ほにゃほにゃ日記帳。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/07 むむむ。
2015/06/02 過ぎちゃったけど・・・。
2015/05/31 お知らせ。
2015/05/03 閉鎖しました。
2015/04/06 おしらせ。

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/05/24(木) 瑛介の腕。
ルチル「困ったね。」

まぁ。そうですね。
仕方がないと言えば仕方がないですよ。
自然の摂理です。

ルチル「でぇもぉさぁー!」

なんで巻き舌なんですか。
煩いですよ。
そういえば、以前にもこんな事があったじゃないですか。

ルチル「あ〜。そういやそうだった。でも、あの時より酷くない?」

それだけ、時が経ったという事ですよ。
新しくして貰えるのなら、それはそれで助かりますが。

ルチル「だよね〜。」

俺も困ってるんですけどね、右腕動かなくて(ニコ)


記入:瑛介

<ルチルの独り言?>
劣化したのか、瑛介の腕の関節がヤバイ。
スグ、ひじ関節外れてイライラするわぁぁぁ!
後は回る筈の関節部分も回らず・・・。
だから、ひじ関節がポロリするんだけどね(汗)
予備のボディ必要なのかなぁ?
でも、某で売ってるのも別に常備新しいって訳でもないもんなぁ。
ヘタすりゃ、瑛介と同時期に作られたかもしんないし〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.