ほにゃほにゃ日記帳。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/07 むむむ。
2015/06/02 過ぎちゃったけど・・・。
2015/05/31 お知らせ。
2015/05/03 閉鎖しました。
2015/04/06 おしらせ。

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/09/26(月) 涼しくなったよ。
ルチル「ヒワちゃん。良かったね〜。」

はいです。
ヒワ、嬉しいです♪

ルチル「やっと、涼しくなったもんね〜。今年もヒワちゃんは、はふはふ暑そうで可哀想だった。」(ほろり)

もう、暑くないです♪
刹くんにくっついてても怒られないです♪

ルチル「そっか。そっか。良かったね。」

はいですvv

ルチル「さて、早いけどルチルはもう寝るよ。」


もう寝るですか〜?

ルチル「うん。急に寒くなったんで喉痛くてね。怪しいから薬呑んで寝ちゃう。」

怪しい・・・ですか?
・・・・(キョロキョロ)
怪しい・・・です。


記入:ヒワ

<ルチルの独り言?>
風邪引きそうなのか、なんなのか。
喉がマズイ感じなので風邪薬飲んで早々にお布団ダイブします!
(ただ、何もしたくないだけとも言う)
皆様もお体には気をつけて下さいね。

2011/09/19(月) 更新したけど・・・。
ルーちゃんお疲れ〜♪

ルチル「うん。」

背景布ってすごいね〜。
本当に公園にいるみたいで楽しかったvv
他にも買ったんでしょ?
早く早く。

ルチル「いや・・・暫くはいいかな。」

え〜。なんで〜。
私、他のも見たいし、写真も撮って欲しい〜。

ルチル「あー。確かに雲竜で写真撮ろうと思って買ったんだけどねぇ。」

そうなの!?
だったら、やろうよ〜。
私、ちゃんとポーズとるから。ね?

ルチル「着替えがめんどいから暫くはいいや。」

ひどーーーい!!
横着者〜!!


記入:雲竜

<ルチルの独り言?>
これで暫く更新は無いのでござる(笑)
ちょっとね・・・テンション上がらんのですよ。

画像の雲竜は投げキッス風に撮りたかったのに・・・
なんか頂戴。になってる件。

2011/09/18(日) あーあー。
チビ羅くんよ。

チビ羅「ん?」

ん?じゃないよ!
お前さん、どうしてくれるんだい?

チビ羅「ん?」

いつも、暴れないでって言ってるでしょーが。
何してくれてんの。まったく。

チビ羅「ちびら、わゆくない。」

いやいやいや・・・・。
つか、痛かったでしょーが?

チビ羅「ちびら。なかない。ちびら、しゅぎょい!」

・・・・確かに泣きはしなかったが・・・。
でも、もう止めて下さいね。

チビ羅「ん。」



記入:ルチル

<ルチルの独り言?>
チビ羅の右眉がかけ申した・・・・。
原因は落っこちて顔を打ったからですよ。
もー。どうして暴れるの!!

気になって仕方が無いので水彩鉛筆でちょちょいと修正。
どうにかなったのであった。
ホント、頼むよ(汗)

2011/09/15(木) 残暑厳しいでしょーが。
ルチル「眠い。痒い。」

眠いなら寝たらいーじゃーん。
つか、かーちゃん。
今年はあんまり蚊に刺されないとか言ってなかった?

ルチル「言ってませんよ。」

あれ?そうだっけ?

ルチル「職場でつねにGパン履いてるから足は刺されてない。刺されるぐらいなら暑いのとるぜ。」

あら、そうなの?
んじゃ、痒いのは腕?

ルチル「腕もボチボチやられてるけど、今痒いのは左耳下から顎にかけてだよ!なんだこの連続で刺された痕は!?」

あ。ホントだ。
模様みたいにポチポチポチってね。

ルチル「腕は虫除けスプレーかけたから無事でも。今度はココかよ!どうしても刺したいのかあいつ等(蚊)は!!?」

えー。
俺に怒られても困る〜。


記入:鼓弥汰

<ルチルの独り言?>
写真ないので関係ない筆頭をペタリンコ。
未だに蚊の餌食ですよ。
蚊からみたらルチルはドリンクバーですよ。
料金払って呑み放題やってくれ。
タダ呑みすんなーーーー!
それにしたって・・・本当に耳の下から顎にかけてずーっと通り道のように刺されてるってさ・・・ガクッ。(5,6箇所やられてる)
顔にも虫除けスプレーふけって事なんですね。分かります。

2011/09/05(月) 世界陸上も終わったんで。
ルチル「いや〜。世界陸上面白かったわ。」

主、いつもそんな真剣に観てたか?
今回は結構、TVの前にいたよな。
他の事ほったらかしで。

ルチル「そういやそうだね。今年は観てた方だよね。」

おっさんもTV取られて不満そうだったしな。

ルチル「ね〜。観たいなら録画しろって・・・リアルタイムで観てるから面白いのに。録画の観たって面白くないやい。プン。」

・・・・なんか違うのか?
俺には違いが分からねぇ。

ルチル「そんな訳で無事に世界陸上も終わったんで、サイト更新しようかしら?と思ってますよ。」

そんな訳がどんな訳かも分かんねーけど。
是非そうしてくれ。
放置しすぎだろ。


記入:刹羅

<ルチルの独り言?>
個人的に女子槍投げと女子800mが特に面白かった!
他の競技もワー!キャー!いいながら観てたよ。
しかし、アスリート体型羨ましいんだぜ。

そして・・・某O氏の好きな競技と興味ない競技の差があからさますぎてな・・・。
それでいいのか?いや、駄目だろあれは。
頑張った選手の皆さんに失礼だ。

2011/09/03(土) 誰か褒めて!
ルチル「掃除頑張った!」

頑張ったもなにも、今までサッパリやってなかった方が大問題です。
普段からやりなさいっていつも言ってるのに。

ルチル「汗だくで頑張ったんだからさ〜。褒めなさいよ〜。」

なんで、掃除したぐらいで褒めなきゃならないんですか。
ルーさんが元々やってないのが悪いんでしょうが。

ルチル「・・・・ま。そうなんですが。」

綺麗になったとしても、どうせまたスグに汚くなるんでしょ?
ルーさん、折角綺麗にしたんだから、ゴチャゴチャにしなきゃいいのに。

ルチル「来週はちゃんと綺麗なままでいくぞ。」

あ。そうなんですか?
来週と言わず、ずっとそうして下さいよ。

ルチル「来週末にね〜。三成がまたお泊りに来るんだ〜vvそれで掃除しました!」(キリッ)

・・・・・。
そうですか・・・お友達が来なければ、更に部屋は酷くなっていったという訳ですか・・・。
本当に、誰か来る予定がないと掃除しないんだから・・・。


記入:瑛介

<ルチルの独り言?>
久しぶりに本格的お掃除したら腰痛い・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.