ほにゃほにゃ日記帳。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/07 むむむ。
2015/06/02 過ぎちゃったけど・・・。
2015/05/31 お知らせ。
2015/05/03 閉鎖しました。
2015/04/06 おしらせ。

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/11/29(火) チビ羅の誕生日。
今日はチビ羅の誕生日だったんだよね〜。

チビ羅「ん。ちびら、たんたーい。」

うん。間違ってるからね!
それじゃ、2歳だからね!

チビ羅「ん?」

まぁ、いいよ。うん。
車いっぱい貰えて良かったね〜。

チビ羅「ん!くゆま。しゅぎょい!」

凄いよね。消防車なんてはしご伸びるんだぜ。
そして。こうすると・・・走る。
いいの貰ったね〜。
ありがとしなきゃだよ。

チビ羅「くゆま!?」(走ったので驚いた)

チビ羅。ほら、ありがとして。

チビ羅「くゆま〜〜〜!」(車をおっかける)

え・・・。
おいコラ。
・・・・・。
チビ羅に代わって。
斉川さん。車のおもちゃありがとー。
これイイネ!


記入:ルチル

<ルチルの独り言?>
チビ羅の誕生日でございます。
設定年齢と同じ我が家にきて3年経ちました〜。
3歳だね(笑)

そして、こんな所で言う事ではないと思うのですが・・・。
6月に祖母が他界しまして、喪中となりますので。
新年のご挨拶はご遠慮させて頂きます。
喪中のハガキも出さずに申し訳ないですが宜しくお願い致します。

2011/11/27(日) アイドールいってきたよ!
ルーちゃん。今日どこにおでかけしたの〜?
珍しく朝起きて出かけたけど。

ルチル「内緒。」

内緒!?
なんで!?
教えてよ〜。じゃないと私、気になって眠れない。

ルチル「アイドール行って来ただけだよ。」

アイドル?
ルーちゃん、誰かのファンだったっけ?

ルチル「・・・。分からないならそれでいいから。もう黙って。」

えーえーえー!
違ったの〜?
違うなら違うで教えて欲しいのに〜。


記入:雲竜

<ルチルの独り言じゃないよコレ>
アイドール行って来ました!
9月のドルショは行けなかったので、なんか久しぶりのドルイベでした。
いやいや、楽しかった!
もう、予定の予算オーバーだよ(笑)
おかしいなぁ?どうしてこうなった?
色々買い物出来てホクホクです。
たまにはこうして、気分転換しないとね。
ちょっとね・・・仕事関係で欝手前なんでな・・・。
だったら辞めたらいいんだろうけど・・・逃げるようで嫌なのだよ。
ま。そんな暗い話はどーでもいいです。マジで。(なら言うな)
珍しく(笑)雲竜にも買ってきましたよ。
足袋と下駄。
しかし・・・そういえば雲竜は下駄足無かったんじゃなかったか?(刹羅のはある)
失敗したか?いやいや足袋履かせたら肌の色なんて分からないんじゃないか?
ムムム〜。

2011/11/14(月) 東京少年。
ルチル「今度のドルパは東京少年だってさ。」

へー。
つか、俺に関係なくね?

ルチル「関係なくは無いでしょうよ。まぁ、元東京少年」

元って・・・なんかムカツク。

ルチル「えー!自分で関係ないって言ったじゃーん!」

で、増やすとか言わねぇよな。
これ以上、増えても困るだけだろが。

ルチル「増える訳ないよ〜。幼はね純ちゃんとイサイサだったよ。」

だから?
それこそ、関係ないだろが。

ルチル「幼SD橘四郎じゃなくて良かったね。」

・・・・・。
もし、出てたら増やしたとでもいうのか?
俺の小さい版なんかチビで十分だろうが!!!

ルチル「だよねー。なんだかんだで、似てるもんね。」

一体、何が言いたかったのか分かんね。


記入:刹羅

<ルチルの独り言?>
ニュースきたー。
イサイサが本当に小さいイサイサで驚いた。
今回も欲しいのは何も無かったです。
お財布に優しくて良かったなぁ。

2011/11/13(日) やっと・・・。
ルチル「やっと、サイト更新した・・・。」

えぇ。やっとですね。
いつまでハロウィンやってるんだろうと思ってましたよ。
まったく。
やるやる言って、結局休みの日はダラダラ過ごして。
時間あるならチャキチャキやって下さいよ!!

ルチル「だよね〜。でも、どーにも、こーにもモチベーションっていうの?上がらなくて・・・。」

はぁ。
たんなる、怠けグセだと思いますけどね。


記入:瑛介

<ルチルの独り言?>
kaorinさんから頂いたプレゼントの写真をやっとこさ撮りました。
遅くなって申し訳ないです。
なんか・・・このままいけば、チビの誕生日もクリスマスもやらない気がする・・・。
ドールとはまた違う所で、モヤモヤとしてるので立ち直るのに時間かかるかも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.