ほにゃほにゃ日記帳。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/07 むむむ。
2015/06/02 過ぎちゃったけど・・・。
2015/05/31 お知らせ。
2015/05/03 閉鎖しました。
2015/04/06 おしらせ。

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/07/03(土) いざ、決戦!
ルチル「いや〜。今日ですな!今日!」

だな。
今日は俺も観るぞ!
つか、昨日のブラジルとオランダ戦も観たかったのに!!

ルチル「スミマセンね〜。観ようかな?と思いつつ観るの止めちゃって。でも今日は絶対観るから!一緒に観ようぜ!」

おう。
つか・・・大丈夫なのか?

ルチル「え?何が?ちゃんとおやつ用意してるよ〜。おせんべもチーズもじゃがりこもあるし。炭酸水も用意してるからバッチリ!」

いや!俺が言いたいのはそこじゃねぇ!!
つか、食いながらみるな!夜に食うな!
瑛介さんに殺されるぞ!!
俺が言いたいのは。
マジで試合観てて平気なのかって事。
なんかもう、主。観てる途中で倒れそうだからよ〜。

ルチル「そりゃ刹羅でしょ〜。夜更かし出来なくてスグ眠くなるじゃん。ルチルは夜は強いよ!朝は弱いけど。」

あ〜〜〜。そこでも無かったんだけどな〜。
なんか、試合の結果では主が廃人になりそうでこえーって話。


記入:刹羅

<ルチルの独り言?>
ちょっと、リアルな話。
精神的に凹んでてですね。
これでドイツ負けちゃったら廃人決定。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.