな事はない。でぃての誕生日祝にそんな事は考えなくてもいい。」
でく「そうそう。俺らが喜んでっからいーだろ。ウジウジ気にすんな。」
のん「それに、可愛い格好しているから楽しんで貰えるだろうしな。」

はっ!?
のん!このウサギの耳は貴方の仕業だな!!
いつの間に私にこんなの装着したのだ!

のん「お前がケーキに夢中になっている間だ。怒る事はないだろう?俺からの誕生日プレゼントだ。可愛いぞ。」

私は今日お誕生日で、もう可愛いって言われる歳ではないのだ!
いつまでも可愛いと言われて喜ばないのだ!

のん「ほう。折角、さぁがも可愛いと褒めていたのになぁ。さぁがもお前のウサ耳は気に入った様子だったが残念だったな。」

え・・・さぁがもウサギの耳が好きなのだろうか?
さぁがが嬉しそうなら暫くこの格好でも良いのだvv

さぁが「でぃて。お誕生日おめでとう。」

さぁが。えっと・・・私の格好変じゃない?

さぁが「変じゃないよ。とてもでぃてに似合っているよ。」

そうか。ならこの格好でも良いのだvv

でく「ケッ。いつもさぁが。さぁが。だよな〜。」
すら「・・・。」(悲)
のん「ま、さぁがをダシに使えば大抵許されるから可愛いモンだ。」

3人ともどうしたのだ?
一緒にケーキを食べよう♪


記入:でぃて

<ルチルの独り言?>
本日、魚誕です。
でぃてとアフロディーテの誕生日ですvv
魚っこ薔薇っこ。誕生日おめでとー。大好きだ!

2010/03/09(火) 雪・・・。
ルチル「あ〜。寒いな〜。」

ルル。寒いですか?

ルチル「ルチルは寒さに弱い生き物だからね〜。ヒワちゃんは寒いの強いよね。」

はいです!
ヒワ、寒くないです。

ルチル「お外ね〜、寒いから雪になってたよ。」

雪ですか?
・・・・ヒワ・・・雪・・・嫌です。
悲しくなるです。

ルチル「大丈夫だよヒワ。スグ雨になっちゃうから。」


飴ですか?
何味ですか?

ルチル「いや・・その飴じゃなく。空から落ちてくる雨ね。」

ヒワ、分かったです!傘使うです!

ルチル「そうそう。あー。それにしても寒い。」

ルル。

ルチル「ん〜?」

ヒワの毛布貸してあげるです。
あったかです。

ルチル「ありがとね。」

えへ〜vv
ルル。これで寒くないです。


記入:ヒワ

2010/03/05(金) 結果的にこうなりました。
あーーーー!!!
俺のPSPーーー!!!

ヒワ「ルルがつけてくれたです♪」

やられた・・・。(ガックリ)

ヒワ「刹くんはゲイムあるです。ヒワ・・・ゲイム無いです。ヒワの二個のはどこに付けるですか?ルルのゲイムにですか?」

なんでだよ。
主のPSPにつけたって意味ねーだろ。
つか、前から言いたかったんだけど。
なんで俺のPSPにまで伊達政宗のなんかついてんだよ!?

ヒワ「ルルのゲイムにもついてるです。」

確かに・・・。
あーでも、油断した〜。
チッキショー。主のヤツ〜。

ヒワ「刹くん。ヒワの二個のはどうしたらいいですか?」

あ?なんか、適当につけりゃいいじゃん。
つか、携帯マジでねーのか?

ヒワ「はいです。ヒワ、携帯無くても平気ですvv」

そりゃそうか。
でも、こういうのって普通、同じモンにつけるんじゃねーの?
お互いの携帯とか鞄とか。

ヒワ「ヒワ、分からないです。」

だよな。ヒワに分かる訳ねーか。
あー。どうすっかなぁ。
飾っとくのも意味ねーんだろうし。
普段から持ってなきゃ意味ねーんだろ?
マジ。困った。
俺とヒワが持ってる同じようなモンって何だ?

ヒワ「お洋服です!お洋服に付けるです。」

いや、それはねーから。


記入:刹羅

<ルチルの独り言?>
昨日のラブラブお守りの行き先。

補足ですが。
ヒワの携帯は刹羅以外、着信拒否の為かかりません。(刹羅が設定)
よって、普段から一緒に居るので携帯持ってても意味が無いのであった。
そもそも、ヒワちゃん未だに携帯使いこなせないしね。

更に余談。
刹羅のPSPは伊達政宗像シルエットですが。
ルチルのPSPには伊達家家紋のがついてるのであった。
3つセットのヤツだったんだもの〜。
もう一個は家鍵についてます(笑)

2010/03/04(木) 今頃、ありがとう。
ヒワ、沢山貰ったです〜。

刹羅「誰に?何を?」

えっと。碧くんのママにいっぱい貰ったです。
お帽子と、パッチンと。
二個のです。

刹羅「・・・えっと。帽子とヘアピンと何だって?」

二個のです。
一個は葉月ちゃんにあげるです。
一個は刹くんにあげるですvv

刹羅「意味分かんねー。とりあえず貰ったの見せろ。」

えへ〜vv
これ刹くんにあげるですvv
二個くっつけるとハートになるです。
「だいすき」って書いてるから刹くんにですvv
ヒワは刹くん大好きですvv

刹羅「なっ!?ちょっ!これ・・・マジかよ〜。」(赤面)


刹くん?嫌だったですか?
ピンクだから嫌ですか?
ヒワ・・・すん。
刹くん・・・大好きなんです・・・すん。

刹羅「泣くな!なぜ泣く!?ちゃんと貰うっつーの。寄越せ。」

えへ〜。刹くんと一緒ですvv

刹羅「ったく。俺以外のヤツにやってどーするよ。さて。これどうすっかなぁ。」

ルルが刹くんのは刹くんのゲイムか携帯に付けなさいって言ってたです。

刹羅「何!?んな恥ずかしい事出来るか!」

はわっ・・・刹くん、嫌ですか?
ヒワはヒワの携帯に付けるです。
刹くんも一緒です〜。

刹羅「あーもー。どうしたら・・・。」(困)

刹くん。

刹羅「あ?」

ヒワの携帯どこですか?

刹羅「知らね。携帯ねーんだから、今すぐ付けなくてもいーだろ?一緒に持ってるだけでいーじゃん。」

はいですvv

刹羅「(セーフ)」


記入:ヒワ


<ルチルの独り言?>
kaorin215さんからヒワにお誕生日プレゼント頂きました。
お写真撮ったのでサイトUPしてみました。
kaoriさん沢山ありがとでした〜。
ちなみに、ヒワが刹羅に渡したのは画像とは違う別のペアお守りです。
ラブラブカップル用なんだぜ!

2010/03/03(水) ひなまつり。
今日はひな祭りという日なのだそうだ。
別に普段と何も変わってない気がするのだが・・・。
私が着替えた意味が無いのだ!!
ルチルに「ひな祭りだから。」って言われて着替えたのに!!
むむむむ〜。また騙されたのだー!!

さぁが「でぃて?どうしたんだい?」

さぁが?

さぁが「?そうだよ。また、のんに騙されていると思った?」

うっうん・・・だっていつものんはさぁがの真似をして私を騙すんだもん。

さぁが「本当にのんにも困ったものだ。注意はしているのだが。すまないね、でぃて。」

違う違う!悪いのはのんでさぁがではないのだ!
それよりも、今日のさぁがはいつもよりカッコ良くて王子様みたいなのだvv

さぁが「そうかな?ルチルが私に新しい服をくれたから着替えてみたんだよ。そうそう。今日はひな祭りという日だそうだね。」

そうなのだ。ひな祭りは何のお祭なのだろう?

さぁが「さぁ、私にも分からないけど、こっちに来て見てご覧。これが雛飾りという物だそうだよ。可愛いね。」

うん。とっても可愛いのだ。
一番上のが王子様とお姫様だろうか?

さぁが「お内裏様とお雛様というそうだよ。」

ふーん。えへへ。

さぁが「ん?どうしたんだい?」

あのね、さぁがと私もお雛様みたいだと思ったのだ。

さぁが「あぁ、そうだね。今日のでぃては可愛らしい格好だからね。」

さぁがが王子様みたいだからなのだvv

さぁが「後でルチルがひな祭りのお菓子をくれるそうだよ。良かったね。」

うん!ひな祭りは楽しいお祭なのだな。


記入:でぃて

<ルチルの独り言?>
キティちゃんのひな壇はmimiさんから頂きました。
他にもmimiさんから色々貰ってたり(特に鼓弥汰がスゲーの貰って来ちゃったよ・・・)
mimiさん、本当にありがとうございました!

2010/03/01(月) けしからん!
かーちゃん!ちょっと、かーちゃん!

ルチル「何〜。かーちゃん、もう眠たいよ。」

寝る前に俺の話しを聞いて!

ルチル「聞いてるよ。早く言わないと寝る。」

今!今、言うから。寝ちゃ駄目!
かーちゃん、何コレ!?
何なのこのカレンダー!
けしからん!非常にけしからんカレンダーだよ!
これ、どうしたの?
もしかして。『けしからん。うはうはイラスト満載カレンダー』?

ルチル「違うよ〜。鰤カレンダーなだけだよ。けしからんのは3月だけ(だったハズ)」

うっはーvvナイスバデーvv
ちょっと、この黒のお姉さんに踏まれた・・いやいや。何でもない。
黄緑色のお姉さんも魅惑の豊満ボデーだね!

ルチル「ピンクの子は駄目〜。」

へ?なぜに?

ルチル「かーちゃんの好きな織姫だから駄目ー。鼓弥汰にあげなーい。見ちゃ駄目〜。」

いや。見んなって無理っしょ?
普通は見ちゃうっしょ?

ルチル「んじゃ。裏側にも3月カレンダー付いてるからそっちにする。」

駄目ー!それは駄目ー!


記入:鼓弥汰

<ルチルの独り言?>
このカレンダー。
主人公が目立ってないぜカレンダー(笑)
だってピンのイラストないんだぜ!主人公なのに!
他のキャラはピンイラストあるのな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.