ほにゃほにゃ日記帳。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/07 むむむ。
2015/06/02 過ぎちゃったけど・・・。
2015/05/31 お知らせ。
2015/05/03 閉鎖しました。
2015/04/06 おしらせ。

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/04/08(木) はらはら。はらり。
こんにちは。
今日の日記は私が書くことになったのだ。
外では桜が満開なそうなのだ。
でも、最近はずっとお天気が悪くて桜も大変だったのだ。
雨だったり、風が強かったりすると折角の花が散ってしまうから。

のん「もう散ってきたみたいだぞ。」
さぁが「もっと楽しみたかったが。残念だな。」

そうなのか!?
まだ、お花見もしていないのだ・・・。
お花見は美味しいものが沢山食べられると聞いたのに。

でく「てめーは花より団子って感じだよな。」

花より団子?一体、なんだろうか?

でく「知らねぇのか?花を見るよりも団子食ってばっかって事だろ。今、オメーもご馳走食いたいって言ったろうが。」

違う!違うのだ!
私はご馳走も食べたいけど桜の下で食べたらもっと美味しいと思うからそう言ったのだ。

でく「嘘だね。食いしん坊なだけだろ。」

うううう〜。違うのだ・・・(涙目)

すら「でく。もう止めろ。」

すら!すらなら分かってくれるのだ。
私は食いしん坊じゃないのだ!

すら「あぁ、そうだな。泣かないで桜を見に行こう。お花見は無理だが眺める事は出来るから。」
でく「ケッ。いい所取りかよ。すらだけじゃ心配だから、俺も一緒に行ってやっか。」

うん!三人で見に行こう。
桜が綺麗なうちに見ておかないと損だからな。


記入:でぃて


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.