ほにゃほにゃ日記帳。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/07 むむむ。
2015/06/02 過ぎちゃったけど・・・。
2015/05/31 お知らせ。
2015/05/03 閉鎖しました。
2015/04/06 おしらせ。

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2013/03/25(月) *雲竜誕*
今日は私の誕生日なんだって〜。
それなのに、朝から雨なんてついてない。
刹羅くん。私、今日誕生日なの。

刹羅「へー。」

もう。へー。じゃなくてぇ。
プレゼント頂戴とまでは言わないから、おめでとうぐらい言ってよ〜。

刹羅「おめでとさん。」

ありがとー!
じゃぁ、ぎゅうってしてもいいよ♪

刹羅「バカか!?誰がするかよ!」

えー。
それが私のプレゼントになったのにぃ。

刹羅「プレゼントいらねぇっつったろうが!」

そうだっけ?
あ。みてみて、これねルーちゃんから貰ったの〜。
傘と足袋と下駄〜。
どうどう似合う?

刹羅「傘貰ったんなら、丁度雨だし、外行って来いよ。」

えー。ヤダヤダヤダ〜。
寒いもーん。
誕生日なんだから、ちょっとぐらい優しくしてくれてもいいのに。
でも、そんな刹羅くんも可愛い。ツンデレなんだよね?
もう、こっちからくっついちゃうぞ!

刹羅「はぁ・・・アホらし。」

あれ?くっついても怒らないの?
誕生日効果ってやつだね♪


記入:雲竜

<ルチルの独り言?>
本日、雲竜の誕生日〜。
・・・何回目?3回目?
ケーキも何もないけど、いちおプレゼントだけはあげました。
和傘プレゼントしたら、久々に雨になっちゃったよ。

2013/03/24(日) 仄香さんより頂きました。
チビ羅「こえ、ちびらの!」

あ。うん。いいよ。
そう言うと思ってたし。

チビ羅「ぬち。」

なに?

チビ羅「おかち?」

ロディの中?うん。お菓子だよ。
写真撮るの遅くなっちゃったけど、ホワイトデーに仄香さんに貰ったんだよ。
食べる前にありがとうしなきゃ駄目だよ。

チビ羅「ん。あいがとー!」

後は、舞人とヒワにもあげてね。

チビ羅「ん。」

できれば刹羅にも少しは分けてあげて。

チビ羅「やっ!」

即答かよ。


記入:ルチル

<ルチルの独り言?>
仄香さんより、ホワイトデーにとお菓子と紅茶頂きました〜。
ありがとうございました。
写真撮って、日記にあげるの遅くなって申し訳ないです。
色が水色だったので、チビ羅が食いつきそうだなぁ。と思っていたら予想通りだったようです。
紅茶はパンダさんがティーパックにくっついてるので、捨てるのに葛藤しそう(苦笑)

2013/03/10(日) ☆魚誕☆
今日は私の誕生日なのだが・・・・。
この服はなんなのだ!!(怒)
折角のお誕生日なのに!
ケーキに誤魔化されたりしないのだ!

のん「ルチルがお前にと用意してた服が実はサイズが合わなかったらしいぞ。それで、急遽、その服をお前の誕生日プレゼントにしたらしい。本当は俺の誕生日プレゼントだったんだがな。」

!?
別のプレゼントがあったのか!?
どうしてサイズを間違えたのだー!
あれ?のん?

のん「なんだ?」

この服がどうして、あなたのプレゼントなのだろう?
あなたが着るのか?

のん「馬鹿なことを。お前に着せて楽しむに決まってるだろう。」

にゃー!!
どちらにしろ着なければ無かったんじゃないか!

のん「そうなるな。これは俺からのプレゼントだ。」

え?あなたから私に?
・・・・・。
ネコミミじゃないか!去年はうさぎで今年はネコ!?

のん「似合ってるぞ。」

嬉しくないのだー!
はっ!?そうだった。
ふっふっふ。私だっていつもあなたにやられっぱなしではないのだ。
じゃーん!あなた用のネコミミも用意したのだ!(用意したのはルチルだけど)

のん「ほう。それを俺につけて楽しみたいと?」

そうなのだ。
きっと、あなただって、これを着けるのは恥ずかしいはず・・・って早速着けてる!?

のん「これでいいか?お前とお揃いでいい気分だ。」

ぬぬぬぬ〜。
なんか負けた気分なのだ・・・。

のん「折角の誕生日だ。楽しめ。誕生日おめでとう。俺の小さき薔薇よ。」

あ・・ありがとう・・・。
でも、私はあなたのものではないのだ(ツーン)

のん「そんな所も可愛いよ。」


記入:でぃて

<ルチルの独り言?>
でぃての誕生日がきましたよ。
用意していた別の服は残念な事にサイズが合わなかったので、急遽1月のドルショでアゾンのワゴンセールからゲットしておいたアリス服を着せてみた。
別売りだったソックスも可愛いんだけど、写ってないがな・・・。
ネコミミと首輪は『藍色楽園1/6』様のです。
水色の薔薇の装飾がでぃてっぽいとゲットしてきた。
長年のん兄に「ネコミミ買ってこい。」と言われてたのもありますがね。
毎回、でぃてばかり可哀想なので意趣返しとのん兄の分も買ってみたけど逆効果だったようですな(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.