ほにゃほにゃ日記帳。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/07 むむむ。
2015/06/02 過ぎちゃったけど・・・。
2015/05/31 お知らせ。
2015/05/03 閉鎖しました。
2015/04/06 おしらせ。

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/10/31(月) 怒られた(笑)
ルチル「瑛介!ちょっ聞いて!」

嫌ですよ。
ルーさんがそう言ってくるのは碌な事ないですから。

ルチル「あのね。バレさんが出るんだって!!!」

俺の話はスルーなんですね。
えぇ、分かってましたよ。
で、誰ですそれ?

ルチル「バレさんはラダ課長の側近だよ〜。うぉぉぉぉぉ!!バレさん出るのに何年待ったと思ってやがるんだ!いーまーさーらー!」

あ。何となく何を言ってるのか理解しました。
そうですか。
集めていた星矢のマイスの話ですか。
あれはもう集めるの止めたと言っていたと記憶していますが?(ニコッ)

ルチル「そーなの!冥衣アフロを手にいれたから、もういいや。バレさんもルネたんも出そうにないし〜。なんて思ってたんだもん!ギャー!」

ギャー!じゃないでしょ。
そもそも、今マイスそんなに飾ってないんだからいらないでしょ。

ルチル「あ。それね。オジちゃんにも言われた。」

でしょうね。
もう買ったら駄目!いっぱい持ってるでしょ!
って怒られたんですよね?

ルチル「そうそう。よく分かったね〜。」

分からない訳がない。


記入:瑛介

<ルチルの独り言?>
昨日、久しぶりにホビー雑誌を立ち読みしたら。
マイスでバレさんが出る・・・だと!?
今、マイスってEXとかいうグレード上がった奴が主流みたいで、そちらには手を出さない方向でいるんですけども。
EXじゃなくて、普通のマイス・・・だと!?(多分)
2月にバレさん発売なんですが。
あー。どうしよっかなぁ。
確かにマイスは年中トリオ×2+冥衣サガにーに(つまり7体)しか出してなくて、後は箱にしまってしまったんですがね・・・。
でもバレさん気になる!
バレさんでたら、ルネたんも出るだろうなぁ。
どうしようかなぁ。

2011/10/29(土) 貰ったよ〜。
ルチル「雲竜。写真撮るよ。」

え?そうなの?
嬉しい。
どんなポーズしたらいい?

ルチル「はい。これ持って。」

カボチャ?
どうしたのこれ?

ルチル「kaorinさんに貰ったの。ハロウィンだから。」

紺のお母様から?
そう。
お菓子を貰ったんじゃ、紺に悪戯出来ないなぁ。
残念♪

ルチル「お菓子貰っても悪戯するクセに・・・。」


記入:雲竜

<ルチルの独り言?>
kaorinさんにハロウィンのお菓子を頂きました〜。
ありがとうございます。
他にも頂いてたりね。
後で写真撮るぞ〜。・・・でもいつだ?

ちなみに。
雲竜の目が怖いのはメタリックアイだからです。
やっぱ、これつけると怖い・・・。
舞人だと怖くないのにな〜。どうしてかなぁ。

2011/10/24(月) お菓子貰ったの♪
ルチル「はい。お菓子あげる〜。」

やったー♪
お菓子、どしたの?

ルチル「みづちゃんがくれたんだよ。」

そなの?
じゃぁ。みづのゑお姉ちゃんにありがとしなきゃなの。
ね?

ルチル「そうだね。舞人がありがとうしてくれる?」

うん!
みづのゑお姉ちゃん、お菓子ありがとございます♪
舞人ね、プーさんにしたの〜。

チビ羅「ちびら。こえ。」
ルチル「それ、袋が赤だよ?青じゃなくてもいいの?」
チビ羅「ん。」

あのね。青いのはね、ネコさんがリボンつけてるから嫌なんだって。

チビ羅「ん。」
ルチル「あ・・そう。ちゃんと見てるのね。」

主、袋開けて〜。
舞人、もう食べるの〜。


記入:舞人

<ルチルの独り言?>
みづちゃんからハロウィンにってお菓子頂きました!
ありがとなのですよ!
こっちからも送るから待ってて!

刹羅「まだ送って無かったのかよ!?みづねーちゃん。マジ、御免。代わりに俺が殴っておくから。」

2011/10/22(土) どうせ、こんなもんだ・・・・↓
ありえねー。
まず、俺の服がありえねー!!
なんだよコレ!

ルチル「前々からどうしようか悩んでた服なんだけどさ〜。運よくお安く手に入ったもんで。」

どう見ても俺の趣味じゃねーだろ!
アホか!

ルチル「だから、ハロウィン用にと思って買ったんだよー。普段は着なくてもいいよ。」

当たり前だ。誰が着るか!
で、俺ら着替えさせたクセに写真撮らねーのかよ。

ルチル「それがですね・・・。」

なんだよ?やる気がねーっつったら殴る。

ルチル「ちょっ!?殴らないで。デジカメのバッテリーが切れた!そんな訳でただいま充電中でござる。」

はぁ!?
なんでちゃんと前もって確認してねーんだよ!!!
このアホがーーーーー!!


記入:刹羅

<ルチルの独り言?>
今日は珍しく仕事だったんですが。
仕事行く前に刹羅達の着替えを済ませて。
帰宅後、さぁやるぞ!っつったらカメラのバッテリー切れたっつーね!
カメラ触るのも久々だったもんでな。
ルチルなんてこんなもんですよ。マジで。
しかし、写真撮るの久しぶりすぎて、サッパリ上手くいかないよ。
元々上手じゃないのに、どーすんべ?

2011/10/20(木) 時間だけが過ぎていく・・・。
困ったね。
やりたい事というか、今月中にどうしてもやらなきゃなんない事が結構あるんだけど、どれも終わる気がしないっつーね。

瑛介「それはやる気が無いからだと思います。キリキリやって下さいよ!」

ホント。テンション、ダダ下がりで困っちゃうね。
今日はぼんやりしてたのか、職場で指を鋏でザックリやりましてね・・・。
おぉぅ。これは酷い・・・と思った次第。
傷口パックリだかんね。
あまりにもザックリすぎてすぐに血が出てこなかったという・・・。
あ。でも痛みはそんな無いです。
水に濡れると沁みるけど、後は全然痛くない。
いやいや、もう駄目だわ・・・。
「どうやったら自分の指を鋏で抉り切っちゃう訳?」
と職場で言われましたが、ほんとになー。
切った本人も一瞬の出来事に固まったんだぜ。
そんなこんなでテンション下がってようが、今度の土曜でカタをつけたい所存。
その頃には傷口もふさがってるだろー。

鼓弥汰「ねぇ、かーちゃん。気晴らしついでに俺の着替え頼むよ〜。俺、まだ夏服よ〜?」

そうでした・・・。
衣替えもさせなきゃな〜(と言っても鼓弥汰と瑛介以外は終わってる)

記入:ルチル

2011/10/16(日) もう半分だぜ。
どうもどうも。
ルチルです。かろうじて生きてます。
もう10月も半分終わっちゃったのに何もしてないというね!
気持ちだけは「やんなきゃなぁ。」と思ってるんですが・・・。
雲竜もお着替えして待機してるんだけどね(笑)

雲竜「はーやーくー!!」

本当は今日にでも写真撮りするつもりが、どうにもこうにもそんな気分にもなれずじまいで、そろそろ一日終わるっつーね!
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜。マズイ。
昔は平日も平気で写真撮りしてたと思うんですが、どうやってたのかサッパリ忘れてしまって。
気持ちの問題もあるんだよなぁ。
体力的な事もあるのかもだし。(もういい歳だもの!)
更にのんびりやっていこう。そうしよう。

さっき、他所のドールブログ(元々は☆矢サイトさん)を拝見してたら、ドールの写真撮りって楽しいんだよなぁ。
と気持ち上向きになってきたから、そろそろマジでハロウィンぐらいはやろうぜ自分!
と思った次第です。ホント。

瑛介「上に書いている事とまったく違う事言ってますけど?」

あれ?
のんびりやる宣言してスグにハロウィンやるぞ宣言って確かにおかしいわな!
まぁ、一番は自分がやりたいようにやります。ハイ。
無理はイカンよ無理は。

瑛介「そうすると、ルーさんの場合。なんだかんだ理由つけてやらなくなるんですけどねぇ。元々サボリ魔だから。」

ほんと・・・ハロウィンいつ撮ろう・・・。
今度の週末は出かけなきゃなのにね・・・あわわ・・・。


記入:ルチル


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.