ほにゃほにゃ日記帳。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/07 むむむ。
2015/06/02 過ぎちゃったけど・・・。
2015/05/31 お知らせ。
2015/05/03 閉鎖しました。
2015/04/06 おしらせ。

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/03/11(木) ロリロリです。
ヒワの新しいお洋服ですvv
葉月ちゃんのママが作ってくれたです〜。

刹羅「だから。葉月さんのママじゃねーって!つか、その格好でウロウロすんな!」

はわっ!
刹くん、このお洋服嫌いですか?
くすん(涙)

刹羅「別に嫌いじゃねーっつの。」

じゃぁ、可愛いですか?
好きですか?

刹羅「あー。まぁ。ヒワに似合ってていーんじゃねーの。」
鼓弥汰「おー!ヒワっこ。その服どした〜?可愛いじゃねーの。」

えへ〜vv
葉月ちゃんのママが作ってくれたです〜。
似合いますですか?

鼓弥汰「オウ。超似合ってるぜ!」
刹羅「・・・鼓弥汰。」
鼓弥汰「あ?どした?」
刹羅「あっち行け。」
鼓弥汰「何故!?why?あ。つい、英語使っちゃった。御免ね〜。刹には意味わかんないよ・・・ギャッ!」
刹羅「俺が殴る前にどっか行け。」(怒)
鼓弥汰「もう殴ってますー!ふーんだ。ふーんだ。嫉妬深い男は嫌われちゃうぞ〜。」
刹羅「もっぺん殴る。」
鼓弥汰「わーん。かーちゃーん!刹が虐めるよ〜!」

刹くん?
どしたですか?
コタくんと喧嘩駄目です。

刹羅「別に喧嘩じゃねーし。」

刹く〜ん。怒っちゃヤです〜。


記入:ヒワ

<ルチルの独り言?>
斉川さんがヒワにロリ服作ってくれました〜。
可愛いなvv
そして、久々に裏更新してます。
なんと1年ぶりだった!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.