ほにゃほにゃ日記帳。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/07 むむむ。
2015/06/02 過ぎちゃったけど・・・。
2015/05/31 お知らせ。
2015/05/03 閉鎖しました。
2015/04/06 おしらせ。

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/03/20(火) いいものみっけ♪
お酒はっけーん♪
なんで、お酒を飲まないルーちゃんの部屋にお酒があるの〜?
もー。ルーちゃんったら。
私の為にこっそり用意しちゃって。
私の事、なんだかんだ言って好きなんだから〜。
ツンデレー。

ルチル「は?何言ってんの?」

あら。ルーちゃん。
照れない。照れない。
こうして私の好きなお酒用意しちゃって。
私の事好きでしょ?

ルチル「ちょっとー!それ、ルチルが貰ったバレンタインのお菓子だよー!」

えー!?バレンタインって随分前なのに〜。

ルチル「いいの。色々あったの。つか、勝手に箱あけて出して!バカタレ!」

だってぇ・・・・お酒入ってたから私のだと思ったんだもん・・・。
ルーちゃん、お酒飲まないから・・・。
ぐすっ・・・(泣)
風子ちゃんなら怒らないで「仕方がないな。」って許してくれるのに〜。
うわぁぁぁぁん!風子ちゃ〜ん!(大泣)

ルチル「スグ泣く〜。分かったよ。お酒は雲竜にあげるから。それでいいでしょ。」

ほんとぉ?
すん・・・。
じゃぁお菓子はルーちゃんに返すね。

ルチル「返すねって。最初から私のだよ。」


記入:雲竜

<ルチルの独り言?>
お友達の満虎さんと瀧さんからお菓子を沢山頂いたのです!
雲竜が持ってるお酒はチョコセットの中に入ってた。
バレンタインのお菓子を貰っておきながら、写真撮れずでこないだの日曜日に今度はホワイトデーのお菓子貰ってきたっつーね!
やっと写真撮る時間とれたので撮ってみた。
満虎さん。瀧さん。ありがとー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.