ほにゃほにゃ日記帳。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/07 むむむ。
2015/06/02 過ぎちゃったけど・・・。
2015/05/31 お知らせ。
2015/05/03 閉鎖しました。
2015/04/06 おしらせ。

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/05/02(日) 迷走中。
かーちゃん、今日、出かけたんだよなー。
何?どこ行ってきたの?
お土産頂戴。

ルチル「ドルショに行ってきた〜。行く途中で電車が二回も止ってビックリしたよ。」

あらら。それはビックリだね。
で、買い物どーだった?
俺の何か買ってくれた?

ルチル「電車が止った所為で欲しかったディーラーさんの服が買えなかったー!行ったらもう完売だったんだもん。」
瑛介「それ、電車の所為じゃなくて、ルーさんが家を出るのが遅かった所為だと思いますけど。」

そんな事よりさ。
俺の。俺のお土産頂戴!

ルチル「あぁ・・・どこにしまったかなぁ?小さいから探すの大変。」

まさか・・・無くしたとか言わないよね?ね!?

ルチル「後であげる〜。ルチル、明日も出かける事になったんだ〜。早起きしなきゃだから。」
瑛介「早起きしなくちゃいけないなら。そうですね、とっとと寝て下さい。起きられないんだから!」

えーーーー。俺のお土産〜。


記入:鼓弥汰

<ルチルの独り言?>
ドルショに行って来ました。
雲竜のアイに迷走中でして。薄いアイをみつけて買ってみたんですが・・・なんか違うような。
ルチルの撮った写真みた所であんまり変化ないでしょうけど・・・実際みると違うのよ。
ちなみに、これは今日買った新しいアイ。
下の5/1の日記とは違うアイ。
ウチは基本、アイは固定なのでアイ増やしたくないのにー。メソメソ。
明日はスパコミ行って来ます。
欲しい本買えるといいな。むふふ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.