ほにゃほにゃ日記帳。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/07 むむむ。
2015/06/02 過ぎちゃったけど・・・。
2015/05/31 お知らせ。
2015/05/03 閉鎖しました。
2015/04/06 おしらせ。

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2014/11/29(土) チビ羅の誕生日。
今日はチビ羅くんのお誕生日なんだって。
いくつになったのかな?

チビ羅「ちびら。たんたい。」

そうなの〜。
2歳なの〜。

チビ羅「ちあう!たんたい!」

え?違うの?
2歳でしょ?

チビ羅「ちあう!たんたい!たんたい!」

えぇぇぇぇ・・・。
私・・・ちょっと分からない。
ルーちゃーん。

ルチル「なに?ルチル、今週仕事量ハンパなくて疲れてるから後にして。」

ちょっとだけ。ちょっとだけだから。
あのね、チビ羅くんって何歳になったの?

ルチル「3歳。さっきからチビ羅自分で3歳って言ってるじゃん。」

3歳なの?
でも、指が2歳になってるんですけど!?

ルチル「いいんだよ。3歳なの。」

そう・・・。
チビ羅くん、3歳になったの〜。

チビ羅「ん。」

お誕生日おめでとうね。

チビ羅「ん。」


記入:雲竜

<ルチルの独り言?>
本日、チビ羅の6回目の誕生日ですよ(多分)
初めて家にやってきた時の写真と今の写真を見比べてみたんですが。
顔が変わってる?
6年前の方が色が白いってのもあるんですが、来た当初はまだ大人しそうな顔してる。
今は・・・何も言うまい。
お誕生日おめでとうチビ羅。

2014/11/27(木) アダダダ・・・。
かーちゃんが仕事から帰ってきてから、なんかバーちゃんみたい。
腰が痛いんだってさー。
ホントに腰曲げてよたよた歩いてるよ。
ヤバくね?

ルチル「ううう・・・。腰曲げて歩くと楽。」
瑛介「そうやってると、そのまま腰曲がっちゃいますよ。シャンとする!」
ルチル「イッダーーー!!」

ちょっ!?
もー。歳なんだから無理しないで痛み止め飲むなり、湿布貼るなりしなさいよー。

瑛介「まずは痩せる事ですね。」

あー。それ言えてるわ。
だって、かーちゃん整骨院の先生にも「痩せろ!」って言われた事あるもんなー。
で、かーちゃんばっかヤバイ訳でなく。
俺も・・・ヤバくね?
こいつ噛みつくんじゃねーの?


記入:鼓弥汰

<ルチルの独り言?>
今週は仕事が滅茶苦茶忙しいので、その疲れからか腰が痛くてですねー。
歩くのも大変なぐらい・・・。
おぉう。後2日もつのかこれ?

サイトの壁紙を借りていたサイトさんが、いつの間にやら無くなってました・・・。
今はもうサイトよりブログ。ブログよりツイッターなんでしょうね〜。
寂しいと思いつつも、今までありがとうございました。
しかし、DLさせて頂いたのはこれからも使っていいのだろうか?

あ。後ですね。
11/23でサイト始めてから11年経ったみたいです。
すっかり忘れてたよ。

2014/11/13(木) 仲良し。
主、柿さんどうしたの?

ルチル「貰ったの。」

そなの?
柿さんくっついてるのー。
仲良しなの♪

チビ羅「ん。なかよち。」

チビ羅と舞人も仲良しだよね。

チビ羅「ん!ん!ちびら。まいととなかよし!」

柿さんに負けないように、ぎゅってしちゃうの〜。


記入:舞人

<ルチルの独り言?>
職場で柿を頂いてきました。
枝付だよ!2個くっついてますぜ。
が、しかし。
ルチルは果物食べないので食べるのはオジちゃんですが。
いやホントに果物食べないから皮剥くのヘタでねー。
かろうじて硬い(これ大事)林檎と梨(洋ナシは駄目)は食べられるのですが、皮むきはオジちゃんの役目です(笑)
そうしないと食べるとこ少なくなるので。

2014/11/03(月) 嫌がられたんですけどー。
酷い・・・(涙)

ルチル「まぁまぁ。」

私。何も悪い事してないのに〜。
ただ、ルーちゃんに言われて抱っこしただけなのに〜。

ルチル「悪かったよ・・・。」

どうして嫌がられたの〜???

ルチル「あれだ。」

なに?

ルチル「刹羅は雲竜に全く懐いてないじゃん?だから、チビ羅も懐かないんだよ〜。」

ふぇぇぇぇぇ!!
酷い!!
刹羅くん、本気で私の事嫌がってたの〜!?
照れ隠しなのかと思ってたのに酷いー!!
うわぁぁぁぁぁん(大泣)

ルチル「ヤベッ。トドメ刺したわ。」


記入:雲竜

<ルチルの独り言?>
オジちゃんがゲームを中断するというので、オジちゃんの傍でゲームをみていたチビ羅を一時雲竜に抱っこしててと預けた訳ですが。
なーんか、雲竜の腕から滑り落ちそう・・・。危ないかなぁ。
と眺めている所にオジちゃんがやってきて。
「なんか声聞こえなかった?嫌だって聞こえたんだけど?」
どうやら、オジちゃんにはチビ羅の声が聞こえたようだ。
そんな訳で、いつも通りチビ羅はヒワにお願いしました。
そんな事より、オジちゃんはいつの間にかチビ羅限定人形者になったようですww

2014/11/02(日) すまんかった・・・。
コジュ「ボンテンマルサマァァァァ!!!」(泣)
マサムネ「コジュロ。ネギダゾ。ネギ。」

Aileen DollのPICODRAGONが可愛くてですね。
公式画像に大きいドラゴンとPICODRAGONが手を繋いでるのがあって。
それがまた可愛いくて気になってしまったと・・・。
マサムネやコジュウロウより小さいってすっごい小さい!
大阪のドリズムに登場した時に、いつかDOLKにも出てくるだろう、その時は梵天丸にしよう。
ボンを可愛がるコジュみたい。
なーんて思っていたんですがね。
割と早くAileen Dollの公式に出てきて。
次にDOLKで数量限定受注やってるっていうんだもの〜。
ってそれ知ったの開始日の次の日で既に完売しちゃってた訳ですがねww
値段みたら、手が届く範囲だったし。
タイミング合ってたらお迎えしてたんじゃないかと・・・・。
危ない危ない。ふぃー。
ボンテンマルが来ないと知ったコジュウロウは嘆き悲しんでますけどね・・・。
マサムネいるからいーじゃないのー。
欲を言えば。
ボンにするならマサムネと同じブルー系がいいんだよ。
PICODRAGON今はラベンダーだけど、そのうち色展開あるかなぁ?


記入:ルチル

2014/11/01(土) Halloweenその後。
チビ羅。

チビ羅「ん?」

お菓子あげる。

チビ羅「おー!おかち!」

それね。オジちゃんがハロウィンだからチビ羅にあげるってさ。


チビ羅「おっち。おかちくえた。」

そうだね〜。
これで、悪戯出来なくなっちゃったね。

チビ羅「ん。おっち、おかちくえたからゆゆす。」

ちょっwwなんで偉そうなんだ。


記入:ルチル

<ルチルの独り言?>
昨晩、オジちゃんが「ハロウィンだからお菓子買ってきたー!」とチビ羅にお菓子くれました。
いつも思うが、なんでチビ羅にだけ?(笑)
まぁ、チビ羅にというのは口実で実際は自分が食べたかっただけだと思うけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.