ほにゃほにゃ日記帳。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/07 むむむ。
2015/06/02 過ぎちゃったけど・・・。
2015/05/31 お知らせ。
2015/05/03 閉鎖しました。
2015/04/06 おしらせ。

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/09/30(木) コワッ!
やーん。怖いって言わないで〜。
酷い〜(涙)

ルチル「だって、怖かったんだもん。暗闇の中、ボワーっと顔だけ映ったら怖いでしょーが。」

ルーちゃんがやってみようって言ったのに〜。
私の所為じゃないもん。

ルチル「まぁまぁ。いいじゃないか。魔女っぽくていい感じだよ雲竜。」

え?そう?
褒めてくれてるの?
ありがとーvv
今年は私もみんなとハロウィン出来るかな〜。
ワクワク♪


記入:雲竜

<ルチルの独り言?>
雲竜の持ってるカボチャライトですが。
最近買った代物でLEDが蝋燭の炎のようにゆらゆらして良い感じなのです♪
写真には映らないけど(汗)

2010/09/29(水) やっと捕獲!
かーちゃん。
チビが何か引っ張って歩いてっけど、アレなんだ?
引きずられてるようで可哀想よ?

ルチル「あれねー!やっと、やっとみっけたの!」

何?なんで興奮してんの?
つか、何なの?って俺訊いてるよね?
かーちゃん、落ち着いて。

ルチル「おさんぽカエルってヤツなんだけど。いやー。探した探した。ホビー雑誌でみかけてから欲しくて探してたんだけどね〜。7月発売なのにみつからなくて。やっと!こないだみつけたのー!2ヵ月もかかりましたとも!」

そんなに欲しかったのか、かーちゃんよ・・・。
そしてまた。カエル!?
あれ。カエルだったの!?
だらーんとしてたよ?舌ベロリーンって出てたよ?

ルチル「そこが可愛いんじゃないか。」

あ・・・そうなんだ。
ダルイ感じで良かったんだ。
してまた・・・黄色のカエルなんだね。
スゲーなかーちゃん。黄色いカエルだらけになんじゃね?

ルチル「ピンクとか可愛くて欲しかったんだけどね〜。」

ピンク!?
ピンクのカエルは居ないでしょ〜。
あ。かーちゃん。
出るまでガチャやっちゃ駄目だよ。
エースケに怒られるぞ〜。

記入:鼓弥汰

<ルチルの独り言?>
やっとみつけた「おさんぽカエル」秋葉原にも無かったので、どこ行ったらあるんだよ!って思ってたんだけどね。(実は奥州でも探した)
意外な場所で発見!
滅多に行かない所なんでこれ以上増えないでしょう。
いやーでも、色もポップで可愛いな〜vv

2010/09/28(火) おさんぽ。
チビ羅。お散歩しない?

チビ羅「ん?しゃんぽ。しゅる。」

はい、じゃ。これ持って。

チビ羅「ん。」

そして、歩いて。
ちょっと、あっちまで歩いて戻ってきて。

チビ羅「ん。」
テケテケテケ。ズーリズーリ。

可愛いな〜。
つか、散歩っつーより引きずられてるけど・・・。
ま、いっか♪

チビ羅「ぬち。」

何?

チビ羅「しゃんぽ?」

そう。これが散歩。
楽しいでしょ?

チビ羅「んーんー。」(首をふる)

チビ羅にはまだ散歩の楽しみが分からないか〜。
そんなんじゃ、ちい散歩出来ないぞ!

チビ羅「ん?」


記入:ルチル

<ルチルの独り言?>
あひるさん、まだあるんだね。
チビ羅に買うか・・・でもな〜。

2010/09/27(月) 寒いですね。
ルチル「寒い・・・。」

そう思うなら、何か羽織ればいいのに。
知りませんよ。
また、気管支炎になったとか言っても。

ルチル「久々の長袖〜。もうこんな季節なんだね。」

そうですね。
ルーさんの嫌いな冬が来ますね。
今年は夏が暑かった分、寒いらしいですよ。
ルーさん、今年こそは冬を越せないかもしれないですね〜。

ルチル「もうさ。人間も冬眠すりゃいーのにね。あー。冬眠したいな〜。」

ルーさんの場合はただ、怠けたいだけでしょ!


記入:瑛介

<ルチルの独り言?>
Wアフロ〜vv
可愛いなー。

2010/09/25(土) 取り合えずこれで・・・。
・・・・。(とっても嫌そうな顔)

ルチル「刹羅〜。そんな顔しなーい。いつもの事でしょーが。」

だな。
休みなのに珍しく早く起きて出かけたと思えば。
それか!それ取りに行って来たのか!
あーぁ。また増やしてやんの。
マジで俺は知らねーぞ。

ルチル「いいんだもーん。冥衣アフロが来たからこれでお終いだもーん。」

へー。
言ったからな。
ぜってー。もう増やすなよ!?

ルチル「・・・今の所は。」

駄目じゃねーか!
結局、止める気ねーんだよ。


記入:刹羅

<ルチルの独り言?>
冥衣アフロディーテ、ゲットーvv
黒薔薇持たせたら、冥衣と色被って分からないや。失敗。
白薔薇にすりゃ良かったか。
しかし、ここまで長かった(ほろり)
取り合えず、ここでルチルの星矢マイス集めはお休みです。
お終いではなくお休み(笑)
バレさんやルナが生産されたら分かんないな〜。

2010/09/24(金) 涼しい通り越して・・・。
ルチル「外は寒いぐらいだわ〜。」

そなの?
お外、寒いの?
主、寒いの嫌いなの〜。

ルチル「でも、まだ大丈夫だよ。それに、涼しくなったからヒワが元気になって良かったね。」

うん!
ヒワちゃんね、嬉しいって言ってたの。

ルチル「そうだ。そうだ。涼しくなったらあげようと思ってた服があるんだ〜。後で舞人にあげるね。」

ホント!?
やったー。舞人、嬉しい♪
ねぇねぇ、主。
舞人のお洋服だけ?

ルチル「チビ羅のもあるよ。」

そなの?チビ羅も喜ぶの〜。
刹羅とヒワちゃんのは無いの?

ルチル「刹羅とヒワのは今回ないな〜。」

そっか〜。
後で、刹羅とヒワちゃんのお洋服も買ってね。


記入:舞人

<ルチルの独り言?>
10℃も気温下がるなんてイキナリ過ぎでしょーが!

2010/09/21(火) いつまで!?
ふぅ。ふぅ。
はふぅ。
ルル〜。ヒワ、あっついです〜。

ルチル「ヒワちゃん。可哀想に。今日は暑いよね〜。」

ヒワ、あっついのヤです〜。
元気でないです。くすん。

ルチル「夜になっても、モワ〜っと暑いもんね。でもね、明日までかな、暑いの。明後日は涼しいみたいだから良かったね。」

明日もあっついですか!?
ヒワ、もうあっついのヤなんです〜。


記入:ヒワ

<ルチルの独り言?>
もう9月も20日過ぎたのに30℃越えってどーなのー!?

2010/09/20(月) kaorinさんから頂きました。
なんか、誕生日プレゼント貰って悪ぃ気がすんだけど俺・・・。

ルチル「ルチルも〜。」

ホントにそう思ってんのかよ!?
なんでそう。軽いノリなんだっつの!

ルチル「え〜。じゃぁ、どう言えばいいのさ〜。kaorinさんの気持ちだから、ありがたく頂戴して使わせて貰おうよ。」

そうなんだけどよ〜。
でもさ。これがカメラって凄くね?
主のカメラと全然違うもんな。
おもちゃみて〜。

ルチル「いや、おもちゃでしょ。トイカメラだもの。」

ちゃんと写真撮れるなんてすげぇよな。
良く出来てんな〜。
舞人も喜んでたしな。

ルチル「プーさんがダンスするのが面白かったのか、何回もみてたよね。」

可愛いよな。
そのうち、舞人も一緒に踊り出すんじゃね?
ちょっと、見てみてーな。

ルチル「それは可愛いからルチルも是非見たい。それよりも刹羅。」

おっおう。
kaorinさん。いつも沢山プレゼントありがとうございます。
大事に使わせて貰います。


記入:刹羅

<ルチルの独り言?>
kaorinさんから沢山頂いちゃいました〜。
ありがとうございます。
もー。ホント。お金も気も使わないで下さいな。
碧くんの誕生日、どうしよっかなぁ〜。ふふーん♪

2010/09/19(日) ゲコゲコ。
おー。チビ。
良いの持ってんじゃーん。
つか、そんな色のゲコ、ウチにあったっけ?

チビ羅「きいお。」

だな〜。黄色だな。
ちゃんと何色か分かるのか。
チビすげーな。

チビ羅「ん。ちびら、すぎょい。」

んじゃ、数は数えれんのか?
ゲコ何個ある。

チビ羅「ん?いっぱ。あゆ。」

いやいやいや。そうでなく。
確かにウチには他にも似たようなゲコ沢山あっけどさー。
チビが持ってる黄色のゲコは何個?

チビ羅「ん?きいおの?こえ。」

そうそう。このゲコな。
で、何個?

チビ羅「ん?に。」

おー!分かるのか。
やるなチビ羅。

チビ羅「むっふ〜。」(得意げ)

で、このゲコどっから持ってきたんだよ。
確かまっ黄色は無かったと思ったんだけど。

チビ羅「ぬちの。」

かーちゃんの?
まさか。かーちゃん、またガチャってんのか〜!?


記入:鼓弥汰

<ルチルの独り言?>
カエル苦手な人御免なさい。
ゲコライト第二弾みつけたのでやってみました!
確かに一番欲しかった黄色が出たのは嬉しかったんですが。
続けて同じの出た・・・。
前回はやってもやってもウシガエルくんが出てきたので(4連続で出るってどうなの)
今度はこの黄色いプチアマガエルが沢山集まるのかね?
でも、金運よくなりそうじゃない?(笑)

2010/09/18(土) 秋めいてきましたね。
ルチル「今日も暑かったね〜。」

はいです。暑いです。

ルチル「でも、ヒワちゃん。朝晩は涼しくていいね〜。風も気持ちいいしね。」

はいです!
ヒワ、ふぅふぅ言わないです。
もう、あっつくならないですか?

ルチル「夏みたいな暑さは無いと思うな〜。良かったね。」

はいです。
あっついの次はどうなるですか?

ルチル「少しずつ寒くなるんだけど・・・今年は寒波らしいから困ったね〜。」

???
かんぱ?
んー。んー。(考え中)
ヒワ、好きじゃないです。
ヒワは、ふわふわがいいです♪

ルチル「え?何の話?」

コタくんが食べてたです。
コタくん、ヒワにくれたです。
堅くてヒワは好きじゃないんです〜。

ルチル「分かんないな〜。かんぱで堅い食べ物?」(困)
鼓弥汰「かーちゃん。非常用袋の中、俺チェックしてあげたよ〜。賞味期限アブなかったから食っておいたよ。」
ルチル「あー!乾パンかー。」

ルルもかんぱ困るですか?
ヒワと一緒です♪


記入:ヒワ

<ルチルの独り言?>
今年の冬は寒いらしいです。
ヤダヤダ〜。寒いのヤダ〜。

2010/09/16(木) 今回はあった。
エースケは眼鏡だけど、俺は洋服買ってもらったー!
久しぶりだ〜☆
かーちゃん、ありがと。

ルチル「いいえ。(買わないと泣かれそうだったからな〜/汗)」

ちょっと〜。
カッコよくね〜?
俺ってばキマってるぅ。
でもさ・・・ちょ〜っとこの格好。
今日は寒くね?
涼しくてヒワっこはご機嫌だけどな。

ヒワ「えへ〜。いっぱい刹くんにくっつけるですvv」

・・・・。
クーッ。羨ましいねぇ。
ヒワっこはホント、刹大好きだよな。
あーもー。刹のバーカ!

刹羅「うっせー!お前に言われたくねー!」(怒)
瑛介「男の嫉妬はみっともないぞ。」

ふーんだ。ふーんだ。
俺、知ってんだ〜。
今度の土日また暑くなるんだぜ〜。
だから、俺はこの格好でいいんだもん。
いいもん・・・。
別に羨ましくなんかないもん・・・。
わーん!かーちゃーん!!
刹とエースケが苛めるよ〜。

ルチル「かーちゃん、知らないよ。そんな事〜。」


記入:鼓弥汰

<ルチルの独り言?>
今日は涼しくて良い感じ。
でもまた、暑くなるんですって。
もーいいよー。

2010/09/15(水) 写真撮影が吉っていうから。
ルチル「TVの占いがそう言うからさ〜。」

そんな理由で俺はカメラの前に立たされてるんですか?
ルーさん、そんなに占い信じてましたっけ?

ルチル「悪い結果出るとちょっと気をつけようって思うぐらいかな。」

占いも善し悪しですからね。
何事も気持ちの持ちようですよ。
ま、ルーさんの場合は占いに限らず、いつも色々気をつけて下さい!ホントに!

ルチル「はいはい。それよりも、新しい眼鏡どう?涼しくなってきたから前回買ったシャツもあげる。」

ありがとうございます。
偶然にも眼鏡のフレームも青。シャツも青ですね。
とても気にってますよ。

ルチル「いやー。どの眼鏡も似合っちゃって参ったよね。」

俺は、暑さに参りました・・・。
ルーさん、買い物終えてスグ帰るのかと思ったら会場グルグル歩き回るし。

ルチル「一回回ったぐらいじゃ駄目なのよ〜。」

もう本当に疲れましたよ俺は。
二度と着いて行かないと決めました。
でもまた、新しい眼鏡は買って下さいね。
無駄遣いしない範囲で宜しくお願いします。


記入:瑛介

<ルチルの独り言?>
「写真撮影が吉」って占いの意味が分かりません(笑)
仕方が無いので瑛介の写真を撮ってみました。
新しい眼鏡で写真撮りたかったしね。丁度良い。
他にも後二種類眼鏡あるんですが、週末だな。

あら。写真がヘタすぎて折角の眼鏡が良く分からないや・・・。
フレームの上部分が青色なんだよ。

2010/09/14(火) 今日は困るよ!
昨日、雷怖かったの〜。
おっきい音したんだもん。

ルチル「ね〜。凄かったね。バリバリーッ!!って。舞人には怖かったよね。」

うん。
後ね、真っ暗になっちゃったんだもん。
怖くてね。舞人、刹羅にぎゅーってしてたの。

ルチル「イキナリ停電したもんね。でもちょっとの間だったから大丈夫だったでしょ?」

でも、怖いの〜。
もう、ヤなの。

ルチル「でも今日も雷かもって天気予報で言ってたよ。」

そなの〜。
舞人、怖いからヤなの〜。

刹羅「舞人。俺が守ってやるから大丈夫だよ。」

うん。舞人ね、雷きたら刹羅と一緒にいるの!
でもね、ホントは雷来ないといいの〜。


記入:舞人

<ルチルの独り言?>
昨日の雷は凄かったです。
「あはは〜。すごーい。」なんて笑ってたらイキナリの停電・・・。
えーっと。BASARA3やってた所だったんですが?
慶次〜!!!!消えちゃった。
そんな昨日です。
今日も雷あるらしいんですが、今日はPC使うので出来たら明日にしてくれないかしら。
って、今はまだ雷来る様子も無いですけどね。

2010/09/12(日) 疲れた・・・けども。
エースケ!
かーちゃんと出かけてズリーぞー!
俺だって、俺だって行きたかったのに〜。
ズリー。ズリー。
可愛い子ちゃんとか沢山いたんだろ?
ボインボインの子とか。
なー。エースケー。何か言えー。

瑛介「煩い・・・。ほっといてくれ。」

なーなー。エースケ〜。
何?なんか落ち込んでるの?
どした?振られた?って誰にだよ!(自分ツッコミ)

瑛介「暑さと移動で疲れたんだ。休ませろ。」

え〜。それだけ〜?
連れてって貰ったんだから、いーじゃーん。
俺なんて置いてけぼりよ?
かーちゃんが「お前は水着だから駄目。」ってさ。
酷くね?ねー。エースケ聞いてる〜?

瑛介「煩い!あっち行け!」

チェ〜。エースケのケチー。
ふーんだ。ふーんだ。
あ。そういや、エースケ眼鏡買えたのかな?
つか、エースケ眼鏡置いて出かけちゃったから、何にも見えなかったんじゃね?
ねー。エースケー。

瑛介「煩い!!!!」

コワッ!そんなに疲れたのか。


記入:鼓弥汰

<ルチルの独り言?>
ルチルもバテました。
瑛介の眼鏡は無事に新調されました!ヤッタ!
他にもお目当て品が無事にゲットできてホックホクです。
瑛介は本当に移動と暑さで疲れてしまったらしく。
会場で眼鏡の試着させて頂こうと出したらグネングネンになってました・・・。

2010/09/11(土) 明日はワクワクデー♪
ルチル「明日、楽しみだなぁ。」

ルーさん。明日、どこかへお出かけですか?
珍しいですね。
休みの日は家から出ないのを心がけてるぐらい引きこもりなのに。

ルチル「明日はドルショだからお出かけするんだもん。今度は早めに出る!前回、電車が2回も止って会場着いた頃には欲しい服売り切れてたからね!」

あぁ、そんな事もありましたね。
でも、俺の予想じゃ。朝起きれなくて結局のんびり出発だと思いますけどね。
それよりも、最近お金使ってるようなんで、買い物しないで欲しいぐらいなんですが。

ルチル「そこは大丈夫!自分でも分かってます。ただね。」

なんです?
どうしても欲しい物があるんですか?
まったく、ルーさんは無駄遣いばっかりで。

ルチル「気になってた眼鏡ディーラーさんがドルショに来るんだって。瑛介の眼鏡欲しいなと思って。」

え!?
ま・・・まぁ。それなら仕方が無いんじゃないですか。
別に、俺的には絶対欲しいって訳でもないんですけど・・・。
でも、俺の眼鏡これしかないし。壊れたの直して使ってるし・・・。

ルチル「買えるように頑張るからさ!試着OKだそうだから、瑛介も一緒に行く?」

え!?いや・・俺は別に・・・。
あ・・・でも俺がいればルーさん無駄遣いしないかもしれない。
俺としては試着させて貰って気に入ったのを買えたらそれでいいんだが。
しかし、鼓弥汰が騒ぎそうだし。
うーん。(悩)


記入:瑛介

<ルチルの独り言?>
新しいのヒワとリクの写真しかないからヒワの写真ペタリ。
明日はドルショに行ってきます。
果たして瑛介の眼鏡は新調出来るのでしょうか?!
他にも気になるディーラー様を回ってきます。
買い物出来たらいーなー。

2010/09/09(木) なんだって!?
ルチル「なんだって!?」

どーした、かーちゃん?

ルチル「サイトのTOP更新日付が9/23になっておった。」

23日ってまだだよ。かーちゃん。
早すぎだっつの!
まだ9月になって10日も経ってないのよ?
あ。明日10日か。
でも23日はねーべー。

ルチル「だよね〜。つか、ビルダーの中はちゃんと9/6になってたのに〜!!」

でもさ、なんで23日?
どっから出た数字?

ルチル「舞人の誕生日が8/23でその日にUPしてたからでしょ。でも、ちゃんと9/6に直してあったのに〜。なんでー?」

それは俺もわかんねーけど。
でも、直したんだろ?かーちゃん。

ルチル「うん。直した。」

んじゃ、いーじゃーん。
つか、誰か気付いたのかな?
大丈夫だよ。かーちゃん。誰も気付いてないよ!
だって、元々誰もこないサイトだもん!
平気♪平気♪
誰にも見られてないって。

ルチル「・・・。」

あれ?どうした?かーちゃん。


記入:鼓弥汰

2010/09/08(水) 台風なので。
あれ?なんで、主いんだよ?
まだ仕事じゃねーの?

ルチル「今日は早退してきたんだ。」

何で?具合悪いとか?
まさかな。

ルチル「具合は悪くないよ。ただ・・・。」

ただ?
なんだよ。勿体つけんなよ。

ルチル「台風が近づいてて、雨すごいからさ〜。客足も遠のいちゃってヒマなんで帰ってきた。さー。遊ぶぞ〜。」

そんなんでいいのか・・・。


記入:刹羅

<ルチルの独り言?>
マジで早退してきました(笑)
だって、「帰ってもいーよ。」って言われたんだもん。
喜んで帰ってきたよ(仕事意欲の無いヤツ)
明日は台風直撃と同時刻出社です・・・どうなっちゃうの〜。
≪夜に追加≫
台風いなくなったってさ。やった!

箱からリクを出してみました。
KHのOPシーンをやってみるも、海辺じゃないから変なの。
いいな〜vvやっぱ、リク好きだvv

2010/09/07(火) ちょっと涼しくなってきた?
ルチル「ちょっと涼しくなってきたのかなぁ。これでも。」

ふぅ〜。
ヒワ、暑いです〜。

ルチル「だよねー。ヒワちゃんは暑いよねー。今年の夏はホント可哀想だった。」

あっついです〜。
ルルがお仕事行くともっとあっついです。

ルチル「御免ねー!エアコン止めちゃうんだもんね。ヒワは髪も長いし。だから、アップしてみたんだよね。どう?ちょっとは涼しい?」

はいです。
ルル、ありがとです。
ピンクのおっきいおリボンもありがとです。

ルチル「いや〜。使い道あって良かったよ。」

刹くーんvv
ヒワの新しい髪どうですか?
可愛いですか?


記入:ヒワ

<ルチルの独り言?>
朝晩ちょっと涼しくなってきた?
ギラギラ太陽光線が痛いって事も無くなってきたような気がします。
まだ、暑いけどさ。
ヒワに新しいウィッグ買ってみました。
どうかな?似合うかな?悩みつつ購入したんですが、可愛いな!
リボンのヘアピンもようやく出番が出来ました(ほろり)
買ったはいいが、大きくて使い道なかったんだ。

2010/09/05(日) ゲーム三昧です。
かーちゃん、最近部屋に居ないよね。
俺、さみしーぜ。
いつもなら仕事終わってPCの前にずーっと居るのにな。
なんで、かーちゃん居ねーんだと思う?エースケ。

瑛介「部屋が暑いからだろ。」

あ!そっか。そっか。
クーラーねーもんな。この部屋。
白崎はあるけど(白崎=扇風機の名前)
だから、ヒワ達も別の部屋に避難してる事多いのか〜。
って!俺も連れてって!
俺も暑いよ。

瑛介「お前は暑いからって水着で居るだろが。」

まー。そーなんですけども。
かーちゃん、向こうの部屋で何やってんのかなぁ?
TV見ないのにね。
エースケ。かーちゃん、何してると思う?

瑛介「ルーさんか?ルーさんはなゲームばっかりしてるぞ。」

そうなのー!?
かーちゃん。ゲームヘタなのに。

瑛介「BASARA3とアイルー村だったか?刹に訊いたらそう言ってたぞ。」

PS3とPSPのゲーム同時にやってんの!?
どっちかひとつ終わるまで我慢できなかったんだね・・。
アレ?つか、こないだまでDSのゲームしてなかった?
かーちゃんが好きなKHのシリーズ。
あれ、終わったのか?

瑛介「知らん!まったく。ゲームばっかりで困り者だ。いっその事・・・。」

駄目ー!エースケ、それは駄目ー!!!


記入:鼓弥汰

<ルチルの独り言?>
ゲームばっかで写真撮りが疎かに・・・。
近いうちにサイト更新します。
いつまでも舞人BDのTOPもね。

2010/09/04(土) チビ羅すごい。
チビくん、凄いです。

チビ羅「ちびら、つおい!」
ルチル「何?何の話?」

ルル。
チビくん、やっつけたです。

ルチル「え?何を?」

ルルが痒くなる虫さんです。
チビくん、やっつけたです。
だから、ルル痒くないです。

ルチル「え!?チビ羅。蚊やっつけたの?」
チビ羅「ん。ちびら、つおい!」

チビくん、偉い子良い子です。
ルルもう痒くないです。

チビ羅「ひわ。」

はいです。

チビ羅「ちびら、かこいーい?」

はいです。チビくん、カッコイイですvv

チビ羅「むっふ〜。」(大満足)
ルチル「すげーな。チビ羅。その調子で蚊をやっつけておくれ。」

ルル。大丈夫です。
チビくん、強いです。
ね、チビくん。

チビ羅「ん!」


記入:ヒワ

<ルチルの独り言?>
本当にチビ羅が蚊をやっつけてました。
朝に起こそうとチビ羅をみたらチビ羅の着ていたタンクに蚊が真っ二つになってくっついてたよ。
チビ羅、すげーな〜。

2010/09/03(金) 本当の箱ぐらしはコチラ。
ルチル「今日もあぢー。昨日よりも暑いってどうなの?」

さぁ、どうなんでしょうね?
これも地球温暖化の所為なんでしょうね。
もう地球滅んじゃうんじゃないですか?

ルチル「怖いこと言っちゃ駄目だよ。瑛介。」

でも、いつかは滅びますから。
惑星だって寿命あるんですよ。
地球は後どれぐらい持つのかは分かりませんが。
で、俺としてはルーさんはもう滅んだ方がいいですよ。
ホントに。

ルチル「えー!?ルチルなんか悪さした〜!?」

またフィギュア増やしたでしょ?
しかも、買って1ヶ月放置してるでしょ?
放置するぐらいならいらないって事でしょ!?

ルチル「違う!それは違う!リクは誕生日のプレゼントに買って貰ってだね。しかも、好きすぎて箱から出すの勿体無くて。」

ほう。言い訳しますか。
絶対に違いますね。
俺、知ってますよ。伊達政宗のフィギュアも箱あけてないのあるでしょ?

ルチル「違う!筆頭は今置き場が無いから奥州に戻った時に出そうと思ってだね。」

だったら、その時でいいじゃないですか!!!(怒)
必要ないなら買わない!

ルチル「今月末に冥衣アフロたん来ます。楽しみ〜vv」

はぁ?ホント、バカですよアンタ!


記入:瑛介

<ルチルの独り言?>
KHのリクが大好きなのだよ!
358/2Dのリクフィギュアも出ればいーのに〜。
次に好きなのはテラかなぁ。
Bbsでテラとチビリクの出会いに萌えたvv
ってー!別に腐女子目線では見てませんよ!!
明日にでもリクと遊ぼうかなぁ。

2010/09/02(木) あっちも。こっちも。
ルチル「かゆい・・・。」

なんだ。今年は刺されなくていいって言ってたのに、やっぱ刺されてんじゃん。

ルチル「そうなんだよね〜。ここ数日、毎日やられてるんだが!?ウチでは足。職場では腕。しかも、ちょっと体捻らないと見えない場所ってよー!薬塗りずらいっつーの!」

蚊にもバカにされてんじゃね?

ルチル「あ!なんか指も痒い!!」

良かったじゃん。今度は見える所で。
つか、刺されるの分かってんだから虫除けしろっての。

ルチル「ブタちゃんのアースマット使ってるのにな〜。」

もうさ、そのブタから離れなきゃいいじゃん。
頭にでも乗っけておけ。


記入:刹羅

<ルチルの独り言?>
使い道無かったんでここで使う刹羅の写真。
刹羅単品の写真って瑛介の次ぐらいに少ないかもね〜(汗)

雲竜「違うよ。刹羅くんじゃなくて、私の方が少ないもん!」

そりゃそーだ。
なにせ、箱ぐらしのウンリュウッティだもん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.