ほにゃほにゃ日記帳。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/07 むむむ。
2015/06/02 過ぎちゃったけど・・・。
2015/05/31 お知らせ。
2015/05/03 閉鎖しました。
2015/04/06 おしらせ。

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/06/30(土) 明日から7月ですね。そーですね。
ルーさん。
今日一日、何をやっていたのか言ってみて下さい。

ルチル「えーっと、ですね〜。」

ほら、早く。

ルチル「えっと・・・。」

まぁ、言わなくても分かってますけどね。

ルチル「うわーん!起きたら夜だったの〜!!」

どんだけ、寝てたんですか!
寝過ぎでしょ!?
1日のうち2時間ぐらいしか起きてないじゃないですか!
もうね、明日から7月なんですよ!
半年折り返しなの。分かります?
なんで、こうダラダラ。ダラダラ過ごすのか・・・。


記入:瑛介

<ルチルの独り言?>
いやはや。久しぶりに眠くて眠くて、起きれませんでしたとさ。
日中に2時間程起きてたんですが、また寝てしまい目覚めたら21時過ぎてたと言う・・・。
おかしい・・ちょっと寝るつもりだったのに。
平日は「週末にやるぞ〜!」と思ってるのに、どうして週末になるとやる気を失うのか(涙)

2012/06/22(金) 噛まれた!?
ルチル「うううう・・・・。」

ルル!ルル!
御免なさいです〜。
ヒワ、悪い子です。
ルル・・・。

ルチル「いいんだよ。ヒワ。大丈夫だからね。」

でもです・・。
刹くん・・・ルルが痛い痛いです。
ヒワが悪い子なんです〜。

刹羅「あー。いいって気にすんな。ほっとけ。主も大丈夫なんだろ?」
ルチル「うん。(痕残ったけどな・・・)」
刹羅「ほらな。主が平気だって言ってんだから気にすんな。」

でもでも・・・すん(涙)


記入:ヒワ

<ルチルの独り言?>
暑いだろうと、全員を夏仕様に着替えさせたはいいが。
ヒワのお尻と腿の間接の間に腕の肉挟まれて痛い目にあった!
抱っこしてヒワを部屋から部屋へと移動しようとしたら、やられたのだ。
痛みにヒワを投げ飛ばさなくて良かったぜ〜。
挟まれて痛いまんま移動したのであった。

2012/06/21(木) バッツン。
キャー!いやー!ルーちゃん何するの〜!?
ご無体な〜。

ルチル「うるさい!突っとすよ!」

ヤダ!本気で怖い!
鋏!鋏!こっち向いてるから!
危ないから〜。

ルチル「だから。黙って動くなっての。」

うううう・・・・・。
終わった?

ルチル「うん。終わった。しかし、毛だらけだ。」

そうだね。
チクチクする〜。
美容院みたいなバッサーってのやってくれたら良かったのに〜。

ルチル「雲竜用のは無いよ。」

え?私用のは無いけど、誰用ならあるの?

ルチル「ルチルの。」

え?じゃぁ、それ貸してくれたら良かったのにー。
というか。
なぜ、私。髪切られたんだろう?


記入:雲竜

<ルチルの独り言?>
以前、毛の量が薄くて気に入らないと植毛したウィッグの前髪をバッツリ切ってやりました。(2011.5.6の日記参照)
前髪を分けようとすると、どうしても薄くなる部分が出るので頭にきていっそ分けないで済むようにしよう。
そんな訳でバッツリ。ザックリやってやったぜ!
毛が薄いのも気にならないし。
そもそも、オカッパ好きなので好みのウィッグになった!
しかし、写真に撮るのが難しい・・・。

2012/06/13(水) 何年ぶりかね?
ルーちゃんが、お針子してるの。
きっと、私に何か作ってくれるんだよね♪
なんだろ〜。楽しみ〜。
ねぇねぇ、ルーちゃん。
それ、私のでしょ〜?
何作ってんの〜?

ルチル「確かに雲竜のだけど、内緒。」

やーん。
やっぱり、私のだったぁ。
何かなぁ。何かなぁ。
そういえば、ルーちゃんってお針子得意なの?

ルチル「いや。苦手だけど?」

えっ!?
それなのに・・・お針子してるの?
それも、私の・・・。
あ。ねぇ、ルーちゃん。

ルチル「ん〜?」

風子ちゃんもお針子苦手だったよね。

ルチル「そうだね。」

家庭科で縫い物やらされた時は大変だったねぇ。
風子ちゃんったら、上手くできないから宿題になっちゃって。
家で一生懸命やってたっけなぁ。
それでも上手く出来なくて。
イライラして八つ当たりしてきたっけ。
懐かしいなぁ。
あの頃は良かったなぁ。ずーっと風子ちゃんと一緒だったもん。
風子ちゃん・・・・うわぁぁぁぁぁん(大泣)

ルチル「気が散るから泣くな!!煩いよ!」

うわぁぁぁぁん。
風子ちゃ〜ん。ルーちゃんが僕の事虐めるよ〜。

ルチル「(風子が居たら。ルチルと風子にダブルで煩い!と怒られるだけなんだがな・・・)」


記入:雲竜

<ルチルの独り言?>
そんな訳で何年かぶりにお針子してます。
チクヌイ。
何か欲しい服があった訳ではなく。
昔に買った布を片づけようと思っただけなのだ。
お針子苦手なのに。なんでこんなに布買ったかなぁ(汗)

2012/06/12(火) 恐ろしい夢。
ルチル「うわぁぁん!刹羅ー!」

うるせー!(怒)
叫ばなくても聞こえるっつの!

ルチル「恐ろしい夢をみたのです。」

へー。

ルチル「ちょっ!?へー。で終わらせないで!」

なんでだよ?
夢だったんだからいいだろうが。

ルチル「うん!そうなの!夢で良かったぁ。なんせ、刹羅達を旅館に置き忘れるって夢だったもんで。」

オイ!
なんだよその夢!?
止めろよ!もしマジでそんな事になったら恨むからな!?

ルチル「ルチルだってヤダよー!バカー!」

バカはお前だ!バカ!


記入:刹羅

<ルチルの独り言?>
帰りのバスの中で刹羅達を置き忘れたのに気が付いたって夢をみたのだ。
いい加減、戻るに戻れない所まで来て気付いたっつーね。
あー。怖かった。マジ夢で良かったわ〜。

2012/06/11(月) 月イチ恒例遠足(笑)
かーちゃんが、また遠足に行ってきたよ!
なんか、月に一回は行く事にしたらしい・・・。
どうなの?
ねぇ、エースケ、どう思う?

瑛介「ルーさん引きこもりだから、外に出るのは良い事なんじゃないか?」

そうなの?
まぁ、ほっといたら。かーちゃんホントにお家から出ないからね!
それに比べたら活動的か。
で、かーちゃんや。
遠足どうだった〜?

ルチル「今回も楽しかったよ。予定通り、今回は石田堤を見てきたのだ!」

へー。それ何?どんな感じって・・・ただの土手じゃないのさ。
これのどこが良かったん?

ルチル「これは、大昔に石田三成が忍城を攻めた時に水攻めする為に石田軍が築いた堤なんだぜ。420年も前の物が今も残ってるって凄くね?」

・・・・ごめんね。かーちゃん。
俺よく分からない(涙)
で、かーちゃんは来月も遠足行くの〜?

ルチル「行くよー。来月は古代蓮の里に行くか、ゼリーフライ食べ歩きのどっちか!そして、新しい甲斐姫様に会ってくる〜。」
瑛介「来月、また遠足を楽しむ為には頑張って仕事して下さいね。」(ニコッ)
ルチル「ううう・・・。」(涙)

あ。泣いた。


記入:鼓弥汰

<ルチルの独り言?>
月に一回は行田に行ってます(笑)
今回は石田堤もそうだけど。
父の日のプレゼントに行田の足袋をあげようと思ってだね。
後は、行田のB級グルメ。フライをやっと食べられた!
どこか懐かしい食べ物でした。

2012/06/07(木) 白い人。
ルーちゃ〜ん。
ねぇねぇ。こないだ、私がお出かけした時の写真どうなったの〜?
全然、何もしてないんですけど〜。

ルチル「そうね。いい加減どうにかしないとと思って、今日は早く帰れたからサイト更新したよ。」

本当!?
私の写真いっぱい載せてくれた?

ルチル「これでもか!ってぐらいUPしたよ。多すぎてウザイくらいじゃない?」

酷い!そんな事ないもん!
でも、嬉しい〜♪
うふふ。どんな感じなのかなぁ。
私の新しいドレスの写真だとは思うんだけど。
私、この白いドレス気にってるんだもん。
ルーちゃん。私にこのドレスピッタリだよね?

ルチル「そのドレス素敵だよね〜。」

だよね。だよね〜。
やーん。私、照れちゃう〜。

ルチル「いや。雲竜の事は褒めてないから。」

えっ!?酷い(涙)


記入:雲竜

<ルチルの独り言?>
そんな訳で、やっとこさ更新しました〜。
雲竜がウィッグも白。ドレスも白。本人も白い(顔、黄色いけど・・・)のでオジさんには「白い人」と呼ばれてます(笑)
雲竜が抱っこしてるのはにゃんぶ。
にゃんぶ可愛いよ!にゃんぶ!大好きvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.