ほにゃほにゃ日記帳。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/07 むむむ。
2015/06/02 過ぎちゃったけど・・・。
2015/05/31 お知らせ。
2015/05/03 閉鎖しました。
2015/04/06 おしらせ。

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2013/08/23(金) 誕生日その3。
今日は舞人くんのお誕生日〜。
お誕生日おめでとう舞人くん。
舞人くんは本当に素直で、私にも懐いてくれていて可愛いの。
お誕生会は私が知らない間に終わってしまってて・・・。
しょんぼりしていたら、舞人くんが来てくれたの〜。
もー!なんて優しい子!
嬉しくて抱きしめちゃった。
その写真、ルーちゃんに撮って貰ったんだけど・・・
ちょっとー!?
私と舞人くんの写真じゃない〜。
ルーちゃん、どうなってるの!?

ルチル「え?だって、せっかくの舞人の誕生日だからみんなで撮ったのがいいと思って。」

酷い!
お誕生会にも参加出来なかったのに〜。
私も一緒にお祝いしてあげたかったのに・・・すん(涙)

舞人「おとさん?どして泣いてるの?どっか痛いの?」

舞人くーん。
お誕生日おめでとう!一緒にお祝いしてあげられなくてごめんね〜。

舞人「ううん、いいの〜。おとさん。」

なぁに?どうしたの?

舞人「あのね・・・抱っこして。」

いいよ〜。いくらでもしてあげる!
舞人くんのお誕生日が何回もきて大人になってもしてあげる。

舞人「ホント!?約束なの〜。」

うん。約束ね。


記入:雲竜

<ルチルの独り言?>
舞人の10回目の誕生日です。
おめでとう、舞人ー!
うちの子に決定になったのは実は刹羅よりも舞人の方が先。
実際に手元に来たのが刹羅よりも遅かったのでお誕生日も刹羅より後になってるだけで、私の中では刹羅と舞人、ふたりが最初の子です。
某に引き取りにいって、箱を抱えて電車に乗り、暑い中ヒーコラ言いながら帰ったのを覚えてます。
まつ毛つけるのに、ものすごい時間かかって苦労した事や。
足のヒートンがすっぽ抜け足がバラバラになってしまって青ざめたり。
丁度、会社の飲み会に出掛けなければならない、1時間くらい前だったので某に持ち込みも出来ず、半泣きになりました。
でも、その時に「あ!こうすればいいんだ!」と自己流で組み立てる方法をあみだし、今でもその方法でメンテの際、組み立ててます。
巷ではあまりMSDは人気ないみたいなんですが、可愛いよ!
ぶっちゃけ、最初MSD健の写真がキリリ顔だったので、どうかなぁ・・なんて思ったけど、舞人はぽややんで本当に愛くるしいよ!(親ばか?でスミマセンねー)

2013/08/14(水) 猛暑ですね。
はぁ・・・ふう・・・。

ルチル「ヒワちゃん、可哀想。」(ほろり)

暑いです〜〜。
ヒワ・・・元気でないです・・・

ルチル「なんか今年はいつもより暑いみたいだもんね〜。」

いつまで暑いですか〜。
ヒワ、溶けちゃうです・・・。
ううううう〜。


記入:ヒワ

<ルチルの独り言?>
毎日暑いですね!
先日、手伝いで夏コミ行ったんですが、熱中症で倒れた人がけっこう居たみたいです。
周りで倒れた人はいませんが、まだまだ暑い日が続くので皆さんお気を付けください。
無理は禁物。

2013/08/09(金) 誕生日その2
今日は刹羅のおたんじょびなの〜!
毎日暑いってヒワちゃん元気なかったけど、刹羅のおたんじょびだから元気だったの。
ね、ヒワちゃん。

ヒワ「はいです。刹くんのおたんじょびお祝いです!」

舞人のおたんじょびはまだだけど、葉月お姉ちゃんのマスタからプレゼント貰ったの〜♪
刹羅も貰ったの。
色違いのリュックでお揃いなの〜。
舞人ね、お揃い大好きなの。
刹羅の事も大好きだから嬉しいの♪
刹羅、おたんじょびおめでとなのー!!
舞人がずっと一緒にいてあげるの。

ヒワ「ヒワも!ヒワも刹くんとずっと一緒です!」


記入:舞人

<ルチルの独り言?>
本日刹羅の誕生日ですよ〜。
10回目だってよ!わぉ!?
そりゃ10回もやってりゃネタ無くなるわな・・・。
そんな事よりも、10年前の今日、刹羅が刹羅になった日ですよ。
あの日地は雨の日で、眠いなぁと和室でウダウダしてた所にやってきたのを今でも覚えてます。
昔、ネットでSDは10年持たない、劣化でボロボロになるみたいなのを読んだ時はどうなっちゃうんだろう・・・と心配したものですが、
多少の黄変はあるでしょうけど、元気で良かったです。
これからも、五体満足でいてくださいお願いします。

2013/08/06(火) 誕生日その1
8月6日はかーちゃんの誕生日〜。
ハムの日って覚えてね!
かーちゃん、ボンレスハムに似てるから覚えやすい・・・イッデー!!
イデデデ・・・。
気を取り直して。
かーちゃん、自分の誕生日にって自分で自分のバースデーケーキ焼いてたんだぜ。
・・・泣ける。可哀想(ほろり)

ルチル「失礼な!いいんだよ。自分で焼いたチーズケーキが一番好きなんだから。一番好きなケーキを誰にもやらず一人で食べる!なんて贅沢!!」

あ・・だから、かーちゃんいつまで経ってもハム・・・いや何でもない。
あっぶね〜。またやられるとこだったぜ。
アレ?今年はミーコ姉ちゃんから何にもなかったん?

ルチル「いつもなら、スデに送ってきててもおかしくないと思ってはいたけど、無かったから今年は無いんだなぁと思って、ケーキ焼いてたら!」

焼いてたら?

ルチル「ミーコからもチーズケーキ届いたww」

わぉ!?なにそのオチ〜。

ルチル「チーズケーキ祭だぜ。」

だから、かーちゃん・・・そんなにケーキばっか食ってるとハムになるってば・・・
はっ!?ヤベェ!逃げろ!!


記入:鼓弥汰

<ルチルの独り言?>
誕生日でした〜。もういい歳なんで無茶出来なくなりました・・・。
ちょっと職場の環境が変わったもので、帰宅後はもう暑さと疲労でヨレヨレでござる。
ちょっとそこのイオンまで買い物にも行けぬ・・・。
ルチルのHPはゼロよ・・・バタリ。
そんな中、誕生日だからと自分で自分のお誕生日ケーキ焼いてたら、妹から「チロル」のチーズケーキ届きましたがな。
毎年贈ってくれるんですが、オジちゃんの誕生日とルチルの誕生日の間の7月中旬(ばぁばの誕生日ごろww)に送ってきてたのに〜。
そんな訳でチーズケーキ祭りです。わっしょい☆

写真の可愛いブタさんはみづちゃんからのプレゼント。
ドイツ土産のお菓子と一緒にやってきました〜。可愛いー!
みづちゃんありがとー!!

まこさんからもお菓子と誕生日プレゼント頂いちゃいました〜。
ありがとうございます!
写真無くて済みません・・・手元に届く前に写真撮っちゃってたので(汗)

そして!
まこさん。みづちゃん。
お誕生日おめでとございまする〜。
素敵な1年になりますように☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.