ほにゃほにゃ日記帳。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/07 むむむ。
2015/06/02 過ぎちゃったけど・・・。
2015/05/31 お知らせ。
2015/05/03 閉鎖しました。
2015/04/06 おしらせ。

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/07/24(日) グダグダ言った割には・・・
ルチル「アイドール行って来た〜。そんな訳でヒワちゃんや。」

はいです。

ルチル「新しいお洋服買って来たよ〜。」

ヒワのですか?
刹くんと舞くんとチビくんのは無いですか?

ルチル「大丈夫。みんなにお土産あるからね。」

えへ〜vv
良かったです。
ヒワの新しいお洋服、お着替えするですか?

ルチル「うん。着てみせて〜。」

刹くんもですか?

ルチル「え?刹羅は・・・後でね。」

え〜。
ヒワ、刹くんと一緒がいいです〜。
刹くんに見せるです〜。

ルチル「今日はちょっと時間無くて無理かなぁ・・・ハハハ。」

ぷ〜。(ふくれる)


記入:ヒワ

<ルチルの独り言?>
昨日、あんだけグダグダ言って。
今朝もグダグダ悩みつつ、結局行ってきましたアイドール。
欲しかった、箱庭廃園様の服が買えたので行って良かったんだよ!
さ。本気でお金を貯めないと・・・私そろそろ破産します。
ドールではなくBASARAに殺される・・・。

画像は箱庭廃園様の服着たヒワ。
いやホント。可愛くて堪らんな。
毎回、とってもありがたいと感謝しております。
何度も言うが、ヒワの服は箱庭廃園様の服でいっぱいになればいーんだよー。

2011/07/23(土) 迷ってる・・・・。
ルチル「知ってた?」

何がだよ!?
イキナリすぎんだろ!

ルチル「明日、アイドールなんだけどさぁ。どうしよっかなぁと思って。」

どうするって何が?
出かけるか出かけないかって事か?

ルチル「そうそう。今日ぐらいの気温だったらいいんだけど、明日からまた暑いんだって〜。」

それで、行くの渋ってんのか?
ただたんに面倒くさいからって言うのかと思った。

ルチル「面倒っていうか・・・お金がにゃ〜。」

あぁ・・・最近使いすぎだもんな。別の所で。
でもよ。舞人のプレゼントは用意しないとだろ!
どうせ、ダラダラ過ごす休みなんだから、とっとと行ってサッサと帰ってくりゃいいだろが!


記入:刹羅

<ルチルの独り言?>
明日はアイドールですね。
欲しい服とかもあるんだけど・・・行くか行かないか、むにゃむにゃ中(汗)
まぁ、なんだかんだで行くとは思うんだけど。
今回はガッツリ買い物しないぞ〜。

2011/07/21(木) 過ごしやすい?
最近、ルーちゃんばっかり日記書いてたから私が書く事にしたよ。
とは言っても・・・何もしてないから書く事ないなぁ。
えっと・・・最近ずーっと暑くて困ってたんだけど、今日は涼しいの。
涼しすぎてルーちゃん、寒いって温かいココアとかコーヒーとか飲んでたんだよ。
寒いなら窓閉めたらいいのにね。オバカさん。

ルチル「閉めたら閉めたで暑くなるんだよ。ヒワちゃんなんか、大分前から暑さにハフハフ。ぐったりしてるし。今年の夏も可哀想(ほろり)」

そうなの?
私だけ刹羅くん達と一緒じゃないから知らなかった〜。
一緒にしてくれてもいいのよ?

ルチル「いや、刹羅が怒るから駄目なのよ?」

え〜!そうなの〜!?
なんで〜。

ルチル「余計暑苦しくなるからじゃないかなぁ・・・。」

だったら、今日は大丈夫!
今日、涼しいもん!

ルチル「駄目だって。」

え〜〜〜。ケチー。


記入:雲竜

2011/07/12(火) すっすみませーん!
昨晩、斉川さんと電話デートしていて・・・
「日記帳も無くしちゃったの?」
と言われまして。
「え?あるよ〜。」と答えたんですが「無かったよ。」
なんだって!?バカな!?
確認したら日記帳へのリンク貼ってたアイコンを削除してました・・・。あばばば・・・。
書き方帳のアイコンを消したつもりがそっちはしっかり残ってた!
アタイのバカヤロー!!!
そんな訳で直しました。
斉川さん教えてくれてありがとう!
言われなきゃ、ずっと気付かないままだった・・・。


記入:ルチル

<ルチルの独り言?>
最近本当にドール写真撮ってなくて何も無いの・・・。
撮ったといえばリボの写真しかないのでペタリ。
左目も失いそうな筆頭をお送りします(笑)

2011/07/10(日) 決断。
『楽しい書き方帳』こと掲示板を撤去しました。
今まで貸して下さった21style様には感謝です。
ありがとうございました。
掲示板利用停止の手続をするのに、揺らいでしまったよ。
あぁ、このボタンを押したら本当にお終いなんだ。
消えちゃうんだなぁ・・・って思ったら、勿体無い気もしちゃう。
でもここは「辞める!」宣言をしたので、気持ちを切り替えてスパっと利用停止ボタン押しました。
そんな訳で掲示板は無くなりました。
今まで書き込みして下さった方々。
本当にありがとうございました。

今まであったものが無くなるのって、やっぱり寂しいなぁ。


記入:ルチル

2011/07/04(月) 【ちょっと重要?】今までありがとうございました!
とうとう、決断を出しまして。
『楽しい書き方帳』こと掲示板をやめる事にしました。

交流の場にと始めた掲示板でしたが・・・今思えば色々あったなぁ。
最初は無料掲示板を借りてたけど、借りてた先が無くなってしまって。
ついでに、嫌がらせ書き込みとかあったりね・・・。
いや〜。あの事件は未だにナゾ・・・(当時は色々と姉さま方にお世話になりました)

次に借りた所も割りとスグに無くなってしまって・・・。
有料だったら無くなら無いだろう!
ついでに業者の書き込みとか撃退出来るだろう!と今の掲示板を借りてやってきたのですが。
昔よりも書き込みも少ないし。
自分もサイト更新してないので、無くてもいいかな。
そう思い、失くす事にしました!

殆ど、書き込みしてくれるのは友人ばかりだし、メールで殆ど用事が済んでしまってたし(笑)
だったら、掲示板じゃなくて直接メールでいいじゃなーい。
そんな訳で掲示板辞めます!

今まで書き込みして下さった方々には感謝をしております。
楽しいひと時をありがとうございました!
また、気まぐれに掲示板始めたらヨロシクです。


記入:ルチル


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.