ほにゃほにゃ日記帳。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/07 むむむ。
2015/06/02 過ぎちゃったけど・・・。
2015/05/31 お知らせ。
2015/05/03 閉鎖しました。
2015/04/06 おしらせ。

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2013/09/19(木) 涼しくなってきた。
ヒワ。ふうふう。言わないです〜。
元気出てきたです!
刹くん。

刹羅「おう。良かったな。」

はいです!
暑いの終わりですか?

刹羅「いい加減、終わっただろ。」

良かったです。
これで、刹くんにいっぱいくっつけるです。

刹羅「暑くても・・・くっついてただろ///」

刹くん?
どうしたですか?
暑いですか?

刹羅「ちげーよ!」

はわっ・・・怒っちゃヤです〜。


記入:ヒワ

<ルチルの独り言?>
朝晩とちょっと寒いかな?ぐらいに涼しくなってきましたね。
日中はまだちょっと暑いけど、空気が蒸しっとしてなくて気持ちいい。さわやか〜。
暑さに弱いヒワがやっとこさ元気になってきたようで良かったよ(ほろり)
うっそだ〜。と思われると思いますが(もしくは、コイツ頭ヤバイんじゃね?と思われるか)
暑くなると、ヒワが本当にぐったりなのです。
まず、ちゃんと座れなくなる。
座らせてもズルーっとすべってダラダラ。
髪もどことなく、モシャモシャ。
手直ししてあげても、すぐに疲れた感じのボサボサ感・・・。
ヒワは髪が長いので暑いのか、今年の夏はよくウィッグがズレて落ちそうになってたなぁ・・・短いのに換えて!!という訴えだったのかもしれない・・。
そういや、去年は短いウィッグに換えてあげてたんだった・・あぁ御免よヒワちゃん。
そんなヒワが昨日から、元気を取り戻したのか。
シャキっと座るし。
ウィッグもピシっとまとまって綺麗。同じウィッグなのに不思議。
兎も角、今時期が暑くもなく寒くもなく一番気持ちいいよね。

2013/09/11(水) お着替えしました。
やーん。私の新しい服、買ってきてくれてたんだ〜。

ルチル「うん。」

どうかな?
ねぇねぇ、ルーちゃん。どう?

ルチル「あぁ・・うん。」

ちょっとー!私の話、聞いてる〜?

ルチル「聞いてない。」

酷い!
って、さっきから何してるの?

ルチル「探し物〜。おっかしいなぁ。なんで無いんだ?」

ルーちゃん・・・大事なお知らせです。
これだけは聞いて欲しいな。

ルチル「何ー?言ってみな。」

私の着替えが中途半端で止まってるんだけど・・・。
探し物なら私の着替えが終わってからでよくない?

ルチル「・・・頑張れ。」

え!?頑張れって何!?
どういう事〜????


記入:雲竜

<ルチルの独り言?>
こないだのドルショでゲットした服を雲竜に着せてみた〜。
着せてる途中で探し物に夢中になったのは本当です(笑)
結局、みつからなかったんだけど・・・ショボーン。
ウェット発言上等で言いますけど。
はいって洋服渡したら、自分で着替えてくれないかなぁ。
写真はまだ撮ってないので、前の写真。
写真みて思ったんだけど・・・舞人の前でこの恰好は駄目なんじゃないか雲竜よ・・・。

2013/09/02(月) ドルショに行ってきた。
おとさん、あのね。
昨日、主がお出かけしたの〜。

雲竜「そうなの?」

うん、そだよ〜。
ね、チビ羅。

チビ羅「ん。」
雲竜「ふーん。ルーちゃん、どこ行ったって?」

あのね、お買いものって言ってたの〜。
新しいお洋服買ってきてくれたんだって。
舞人楽しみなの♪

チビ羅「ちびらも!」
雲竜「そうなんだ〜。私の服はあるかな・・・。なさそう・・・。」

おとさんのお洋服もあるのー。
だいじょぶなの。
あのね、もし、おとさんのお洋服無かったら、舞人のお洋服貸してあげるの。
だから、しょんぼりしちゃメッなの。

チビ羅「めだじょ」
雲竜「あら〜。嬉しい。舞人くん、ありがと。」


記入:舞人


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.