ほにゃほにゃ日記帳。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/07 むむむ。
2015/06/02 過ぎちゃったけど・・・。
2015/05/31 お知らせ。
2015/05/03 閉鎖しました。
2015/04/06 おしらせ。

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/03/25(金) 自分に出来る事。
地震の日から2週間経ちました。
落ち込んだりもしましたが、そんな事をしていても何の役にも立たないので顔をあげて自分の出来る事をする事にしました!
まだまだ、酷い状況を聞きますがとにかく皆頑張れ!
出来る事はするからね!
少ししか出来ませんが、長く続けていけたらな。

今日は雲竜の誕生日でした。
元々、雲竜の誕生日には何もするつもりが無かったのですが(酷い)
斉川さんからプレゼントを貰ったので写真撮ってみました。
クロスのペンダントですよ。
携帯画像で申し訳ない・・・。
斉川さん、ありがとう!
お互い心配な事沢山あるけど頑張ろうぜ!
また、仙台に集合して遊べる日を楽しみにしてる。


記入:ルチル

2011/03/14(月) ホワイトデーですが・・・。
今日はホワイトデーですね。
でも、そんな気分じゃない方が多いと思います。
ルチルも先週末にホワイトデーの写真を撮る予定が大地震でそんな気分じゃなくなりました。
そりゃそうだ。自分は関東に居るったって
実家が盛岡で家が仙台にあるんだもの。(家族はみんな無事でした)
そんな訳で当分は更新ありません。無理だよ。
ニュースを観るたびに心が痛いです。
泣いても仕方が無いけど涙がでる。
どうかどうか、もうこれ以上被害が出ない事を祈るばかりです。


記入:ルチル

2011/03/11(金) 無事です。
大きな地震が来ましたね。
皆様、ご無事ですか?
ルチルの所も凄い揺れでしたが、ルチルも刹羅達も無事です。
電気と水道は大丈夫でガスが使えない状態ですが、心配しないで下さいね。


どうか、どうか。
皆様が無事でありますように。



記入:ルチル

2011/03/10(木) 魚っこ誕♪
今日は私の誕生日だったのだ。
すらの誕生日も忘れてたぐらいだから、私の誕生日もルチルは忘れていると思っていたが覚えていたらしい。
よくやった。褒めてやるのだ。
ルチルが私にケーキとプレゼントをくれたのだvv
どうだろうか?似合うだろうか?

すら「可愛いぞ。」
でく「いいんじゃねーか?俺は好きだぜその丈。」
のん「似合ってるぞ。」

ふふふ。嬉しい♪
でも、短すぎてちょっと寒いのだ。

さぁが「でぃて。お誕生日おめでとう。」

さぁが!
ぎゅってして欲しいのだ。

さぁが「こうかい?(ぎゅっ)でぃてはいくつになっても甘えん坊だね。」

ふふふ。
こうしてると暖かいのだvv

でく「チッ。」
のん「また、さぁがか・・・。」
すら「・・・。」(悲)

さぁ、みんなでケーキを食べようvv


記入:でぃて

<ルチルの独り言?>
アフロディーテとでぃての誕生日ですよ。
おめでとう、魚っこ。薔薇っこ。
誕生日忘れなくて良かったわ〜。

2011/03/09(水) おめでとうございます。
ルチル「3/9は零くんのお誕生日だよ。ほら、零くんにおめでと言って!」

いきなりだな。オイ。
えっと。零さん。お誕生日おめでとうっす。
奥さんと仲良くラブラブで居て下さい。

・・・こんなもん?

ルチル「えー。零くん、それじゃ納得しないよー。」

俺にどうしろっつーんだ・・・。

ルチル「邑椰ちゃん、可愛い。とか。」

は!?なんで俺が零さんの奥さんに可愛いとか言うんだよ!
俺がそれ言ったら色々問題になるだろーが!
バカか!

ルチル「んじゃ・・零くんが喜びそうな写真でも。」

ギャー!やーめーろー!


記入:刹羅

<ルチルの独り言?>
みづのゑさんチの零くんのお誕生日です!
おめでと、零くん!男前!
邑椰ちゃん、可愛いvv
<私信>
みづちゃんOK!
助っ人しますよ(笑)

2011/03/07(月) 月曜日からピンチだぜ!
ルチル「エースケ!どーしよー!」

知りませんよ。(キッパリ)

ルチル「・・・冷たいのね。」

どうせ、またくだらない事でしょ?
ルーさん、大げさだから。

ルチル「まずは話を聞いてあげて。」

俺が聞いたら何か解決でもするんですか?
聞いた所で解決しないんですよね?
時間の無駄ですよ。

ルチル「確かに解決はしない!しかし!日記のネタにはなる!」

あ。そういう事ですか。
まぁ、最近日記もサボリがちなんでいいんじゃないですか?
誰も見てないでしょうから、書く意味も無いと思いますが。
取り合えず、言ってみて下さい。

ルチル「灯油が無くなりました!」

は?ルーさん、こないだ、買わないとって言ってませんでしたか?

ルチル「言ってたよ!オジちゃんに買ってきてって頼んだよ!」

でも、買ってきてくれなかったんですね。

ルチル「うん。オジちゃんアホだからさ〜。スグ忘れるんだ。」

・・・。
いや・・忘れたのはルーさんも同じでしょ?
昨日、もう一度お願いすれば良かったのに、それすら忘れたんでしょ?

ルチル「・・・・。」

やっぱり(汗)
人の所為にばっかりしない!

記入:瑛介


<ルチルの独り言?>
灯油が無くてヤバイ!
オジちゃんは「灯油がなければエアコンつければいいじゃない。」
なんて言ってますが。ルチルの部屋エアコンねーから!
何言ってんの!?バカなの!?
週末まで持ちそうもないんだ・・・ぜ・・・。

2011/03/05(土) 明日はアイドールだけど・・・。
ルチル「明日はアイドールがあるけど、行かないの。」

へー。興味はねーけど、訊いておくか。
なんで?何か用事でもあんのかよ?

ルチル「用事はないけど。最近お金使いすぎだからね。」

あぁ。だよな。
部屋に転がってる本の所為だろーが!
ったくよ。
ハマるとマジ見境ねぇよな。
ちょっとは我慢を覚えろ!

ルチル「ですよねー。でも今はこれがあるから毎日楽しく暮らせてるんだ。取りあげたら廃人だぞ?いいのかそれで?」

知るか。
もっと、金がかかんねー事にハマってくれ。


記入:刹羅

<ルチルの独り言?>
行くと絶対何か欲しくなるので今回はお留守番だぜ。
アイドール参加される方に楽しいイベントでありますように。

2011/03/04(金) 我が家の女の子。
ひな祭りつっても、殆どかーちゃん何もしてないし!
ヒワっこが可哀想でしょーがー!
ケーキとかちらし寿司とかあるでしょ〜。

ルチル「それって、アンタが食いたいだけだよね?」

ま、それもある。
いちお、かーちゃんも性別は女なんだから。
かーちゃんも一緒にワッショイすれば良かったのに。

ルチル「かーちゃんさぁ。お正月に太ってそこから体重戻せないからケーキなんて食ってらんねーのよ。分かる?ねぇ分かる?」

あばばばばばば・・・かーちゃん、こえー。
つか、かーちゃん。なんで今更体重減らす気になってんだ?
夏はまだだぞー!


記入:鼓弥汰

<ルチルの独り言?>
我が家の女の子でも並べてみよう。
と思ったら。
ヒワと沙織さんとパンドラ様しかいなかった・・・。
この3人の中でヒワが一番年下っぽい(笑)
歳だけで言えば実際は沙織さんなんだがな。
↑(追記)
誰もみてないと思うけど、ここが酷い文だったよ・・・。
オイオイ。眠い時書いちゃダメだな。(今も目がシバシバなので失敗してそう・・)

2011/03/03(木) おひなさま。
ルチル「ヒワ。お菓子あげる。」

お菓子ですか?
ありがとです♪
お菓子どうしたですか?

ルチル「今日はお雛様だからね。女の子は特別。」

おんなのこ?特別ですか?
ヒワはヒワじゃないですか?

ルチル「ヒワはヒワだよー。うん。御免、言い方が悪かった。えっとね、そうだなぁ。今日はヒワちゃんは特別な日かな。」

ヒワのおたんじょびですか?

ルチル「え・・違うけど・・・ま。兎に角お菓子あげる。」

ありがとです。
刹くんと舞くんとチビくんのは無いですか?

ルチル「えっとね、刹羅達の特別は5月だから今日はヒワだけ。」

ヒワだけですか・・・・。
ヤですー。

ルチル「なんで〜?」

ヒワも刹くん達と一緒の特別がいいですー。
ひとりぽっちヤですー。

ルチル「そ・・そっか。ならそのお菓子は皆で食べなされ。」

はいです!
みんな一緒です♪


記入:ヒワ

2011/03/02(水) もはやネギアレルギー
ルーさんが食欲無いそうです。
良い事ですね(ニッコリ)
ルーさんなら1ヶ月は食べなくても生きられますよ。
一度やってみたらいいのに。

ルチル「普通に動けなくなるでしょーが!仕事行けなくなるでしょ〜。」

あぁ。ちゃんと仕事の事は考えてたんですね。
サボれてラッキーとか言うかと思いました。
さて、ルーさんですが。
なんと、自分で作ったご飯で具合悪くしてます。
毒でも入ってたんじゃないですか?

ルチル「なぜ、自分で作っておいて入れる必要が!?ネギだよ!ネギ!」

またですか。
ルーさん、前にもネギ食べて具合悪くしてませんでした?
食べなきゃいいのに。

ルチル「当たる時と当たらない時があって最近平気だったから油断した・・・。」

ロシアンルーレット並みですね。
そうだ。ルーさん知ってました?
犬猫にネギを与えると中毒症状を起こすそうなんです。
ルーさん、人間じゃなかったんですね(ニコッ)
まぁ、犬も猫もルーさんと一緒にされたら嫌でしょうけど。


記入:瑛介

<ルチルの独り言?>
お久しぶりにネギにあたって具合悪いの・・・。
折角作った麻婆豆腐。数口食べてケロ・・・。
ちなみに、同じの食べたオジチャンは平気です。
だから、麻婆豆腐自体は悪くない!
ルチルがネギに負けたんだ!わぁぁぁぁん。

2011/03/01(火) とりあえずTOPだけ。
いつまでもTOPにヒワの誕生日出しておく訳にはいかないのでTOPだけ更新。
初めてチビ羅に凄いと思われる刹羅の写真を載っけておきました(笑)
忘れがちだけど、刹羅は今はもう無い某学園でサッカー部所属だったんだよ。
何もしてないので、何もUP出来るのがない(涙)
週末・・・何か出来るかなぁ?


記入:ルチル


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.