ほにゃほにゃ日記帳。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/07 むむむ。
2015/06/02 過ぎちゃったけど・・・。
2015/05/31 お知らせ。
2015/05/03 閉鎖しました。
2015/04/06 おしらせ。

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/12/18(日) ちょっと困ってるかもしれない。
ルチル「瑛介や。」

またですか・・・。(ため息)
なんですか?
それよりも、ちゃんと日記書いて下さいよ。
何、サボってんですか。

ルチル「書くことないもんで。」

まぁ。確かに。
毎日ダラダラ過ごしてたら書くことなんて無いかもしれませんけどね。

ルチル「あ!最近ね台所の蛍光灯が全部切れた!」

だから?

ルチル「えー。暗い中でご飯作る事になったんじゃーん。」

真っ暗闇じゃなかったでしょ。
まったく。
で、俺に何か言いたい事あったんじゃないですか?
訊くだけ無駄な気もしますが。

ルチル「ん〜。欲しい物なくてさぁ。」

いい事じゃないですか。
無駄にお金を使うべきではないですよ。
貯金しなさい。

ルチル「いや、オジちゃんに欲しい物ないの?って言われてて・・・。無いんだよね〜。」

・・・どうして自分で欲しい物をポンポン買うのに人に言われると途端に無くなるのか不思議なんですが?

ルチル「ね〜。このままいけば・・・。」

いけば?どうなるんです?

ルチル「多分、シャイナさんになるかも。」(笑)

はぁ!?
もうマイス遊びしてないからそれこそ意味ないでしょ!

ルチル「オジちゃんが言ったんだよ。シャイナさんにするか?って。他にはPS3の星矢のゲームにする?も言われた。」

どんだけ星矢押しなんですか・・・。
まぁ、ルーさんに与える物を分かってるというか・・・。

ルチル「マイス熱は冷めたけど、バレさんは欲しいなぁ。」

いい加減にして下さいよ?(ニコッ)


記入:瑛介

<ルチルの独り言?>
オジちゃんとイオンに行きつつ「なんか欲しいの無いの?」を何回も言われてしまったよい・・・。
これと言って無いんだよなぁ。
現金でくれてもいいのに現金駄目だっつーんだもん。
あーあー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.