ほにゃほにゃ日記帳。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/07 むむむ。
2015/06/02 過ぎちゃったけど・・・。
2015/05/31 お知らせ。
2015/05/03 閉鎖しました。
2015/04/06 おしらせ。

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2013/02/05(火) まったく日記を書いてないので。
おい。ふざけんなよ?

ルチル「まぁまぁまぁまぁ。」

あんだけ増やすなっつってんのによー!

ルチル「まぁまぁまぁまぁ。」

なんだよ!?そのまぁまぁ。ってムカツクんだよ!

ルチル「仕方ないんだよ〜。」

いや、仕方ないの意味が分かんねーよ。
ただ黙って増やすの止めりゃすむ話だろうが。

ルチル「それがさ。手に入らないって分かったら人間欲しくなるもんでさ。なにがなんでも手に入れてやんぞ!って思う訳ですよ。」

バカ。バーカ。
マジいい加減にしろ。


記入:刹羅

<ルチルの独り言?>
初・イスルお迎えしました〜。
今までプーリップとか可愛いな。と思いつつ、手を出さないでいたんですが(高いから。SDお迎えしてて何言ってんだだけど)
元々イスルは好みのヘッドでしてね。
でもって、BASARAコラボなんて2年ほど前にやりまして。
そん時は「イスルで毛利様!?素敵ー!」と思いつつ、我慢したもんですぜ。
しかし、最近ふと。「なんか欲しいかも。」なんて思ったんだけど、どこにもねーのwww
頼みの綱のアマゾンでも毛利様だけ品切れ。
そんな訳で、手に入らないかも!?と思ったら滾ってやっちまったのでした(笑)
イスル毛利様。可愛いです。可愛い。うん可愛い。
捨て駒になる覚悟は出来てるぜ!←
ただ、動かしづらいので主に鑑賞用。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.