ほにゃほにゃ日記帳。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/07 むむむ。
2015/06/02 過ぎちゃったけど・・・。
2015/05/31 お知らせ。
2015/05/03 閉鎖しました。
2015/04/06 おしらせ。

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2013/12/19(木) 19日目!
今日はルチルが何を思ったのか、仕事から帰ってきてすぐに台所の換気扇掃除をする!と解体して大がかりにやっていたので、大きい子達の着替えの時間がなくなってしまったのだ。
だから、私が今日の係りなのだ。

さぁが「良かったな。でぃて。」

うん!
みて、さぁが。
今日のチョコはプレゼントを乗せた車なのだ。

さぁが「でぃての所にも来るといいね。」

うん!
私は今年1年いいこだったのだ!

のん「そうか、ルチルがまた余計な事をしたから週間天気予報では明日は晴れだったのに、明日が雨予報になっていたのはルチルの所為か。」
さぁが「そんな事を言うんじゃない。ルチルが掃除をやる気になったのだから、その時に掃除をして貰わないと。このまま大掃除もしないで年越しするのかと私は心配だったよ。」

ふふ。
ルチルは駄目な子なのだ。

のん「そういや。気になる事があるんだが?」
さぁが「なんだ?」
のん「お前のだけ違うスーツなのが気に食わん。そっちの方が格式高い。」
さぁが「そう言われても・・・同じスーツが手に入らなかったとルチルもガッカリしてたんだが・・・。」

さぁがの所為じゃないのだ!
それに、さぁがにとても似合ってるからいいと思う!

のん「おい。俺はどうなんだ?」

え?なにがだろうか?

のん「俺も似合ってると思うんだが?」

のんは子供みたいなのだ。
のんもそのスーツお似合いだぞ。

のん「そうか。お前もその恰好とても可愛いぞ。」

にゃー!!(怒)
私の服はルチルがクリスマスっぽいからとこれを着せられたのだ!!


記入:でぃて


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.