ほにゃほにゃ日記帳。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/07 むむむ。
2015/06/02 過ぎちゃったけど・・・。
2015/05/31 お知らせ。
2015/05/03 閉鎖しました。
2015/04/06 おしらせ。

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/04/17(火) 空が荒ぶっております。
キャー!雷さん怖いの〜。
刹羅〜。

刹羅「大丈夫だよ。舞人。」
ルチル「ただいまー。舞人〜。雷大丈夫?」

主〜。お帰りなの。
雷さん、怖いの〜。

ルチル「さっきの凄かったね〜。帰り道が光ったと思ったら、ドカーンって。笑っちゃったよ。」

????
どして?どして笑ったの?
何にもおかしくないの〜。

刹羅「言うなら、主がおかしい。」
ルチル「舞人。もう雷さん終わったみたいだよ。良かったねぇ。ルチル的にはつまんないけど。」

もう、雷さんお終い?
良かったの。
はにゃ?主は雷さん好きなの?
ふに〜。舞人はヤなの〜。


記入:舞人

<ルチルの独り言?>
天気予報が当たったなり。
雨が降るような天気じゃ無かったのに、イキナリの雨。そして雷。
更にはルチルは仕事終えて帰る所だった!ムムム・・・。

写真は行田にある、さきたま古墳公園の丸墓山です。
丸墓山も古墳だよ。
昔々、石田三成が忍城を攻めるのに本陣としていた場所。
奥州に戻る前に一度は行かねばなるまいと思ってたのだ。
大谷さんもこの場所で忍城を見てたんだよね。ハァハァvv(変態)
しかし、階段が結構急でね。
登りは良いが、下りはなんか転げ落ちそうで、ちょっとした恐怖。
当時は階段なんて無かったろうから、三成へ報告する為に登り降りした兵士の方は大変だったろうなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.