ほにゃほにゃ日記帳。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/07 むむむ。
2015/06/02 過ぎちゃったけど・・・。
2015/05/31 お知らせ。
2015/05/03 閉鎖しました。
2015/04/06 おしらせ。

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/07/24(土) またね。
ヒワ「はづき・・・ちゃ・・・ぐすぐす。」(泣)

あー。泣くな。な?参ったな。

ヒワ「わーん。葉月ちゃ〜ん。」(大泣)

泣いたって仕方がねーだろ。
葉月さんだって、ずっとココには居られねーんだっつの。
みなだってふみだって葉月さんに会いたいだろうし。
もう泣くな。マジで。
ここまでとは思わなかったぜ・・・。

舞人「葉月お姉ちゃんも睦月くんも主の子になれば良かったの。」

いや・・・それはちょっと無理だから。
つか、ほら。そんな事になったら斉川さんが寂しがるだろ?
逆に考えてみ。
舞人が他所のお家にお泊りに行ってそのまま帰って来れなかったら嫌だろ?

舞人「あのね。舞人、お泊り出来ないの。」

そっか〜。お泊りも出来ないんだから舞人は他所の子にはなれないだろ?
葉月さんや睦月だってお泊りは出来ても他所の子にはなれないんだよ。
また。遊ぼうねって言ってたろ。
だから、また会えるよ。
それまで、楽しみにしてような。

舞人「うん。」

ヨシ!良い子だ。
ヒワ、お前もいい加減泣き止め。
また、会えるって。

ヒワ「すん。すん。刹くん。」

ん?

ヒワ「刹くんはどっか行かないですか?ママスタの所、行かないですか?」

どこにも行かねーよ。
ずっとヒワと居るからそれでいーだろ。
つか、ママスタって何だ?


記入:刹羅

<ルチルの独り言?>
本日、葉月ちゃんと睦月くんが斉川さんの元へ送り出しました。
無事に到着してくれる事を祈ってます。
約三ヶ月ほど我が家に居てくれて本当にありがとう。
毎日、ヒワは葉月ちゃんと一緒で嬉しそうでした。
だもんで・・・現在しょぼーんとしちゃってます。あらら。
送り出して、帰ってきたら部屋が広く感じられてルチルもしょぼーん。
葉月ちゃんとむっちゃんの入ってきた箱ひとつ無いだけでこんなに変わるのね(涙)

そう言えば。
書き忘れてましたが。前回UPした時に裏もUPしてました。
表でも良かったのかもしれないけど、いちお裏にしてみた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.