ほにゃほにゃ日記帳。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/07 むむむ。
2015/06/02 過ぎちゃったけど・・・。
2015/05/31 お知らせ。
2015/05/03 閉鎖しました。
2015/04/06 おしらせ。

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2013/06/24(月) ☆蟹誕☆
今日は、でくの誕生日なのだ・・・。
でも、私はとっても不満なのだ!

でく「なにがだよ?」

なにがではないのだ!?
私のこの恰好はなんなのだ!
ううう・・・折角、のんに着せられた服を着替えられると思ったのに。

でく「あぁ?スカートじゃねぇだろうが。」

そうだけど・・・。
でもなんか、変だと思う。

でく「どこがだよ?ただの体操着だろうが。」

そうなのだろうか・・・?
騙されてる気がする。

でく「んな事ねーよ。俺の誕生日にってルーの奴がマフィン置いてったんだが、お前にやるから、そんなふくれっ面すんな。」

でも・・・でくのお誕生日のマフィンなのだ。
本当に貰ってもいいのだろうか?

でく「おう。構わねぇ。」

ふふ。ありがとう、でく。
大好きなのだ!
あ。そうだ。お誕生日おめでと。

でく「サンキューな。(俺にとったらマフィンよりもでぃてのブルマ姿の方が価値あんだっつの)」


記入:でぃて

<ルチルの独り言?>
本日、デッちゃんとでくの誕生日でござる。
そんな訳で、でぃてには体操着&ブルマ姿になって貰いました。
赤白帽もあれば欲しかったんだけど、無かった・・・。
ちゃんと体育座り出来るのが凄いな〜。と思ったり。

2013/06/15(土) 父の日前夜祭。
チビ羅〜。ちょっとおいで。

チビ羅「ん?」

このケーキなんだけどさ・・・。

チビ羅「ちびらの!」

いや、違う。そうでなく。
オジちゃんが帰ってきたら、どうぞってして。

チビ羅「ん?おっちとたべゆ。」

そうそう。オジちゃんと食べようね。

雲竜「ねぇ。それって、父の日のケーキでしょ〜。私の分は?」

は?
なんで?

雲竜「逆になんで?私ってば、刹羅くんと舞人くんのお父さんだもの!私こそ父の日になにかしてもらうべきじゃない?」

何にもしてないのに、父の日だけ何かして貰おうなんて図々しい。

雲竜「酷い!」

酷くないでしょーが。
駄目駄目。つか、刹羅に言ったらきっと怒られるよ。

雲竜「そう言えば・・・去年も怒られた気がする。」

ほらね〜。だから、大人しくしておきなさい。

チビ羅「けーき。たべゆか?」
雲竜「分けてくれるの?ありがとー。」

はいはい。良かったね。


記入:ルチル

<ルチルの独り言?>
オジちゃんは別に父ではないが、ケーキを食べたいが為の口実です。
だから、父の日本番ではなく今日なのもその所為(笑)

2013/06/01(土) 遅ればせながら☆双子誕☆
ルチルが出かけたのだ。
ちょっとそこまで。と言っていたので、きっとケーキを買いにいったのだ!
さぁがの誕生日を忘れて無かったのだな。うんうん。

のん「ケーキならあるぞ?」

え!?嘘!?
じゃぁ、ルチルは何をしに出かけたのだ?

のん「さぁ?昼飯でも食べに行ったんじゃないのか?」
さぁが「でぃて。おいで。」

さぁがーvv
なんだろうか?

さぁが「ルチルがケーキを焼いてくれたよ。」

のんが言っていたのは本当だったのだ!?
すごーい。

のん「どうして俺が可愛いお前に嘘をつかなけりゃならないんだ。」

にゃー!
なななななななな、なぜ抱き着くのだ!?
離したまえ。

のん「別にいいだろうこれぐらい。誕生日のプレゼントだと思っておけ。」

う・・・仕方がないのだ・・・。
さぁが、のん。
お誕生日おめでとう!

のん「あぁ。」
さぁが「ありがとう。さぁ、でぃても一緒にケーキを食べよう。」

うん!
これぐらい大きいとお腹いっぱいになるのだ!


記入:でぃて

<ルチルの独り言?>
2日遅れだけど、双子誕ですよー。
久しぶりにチーズケーキ焼いてみた。
綺麗に焼けて自画自賛(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.