ほにゃほにゃ日記帳。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/07 むむむ。
2015/06/02 過ぎちゃったけど・・・。
2015/05/31 お知らせ。
2015/05/03 閉鎖しました。
2015/04/06 おしらせ。

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/04/13(火) お誕生日おめでとむっちゃん。
ムツキング、誕生日おめでとーさん!オッス!

睦月くん「隊長ありがとうございます!オッス!」

でもさー。ムツキングはいーよなー。
ちゃーんと誕生日やって貰えてさ〜。
俺なんてさ、かーちゃん毎年忘れるんだよな〜。

睦月くん「そうなんですか?じゃぁ、今年は俺が隊長の誕生日をお祝いします。オッス!」

ムツキング〜。
なんて、お前は良い子なんだ〜。
ウチで誰も俺の誕生日祝ってくれたヤツなんて居ないぜ〜。

ルチル「嘘ばっかー。かーちゃん、お祝いしてあげてたじゃーん。」
睦月くん「え?そうなの?隊長!嘘は男らしくないです。オッス!」

えー!かーちゃんのお祝いって瑛介と一緒じゃないか〜。
1ヶ月もズレてんのよ?酷くね?
後は、日にち間違えてたり。

瑛介「一昨年は俺の誕生日も忘れてましたよね?」
ルチル「あ・・れ?そんな事あったような。無かったような・・・。わー怖いもの知らずねアタシ。瑛介の誕生日忘れるなんてやーねー。」

ほらー!ほらー!忘れてんじゃん!
なー。ムツキング。俺、嘘ついてねーべー?

睦月くん「流石です隊長!オッス!」

よし。ムツキングのお陰で今年の俺の誕生日はかーちゃん忘れないと思う。
ありがとうムツキング。オッス!
そして、誕生日おめでとう。オッス!

睦月くん「オッス!」


記入:鼓弥汰

<ルチルの独り言?>
今日はむっちゃんバースデーですよ。
おめでと、むっちゃん。ケーキがショボくて御免に〜。
そんな訳でアルバムと日常風景更新してます。
良かったら見てやって下さいな。
いつも、更新の度にTOPも変えてたんですが、流石に昨日変えたばっかだったんだもの。
ヒワとはーちゃんが可愛かったんだもの。(←ひいき)

さて。今月は鼓弥汰の誕生日があるよ。
えーっと22日だったかな?23日だったかな?
わーすーれーたー。

鼓弥汰「ヒドス!」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.