ほにゃほにゃ日記帳。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/07 むむむ。
2015/06/02 過ぎちゃったけど・・・。
2015/05/31 お知らせ。
2015/05/03 閉鎖しました。
2015/04/06 おしらせ。

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2014/10/31(金) ★ Halloween★
主。

ルチル「なぁに?」

あのね。ハロリーやらないの?

ルチル「う・・・。ごめんね・・・。」

・・・(しゅん)

ルチル「あ!でもね。お菓子はあるよ〜。」
チビ羅「おかち!」

お菓子〜。

ルチル「こっちが斉川さんからで、こっちがkaorinさんからだよ〜。」

すごいの!
カボチャさんピカピカするの!
チビ羅。ほら、みて。

チビ羅「ちびら。おかちたべゆ。」

うん。みんなで分けっこね。

ルチル「えーっと。舞人?」

だいじょぶなの。
舞人、ちゃんと分かってるの!
葉月お姉ちゃんのマスタ。
碧お兄ちゃんのママ。
お菓子ありがとございましたなの〜。


記入:舞人

<ルチルの独り言?>
今年はハロウィンやらないで終わってしまいました・・・。
一応、パジャマ代わり(&すぐ写真撮れるように)舞人とチビ羅は写真の姿でいたんですけどもね。
先日の日曜日にハロウィンやろうと思ってたんですが、風邪でバタンキューだったと・・・。
治ったと思えば具合悪くなるの繰り返しですよ。もー。
話は変わって。
舞人が持っているのが斉川さんから。
チビ羅が狙っているのがkaorinさんから頂いたお菓子です。
斉川さんから頂いたカボチャくん、すっごいピカピカ光るので驚きましたぜ。
御二方ありがとうございました〜★

2014/10/22(水) 寒いので。
いやいや。寒いと言ってもまだ10月ですからね。
ルーさん!?

ルチル「うえぇぇぇぇ〜。」

今から暖房つけてたら、本当の冬きたらどうするんです?
しかも、室内でマフラー巻いてるし。
どんだけ寒いってんですか。
寒いなら着込みなさいよ。

ルチル「マフラーはさー。喉が痛いんだもん。寒くなると喉のウイルスのヤローが元気になるから首冷やしちゃイカンと思ってよー。」

でも、痛いんですよね?

ルチル「うん。」

意味ないんじゃないですかそれ?

ルチル「うわーん!(涙)あ。それよりも。瑛介、そのソファどうだい?」

低くて座りにくいです。

ルチル「さりげなく足長自慢かよー。」

誰もそんな事言ってません。
なんですか?
暖房のスイッチ切って欲しいんですか?

ルチル「うえぇぇぇぇ〜。」


記入:瑛介


<ルチルの独り言?>
あんまりにも寒いんでヒーター出しちゃいました。
明日はもっと寒いらしいんですが。
でもね、職場は暑いんだよ。
外との温度差パねぇ。

2014/10/21(火) 衣替え。
やっと。やっとだよ。
俺らも衣替え終わったぜ〜。
つか、かーちゃんが「日中は暑いからいいよね?」って先延ばしにされてたんだけど。
暑いのかーちゃんだけだから!

ルチル「職場が暑くてね〜。」

いや、それ俺に言ってもしらねーし!
そんな訳で喚いて喚いてやっと着替えたんだぜ〜。
俺やエースケだけじゃなくて・・・えーっと。
誰ちゃんだっけ?名前忘れた。

ルチル「でぃて。」

あ!そうそう。
そっちの人らも衣替えしたし。
刹も甚平からジャージになってたしな。
これで風邪引く心配ないってもんよ!

ルチル「良かったね〜(鼓弥汰バカだから風邪引かないと思うけど)」


記入:鼓弥汰

<ルチルの独り言?>
風邪引きなのは変わらないものの。
先週は熱はないものの具合悪くてですね。
で、家の子達の衣替え終わったら、日中気持ち悪くなるという現象が治まりました。
なにそれ!?呪い!?
なんて思いつつも、いつも思うんですがね。
着替えは用意すっから自分で着替えてくれると、私的にはありがたいんだけどなー。

2014/10/20(月) 頂きました。
こんばんは。ルチルでござる。
私。風邪を引いているのですが、皆さんはお元気ですか?
職場で咳やくしゃみをしている人が多くて、風邪っぴきの人が増えてます・・・おぉう。
ルチルは職場でなくて、イベント行って風邪引いたんですけどね!
人が多いとこはホント危ないね!
更には職場の様子をみていると、インフルなんて即行流行りそうで怖い!
今年は予防接種しようかな・・・。

さてさて。
注文していたヒワの服が本日届きましたですよ!
って、誕生日のプレゼントにしようと思っているのでお披露目はまだまだ先になっちゃうのですが。
おまけでいただいたハロウィンカボチャマカロンが可愛くてですね。
マサムネとコジュウロウにあげました。
未だにこの子らとの接し方がわからぬ。ぬぬぬ・・・。
でも、可愛い。好き←

最後に。
見てる方居ないと思いますけど。
更新もしなければ、日記も最初の主旨と違って私がシャシャリ出てきて書いててスミマセン・・・。


記入:ルチル

2014/10/08(水) 限定ウィッグ再び。
おー。ヒワっこ。新しいウィッグ貰ったんか。

ヒワ「はいです。」

へー。ふーん。
それが、かーちゃんが言ってた秋葉原限定ウィッグね〜。
かーちゃん、散々買うかどうすっか悩んで結局買ったのなー。
つか、ヒワっこはいいよなー。

ヒワ「?」

うちで一番のウィッグ持ちだもんな。

ヒワ「ヒワ。わからないです。」

いやいや。ぜってーそうだって。
俺なんて、この髪しかねーもの。
昔、一回だけウィッグ被せて貰ったけど、かーちゃんが爆笑してお蔵入りだぜ?

ヒワ「コタくん・・・ヒワわからないです・・・。」

あー。まぁ、あれだ。
ヒワっこは可愛がられてるって事だろ。うん。

ヒワ「ヒワ。可愛いですか?」

オウ!可愛いぜ。

ヒワ「えへ〜。刹くんに教えるです!」

ちょっ!?
ヒワっこたんま!
俺が言ったって言うなよー。(刹に殴られる!)


記入:鼓弥汰

2014/10/03(金) 限定ウィッグ。
また買ったんですか・・・。

ルチル「えぇ・・・まぁ。」

もういらない気もするんですがねぇ。
あっても、同じウィッグばかり使っている気がするんですが。
無駄だと思いませんか?

ルチル「う・・・。いやでもね。これ、秋葉原限定のウィッグだしさ。」

は?
だから、なんだっていうんです?
馬鹿なんですか?


記入:瑛介

<ルチルの独り言?>
秋葉原限定ウィッグを手に入れましたぞ。
DD用ですが、雲竜はヘッド小さいんで余裕。
ロマンティックウェーブのみるくホワイトです。
うん。似合ってる良かった。
ヒワのは姫ストレートのラムネブルーを買いました。
ヒワはヘッドが大きいのでどうなるかと思ったけど、入ったよー。
着替えはさせてないんで写真は雲竜だけ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.