ほにゃほにゃ日記帳。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/07 むむむ。
2015/06/02 過ぎちゃったけど・・・。
2015/05/31 お知らせ。
2015/05/03 閉鎖しました。
2015/04/06 おしらせ。

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2013/10/19(土) みづちゃんから頂きました!
ルチル「舞人〜。チビ羅〜。はい。お菓子あげる。」

ハロリーでトリトリだからお菓子?

ルチル「そうだね。でも、お菓子くれたのみづちゃんだよ。」

みづのゑお姉ちゃんから!?
わーい♪
舞人、嬉しいの。
お菓子みせて。

ルチル「はいどうぞ。」

可愛いのー!
お菓子に絵が描いてあるの。
可愛いから食べられないね。

ルチル「そうだね。困っちゃうね。」
チビ羅「まいと。」

どしたの、チビ羅。

チビ羅「こえ。なんだ?」

はにゃ?なんだろ?
主、これなぁに?

ルチル「風船だね。ハロウィンの絵が描いてあるみたいだよ。」

そなの!?
舞人見たいのー!

チビ羅「ちびらも!」
ルチル「ん〜。勿体ないから後でね。」

えー。つまんないの。
ね、チビ羅。

チビ羅「けちか。」
ルチル「・・・・。そっそれよりも。舞人、ちゃんとありがとしなきゃ。」

そっか。
みづのゑお姉ちゃん、お菓子と風船ありがとございましたなのー!


記入:舞人

<ルチルの独り言?>
みづちゃんからハロウィンのお菓子頂きました〜。
マシュマロに一個一個、イラストが描いてあって食べるの勿体ない・・・。
ココアに浮かべて眺めようかな?

瑛介「ジワジワ弄るんですね。わかります。」

違うよー!バカー!

2013/10/18(金) まこさんに遊んで貰ったよ!
ルーさんが仕事に出る前からソワソワしてると思ったら、出かける用事があったようで。
ちゃんと仕事してきたんでしょうね!?
心ここにあらずで適当に仕事をしてた訳じゃないですよね?

ルチル「多分、大丈夫。」

多分ってなんですか。多分って・・・。
で、どこにお出かけだったんですか?

ルチル「秋葉原〜。」

はっ!?
いや、確かにルーさん秋葉原は好きですけども。
まさか、仕事終わってから行くとは思いませんでした。
あ、でも確か。今、秋葉原駅で聖闘士星矢の何かやってたんでしたっけ。
まさかそれ・・。

ルチル「違うー。まこさんが此方にいらしてたんで、遊んで貰ったんだよ。」

そうでしたか。
俺も一緒に行ってご挨拶したかったです。
まこさん。お忙しい中、ルーさんの相手をして頂きましてありがとうございました。


記入:瑛介

<ルチルの独り言?>
『サイタサイタ』のまこさんに遊んで頂きました〜。
秋葉原で待ち合わせてドルクに行った後に、ご飯食べながらお話して貰いました♪
雲竜が持っているのはまこさんから頂いたお土産。
有名な六花亭のバターサンドだよ。

瑛介「はっ!?ルーさんもちゃんとお土産持ってたんでしょうね!?」

持ってたよー!
喜んで貰えたらいいんだけど・・・。
まこさん、お疲れ様でした。
また、お越しの際は遊んで頂けると嬉しいです。

そして、話は代わって。
秋葉原駅に聖闘士星矢のポスターが貼ってあるんですが。
まこさんが秋葉原集合にして下さったので、行ったついでにと堪能してきました。
まこさんにお誘い頂かなきゃ、わざわざポスター見に秋葉原まで行かなかったのでWで良い日でした。

2013/10/15(火) 無念でござる・・・・。
あ。かーちゃんがガックリしてる。
どうしたー?体重また増えた?

ルチル「ぐぬぬぬ・・・。」

ヤッベ。図星だった・・・・。
ご・・ごめんね。かーちゃん。
えっと。えっと。(オロオロ)
あ!それ、どーしたんだよ。
ボロボロじゃん。
成程、それで、かーちゃんガッカリしてたんか。

ルチル「そうなんだよ。ヒワが使ってた白猫服なんだけど・・・もう寿命でさ・・・。」

あー。マジでボロボロ。
そういや。瑛介の靴もこんなんなって捨てたんじゃなかったっけ?

ルチル「正解。経年劣化は仕方がないとは思うんだけどさ〜。」

まぁまぁ。
時の流れには逆らえないって。
かーちゃんだって、老化してきてんだしさ・・・・はっ!?
ちょっ!?かーちゃん、タンマ!ごめん!
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!


記入:鼓弥汰

<ルチルの独り言?>
白猫クリスの服が駄目になっちゃいました・・・。
見た目、いつもと変わらなかったのでハンドパーツをグッと中にいれようとしたらバリーン!
あばばばばば・・・。
手袋は諦めるとして・・・なんて思っていたら、服の方もバリーン!
いつかこうなると分かっていても、切ない(涙)
瑛介の靴もボロボロになっちゃったんで、某で使ってる白の合皮は弱いのかな?
黒猫ルカ服はまだ大丈夫そうなのに〜。
そして、今現在ドキドキしているのが。
イスル毛利様の服。
いつか、毛利様の服もこうなっちゃうんだろうなと思うと泣ける。
どうすりゃいいんだ!

2013/10/13(日) ハロウィンのお菓子頂きました。
やーん。もう10月も半ばなのに、ルーちゃんが何もしてないー。

ルチル「色々あって。」

えー。お仕事忙しいって言ってたの先週だけでしょ〜。
後は腰が痛いって言ってサボってるだけだと思うの。

ルチル「うっさいなー。金曜日はマジで忙しかったでしょうが!」

うん、まぁね。
それよりも、それはなぁに?

ルチル「これね。ちょっと前に斉川さんからハロウィンのお菓子貰ってたの。」

やーん。可愛い〜。
中身はどれどれ・・・あー。くまもんだー。チロルチョコだー。
でも、いきなり団子味って?

ルチル「熊本のお菓子。団子っていうか御饅の中にサツマイモが入ってるんだよ。」

ルーちゃん、知ってるの?食べた事あるの?

ルチル「どんなお菓子かは知ってるけど、食べた事はない。」

ふーん。じゃぁ貰えて良かったね。
斉川さーん!
珍しいお菓子ありがとうございます〜。
お菓子貰ったから悪戯出来ないのが残念。


記入:雲竜

<ルチルの独り言?>
斉川さんからハロウィンのお菓子頂きました〜。
ありがとー!
やっと、ハロウィンの写真撮る事が出来たんで、久々に日記書いたよ(汗)
つか、10月入って未だに暑いってどういう事なのか・・・。
昨日なんて30℃だよ!夏かよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.