ほにゃほにゃ日記帳。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/07 むむむ。
2015/06/02 過ぎちゃったけど・・・。
2015/05/31 お知らせ。
2015/05/03 閉鎖しました。
2015/04/06 おしらせ。

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/07/18(日) SDイメージボイス占い?→雲竜編
ルチル「今日は雲竜でやってみた。」

え?何々?構ってくれるの?
嬉しい♪

ルチル「『雲竜さんのイメージボイスは諏訪部順一・緑川光タイプ です!
艶っぽいセクシーボイス。
鼻から抜けるようなエロボイスは何を喋ってもエロイ。』だって。」

ルーちゃん。何の話〜?
私、艶っぽくてエロイって言われてるの?
確かに艶っぽいのは認めるけど(テレテレ)
エロイのは神無だよ。

ルチル「内容はあってるとしても、なんか違うなぁ。緑川さんはなんとなく納得なんだけど、諏訪部さんはグリムジョーと跡部たまのイメージデカイからなぁ。う〜ん。」

ルーちゃ〜ん。ルーちゃ〜ん。
私にも分かるお話して〜。
ねぇねぇ、私よりも神無の方がエロイよね?

ルチル「さぁ?神無さん、エロイというよりも人生楽しんじゃってる人だからなぁ。」

そんな〜。私エロくないよ!
そういうのあんまり興味ないもん。
好きな人がいればそれでいいもん。
風子ちゃんがいればそれで・・・うううう(涙)

ルチル「ヤベッ。泣き出した。泣くな雲竜。お前はエロくない。弱っちくてウザイだけだ。」

なんかそれも嫌〜!!(泣)


記入:雲竜

<ルチルの独り言?>
今日は雲竜を占ってみました。
この占い。男性版しか無いので、ヒワとチビッ子達には向いてない・・・。
あ。でもヒワの場合は内容は合ってたので後日にでも。

雲竜は「BLEACHのザエルアポロ」(鳥海浩輔さん)イメージで。
同じ声優さんでもキバくん(byナルト)じゃ駄目なの。
あくまでもザエルアポロっぽく!!
ルチルの中でザエはエロ可愛いのだvv
後はマ王のギュンターやってる井上和彦さんでもいいな。
あくまでもギュンターっぽく!カカシ先生じゃ駄目なんだ!

ちなみに、勝手ながら雲竜の友達、神無さんは三木眞一郎さんボイスだと思ってます。
オーナーの斉川さんは子安さんと言ってましたけど(笑)
子安さん、何でも出来るからな〜。
後ね、後ね。紺兄さんは森川智之さんかな。とkaorinさんに言わず勝手に想像。
kaorinさんは紺兄さんは緑川さんって言うかもな〜。緑川さん好きなハズなので。

最後にルチルが思うエロボイスは速水奨さんです。はわ〜vv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.