ほにゃほにゃ日記帳。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/07 むむむ。
2015/06/02 過ぎちゃったけど・・・。
2015/05/31 お知らせ。
2015/05/03 閉鎖しました。
2015/04/06 おしらせ。

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/03/30(火) 私が正義の代理人だ!
ルチル「理の戦たちよ戦闘だー!」

あーあ。予告通りやりやがった。(※1/27の日記より)
知らねーぞ。マジで。
前回、買ったのって8月だったんだよな。
主が自分の誕生日にって買ったハズだから。(※2009/8/8)
その時は良かったかもしんねーけど。
今はヤベェだろ。確実に。

ルチル「ジャスティス浅井カッケーvv市も長政様の普段の甲冑とお揃い〜vv」

俺の話は聞いてねーのな。
ま。いいけどよ。
あ・・・ヤベ。

瑛介「ルーさん?どうしたんですかそれ?」
ルチル「あ。瑛介。あのね〜。ジャスティス浅井ゲットしたの〜。綺麗なブルーでしょ。」
瑛介「そうですね。」(にっこり)
ルチル「えへ〜。」
瑛介「エヘ♪じゃないんですよ!!!!買うなって言ってるのにどーして買うんですか!?バカ!バカでしょアンタ!!!もうね、本当に大人の部屋じゃないんですよ!おもちゃ部屋でしょココ!」
ルチル「・・・?おもちゃ部屋が欲しいからいいんです。」
瑛介「何、開き直ってるんですかー!!」(怒)
ルチル「ルチルはハウルの部屋や千と千尋のぼうの部屋みたいな部屋が欲しいの〜。おもちゃに囲まれてウハウハ。ウフフ。現実逃避したいの〜。」
瑛介「普段から十分現実逃避してると思いますけどね。今更。」

ほらな。
瑛介さん、キレると思ったんだ。
あのシリーズってまだあんのか?
あったりしたらヤベェだろうな。


記入:刹羅

<ルチルの独り言?>
BASARAのワンコイングランデ染衣装版ゲットしました!
染衣装は浅井夫婦さえあれば満足なのですvv
だから染衣装の伊達軍とみったんは来ないよ!
長政様は普段よりもこっちのジャスティスモードの方が好きだわ〜。
さて、第二衣装版は浅井夫婦出るのでしょうか!?
出たら・・・ヤバーイ。
伊達軍は第二衣装出るけどね。(あれ?もう出てる?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.