ほにゃほにゃ日記帳。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/07 むむむ。
2015/06/02 過ぎちゃったけど・・・。
2015/05/31 お知らせ。
2015/05/03 閉鎖しました。
2015/04/06 おしらせ。

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/02/28(月) これ日記にUPしても大丈夫なのか?
最近、日記を書いていませんが。
かーちゃんは生きてます。
ちょっと仕事で無駄なテンション使ってるので帰ってくるとバッタリなんだってさ。
そんな、かーちゃんは置いといて。
じ・つ・は!
俺もバレンタインデーにチョコ貰ってたんだ〜。
かーちゃんからですけども(涙)
でも、今回はかーちゃんGJ!
エースケはいらないって言ったから全部俺のになったんだぜ!
ふぉぉぉぉぉぉぉ!
おっぱいチョコプリンプリンだって!
ふざけた名前だけどいいねコレ!いいよ!
万歳!


記入:鼓弥汰

<ルチルの独り言?>
果たしてこのチョコはネットにUPしてもOKなんだろうか?
不安・・・。

2011/02/16(水) ☆ヒワ誕☆
今日は、ヒワの誕生日。
ねー。

ヒワ「はいです。キキララいっぱいです♪」

良かったね。
ヒワがキキララ好きだからってみんなプレゼントしてくれたんだよね〜。

ヒワ「はいです♪ケーキもキキララなんですvv」

そう。
ルチル、頑張ってケーキ屋さんにお願いしてきたよ。

刹羅「いや、頑張ったのはケーキ屋さんだし。」
ヒワ「刹くんvv」
刹羅「誕生日おめでとな。」(撫で撫で)
ヒワ「えへーvvえへーvv」

・・・・。
居づらい雰囲気だよ・・・。
えーっと、ヒワちゃんや?
ケーキ食べる?

ヒワ「まだキキララ見てたいです。」

だよねー。
でも、ケーキ悪くなる前に食べようね。

ヒワ「はいです。」

ヒワちゃん。お誕生日おめでとう。


記入:ルチル

2011/02/15(火) まるみさんから頂きました。
主、これは?

ルチル「それはまるみさんから〜。」

まるみさん、今年もありがとうございました!
主に食われる前にみんなで分けます。

で、秀人はいつ来るって手紙に書いてた?

ルチル「秀人くんの事は書いてなかったなぁ。」

そっか。
忙しいのかな?

ルチル「うん。まるみさん、毎日忙しいんだって。だから、家事とか手伝ってるんじゃないかな。秀人くん。」

マジかよ!?
秀人に出来るのか?
俺、聞いた事ねーよ。

ルチル「そう?来夢くんは無理だろうけど秀人くんならと思って。」

あー。かもなー。
でも、龍の妹いたろ。(龍=龍之介くん)
たしか・・・焼梅!だっけ?

ルチル「ブッブー。暁梅ちゃんですよ。アンタ、ぶん殴られるよ?」


記入:刹羅

<ルチルの独り言?>
まるみさんからチョコ頂きました〜。
ありがとうございます!マジで!
お忙しいとの事でお体だけには気をつけて下さいね。
お暇が出来たら、是非とも秀人くん、遊びに来てね。

2011/02/14(月) みづちゃんから頂きました。
これ、どうしたんだ?

チビ羅「どちた?」
ルチル「みづちゃんからバレンタインに貰ったよ。」

・・・。
貰いすぎじゃねーの?
つか、主なんかバレンタイン間に合ってねーし!

ルチル「うわぁぁぁぁん!好きで遅れた訳じゃないんだー。でも、本当にガッツリ貰いすぎだと思ってメールにて苦情いれておいた。」

コラー!
苦情ってなんだ!
みづねーちゃんに失礼だろーが!
まずは、お礼だろ。
みづねーちゃん。今年も沢山ありがとうございました!
主がバカなばっかりに、こっちからは届くの遅くなるけど待ってて下さい。
ほら、チビもお礼言え。

チビ羅「あいがとごじゃた。」

主も

ルチル「パリポリパリポリ・・・。」

何、スデに食ってんだよ!?
みづねーちゃん。
ホント、御免。
今から主、しめっから。


記入:刹羅

<ルチルの独り言?>
みづのゑさんからバレンタインのお菓子頂きました。
こんなに送って来ちゃ駄目だって言ったのにー!
ルチルはいつまで経ってもみづちゃんにお返し出来ないんだぜ・・。
でも、ありがとうございました♪

まるみさんからもチョコ頂きましたvv
写真は明日UPするよ。

でもって。
今日、チョコ発送しやしたー。
遅くなって御免なざい・・・。
みんな・・・ちゃんと間に合う用に送ってくれたのにね・・・。
うわぁぁぁぁぁん!

2011/02/13(日) 斉川さんから頂きました。
主、これどうしたの?
プリーンvv
舞人、プリン好きvv

ルチル「斉川さんがくれたチョコだよ。」

はにゃ?プリンじゃないの?

ルチル「プリンのカタチをしたチョコ。面白いよね。」

そっか。主。こっちは?
こっちは何のカタチ?

ルチル「こっちはケーキだと思うよ。」

面白の〜。ね〜。

ルチル「そうだね。」
ヒワ「舞くん!見て下さいです!」

ほえ?ヒワちゃんどしたの?

ヒワ「これです!」

あー。ヒワちゃんの好きなキキララなの〜。
良かったねヒワちゃん。

ヒワ「はいです!」

葉月お姉ちゃんのマスタ。
ありがとなの♪


記入:舞人

<ルチルの独り言?>
斉川さんからチョコ貰いました〜。
キキララは中身チロルなんですけど、勿体無くて食べられないよ〜。

2011/02/12(土) kaorinさんから頂きました。
えー。このチョコどうしたの〜?
和風で綺麗。
私にピッタリなんですけど。

ルチル「kaorinさんからバレンタインに貰ったの。」

紺のお母様から?私に?

ルチル「いや。別にアンタにではないと思うが・・・。」

もしかして、紺のお母様じゃなくて、紺から私にだったりして〜。
キャーvvやだぁ。紺ったら。
いくら私が美人だからってチョコ送ってくるなんて。
しかも、和風チョコなんて、私にピッタリなの用意しちゃって。
もー。紺ったら。仕方がないんだからvv
でも・・・折角の紺の愛だけど。
私の心は風子ちゃんのモノ。
風子ちゃん・・・ううう(涙)
僕・・浮気なんて絶対しないからね!
ずーっと風子ちゃん一筋なんだーーーー!
わーーーん!風子ちゃん。どうして僕を置いてちゃったんだー!(大泣)

ルチル「忙しい奴だな。ホントに・・・。」


記入:雲竜

<ルチルの独り言?>
紺兄さんから雲竜へのチョコじゃないよ。
きっと、紺兄さんはこの話をみたらゲンナリするよ。
kaorinさん。チョコありがとでした!

(お知らせ)
ルチルからもチョコがそのうち届くと思いますが、
14日当日には間に合いません・・・。
注文してたチョコが手元に届くの遅かったんだ(涙)

2011/02/10(木) ある本で溢れ返ってるんだ。
主。明日から休みなのか?

ルチル「休みだよ。何か用?」

いや、用は無いけどよ。
また、ダラダラ過ごすんだろうなって思っただけ。
つか、部屋片付けろよ。
本、散らかしっぱなしでエースケさんに怒られたばっかだろ。

ルチル「あ。そうだった・・・。うー。でもどこに仕舞おう。」

仕舞う所ないんだったら増やすなっつの。

ルチル「仕方が無いから、夏に買った筆頭の袋に入れておこうかな。」

は?何だよそれ。

ルチル「じゃーん。これぞ。」

わ〜。
また、やっちまった感あるな〜(汗)

ルチル「使うの勿体無いけど、後9枚あるから良しとするか。」

は!?
同じの10枚も持ってんのかよ!!!


記入:刹羅

<ルチルの独り言?>
昨年の夏に買った筆頭のゆうぱっく袋〜。
奥州限定です。七夕祭と筆頭。
奥州に帰った時に10枚買ってもらったのだ。
本当に本だらけになってきたので、筆頭に預けちゃおう。

2011/02/08(火) 実は・・・。
ヒワの新しいお洋服ですvv

ルチル「ね〜。」

はいです。
ルル、ありがとです。

ルチル「ヒワには大人っぽいかなぁ。と思ったけど、似合ってて良かった良かった。」

えへ〜。
可愛いですか?

ルチル「うん。可愛いよ。」

ヒワ、刹くんに見せるです。
可愛いって言ってもらうです〜vv


記入:ヒワ

<ルチルの独り言?>
ドルショ30で買った『心奏』様のシフォンワンピにストールにレギンスです(レギンス映ってないけど・・)
自分にセンス無いのは重々承知なので、モデルさんの着ていた服をそのままま真似して買ってきたのでした〜。
実は・・・雲竜の服にするつもりだったんだけど、ヒワに似合ったんでヒワの服になりましたとさ(笑)

2011/02/05(土) そろそろいいかな?
鼓弥汰「エースケは眼鏡買ってもらったんだよね。」

そうだな。
結構、眼鏡が増えて色々楽しめてるよ。

鼓弥汰「良かったに。前は1個しか無かったから大変だったもんね〜。」

そうだな・・・接着剤で壊れた箇所を着けたりとか・・・。

鼓弥汰「なんか貧乏な人って感じよ・・・。」

仕方が無いだろう!
元々俺の眼鏡を売っていた所が売り出すのを止めたんだ仕方が無かったんだ。

鼓弥汰「あぁ〜。だよね〜。お陰で俺たちの服も増えないよね。かーちゃん的にはお財布に優しいんだろうけど。」

でも、俺的には今の眼鏡の方が気に入ってる。
しかし、問題は俺の眼鏡を仕舞っておく棚が無いって事なんだがな・・・。

鼓弥汰「コレクションも増えると大変なのね〜。」


記入:瑛介


<ルチルの独り言?>
瑛介には七星エンジニヤリング様の「IZAYOI」モデルを購入。
折角の眼鏡なのに、バリ?が目立って気になっちゃう。(瑛介の右目下部分のポチっとしたの)
今度またドルショに参加された時に持ってって見て貰おうかなぁ。
七星様の眼鏡使ったら某の眼鏡なんて野暮ったくて使えないんだぜ!
まぁ、某のは某のでレンズ入って折りたためるのは凄い。(壊れて接着剤で止めたので折りたためなくなったけど・・・)
もう売って無いけどな!

2011/02/04(金) もっとハデな色でも良かったのか・・・。
かーちゃんが俺にくれたー。
ヘッドホンだぜ。
カッケー☆
でも、かーちゃんはイマイチ顔してんだよな〜。
なんだよー。何が不満なんだよー。

ルチル「いや、折角カッコイイのにさ。色が地味だったかなぁと思って。」

そう?あんまり奇抜なのもヨクナイ!

ルチル「だってさ〜。目立たせたいのに鼓弥汰の髪色と同化しちゃって勿体無い!ちょっとアンタ。ハゲになんな。」

ちょっ!?
なんでそうなるの?
ヤダよヤダー!


記入:鼓弥汰

<ルチルの独り言?>
ドルショ30で買った『ARET』様のヘッドホンです。
小さいのにリアルだよ。
でも残念な事にドルショ30でイベント参加は最後になるんだそうで。
勿体無ーい。いつか復帰して欲しいな。

2011/02/01(火) 入らなかった。
舞人の新しいお洋服、ニャンコさんなんだよね。

ルチル「そうだね。後ろにしっぽ付いてて可愛いよ。」

しっぽ?
にゅ?(後ろを見る)
あ。ホントなの。
舞人、新しいお洋服買って貰って嬉しいの。

ルチル「また、買ってあげるからね。」

うん!



記入:舞人

<ルチルの独り言?>
舞人にとLUTSさんのKIDサイズの服を買ったんですが。
上は余裕だけど、下がまったく入りませんでした・・・。ガーン。
KIDはMSDより細いとは聞いてたけど、ここまでとは・・・。
誰か欲しい人居ないですか〜。
持ってても使わない(と言うより使えない)のであげますよ。
誰か貰って。勿体無いから〜〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.