ほにゃほにゃ日記帳。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/07 むむむ。
2015/06/02 過ぎちゃったけど・・・。
2015/05/31 お知らせ。
2015/05/03 閉鎖しました。
2015/04/06 おしらせ。

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2014/12/31(水) 良いお年を。
後30分程で2014年も終わりですね。
今年1年、前半1/3は最悪でしたが、残り2/3は楽しかった1年だった気がします。
何年も前から辞めよう。今度こそ辞めよう。と思いつつも、もうちょっと頑張ろう。自分がもっと頑張ればいいんだ。
そう思って続けてきた仕事を仕事関係ない出来事で辞める事ととなり、そのストレスで不眠症からの突発性難聴になるという事もあったんですが。
無事にやりたい仕事に再就職出来てそれから楽しくやってます。
年末は滅茶苦茶忙しくて、職場の方々がピリピリイライラしてる中、ひとりでワクワクテンション上がってしまって内心落ち着かないとと思いながらも楽しく仕事してました(苦笑)
もうホント、職場の人達が疲れ果てて顔色悪いし目も虚ろなのに「休み返上で出勤しますー!」と出勤してみたり(笑)
ホントは明日も出る気満々で居たんですが流石に休めとお達しが出てお休み貰いました。つまんない←
と、プライベートはこんな感じだったんですが。
ドール生活は初めての海外ドールお迎え。
Aileen Dollのマサムネとコジュウロウがきてくれました。
最近、刹羅達の事も構ってないのでどうしようかな・・・と少し悩んだりもしたんですが、前の職場でショックな事もあり今まで我慢して頑張ってきたご褒美という事でお迎え決めちゃったり。
刹羅達と違って、お着替えする必要が無いので構いやすいのも良かったのかも。
サイトの方は全く更新してなかったですけど・・・。
恐らく、もうずっとこの調子な気がするので一度サイトを閉鎖しようと思います。
とは言ってもサーバーのレンタル更新が来年の春なのでその頃になりますが。

ダラダラと書いてしまいましたが。
今年1年ありがとうございました。
どうぞ、来年も仲良くして頂けたらと思います。
宜しくお願いします。
それでは、皆様に来年が素晴らしい年になりますように。


記入:ルチル

2014/12/28(日) マズイかな・・・。
ルチル「瑛介・・・。」

なんですか?
何時だと思ってるんです?サッサと寝なさい。
仕事忙しいって言ってる人が・・・。

ルチル「それなんだけど。今年はもう休みないかもだから正月用の写真撮れないわー。サイト、クリスマスのままだ。どーしよ?」

どうしようって言っても、帰りも遅いし無理でしょうから諦めて下さい。
大丈夫ですよ。
ルーさんのサイトみてる方なんていないですから。

ルチル「そっか。」

・・・・(アッサリ納得しないで欲しい)


記入:瑛介

<ルチルの独り言?>
分かってた事とは言え、仕事忙しいよ!ウフフ。
忙しすぎて変なテンションで仕事してます。
23日の祝日に休んで、そっからずーっと仕事です。
本当は明日、休み予定でしたが、仕事が心配で休んでる場合じゃねー!
と出勤する事にしたでござる。
恐らく、来年まで休みないね!ウフフ。
いや、今の仕事好きだからいいんですけども。
ただ、サイトがクリスマスのままや〜。
ひつじ年っぽい写真撮ろうと思ってたのに・・・。
写真は2号(姪)の誕生日にと作ったフェルトうさぎです。
しらほしと内緒話してるみたい。

2014/12/24(水) 楽雲さんから頂きました。
あー。これ、どしたん?
かーちゃんが気になってるっつってたお菓子だー。

瑛介「買ったんですか!まだ沢山お菓子あるのに!」(怒)
ルチル「ちょっ!?違うし!」

ちげーの?
んじゃ、どしたん?
エースケ怒ってんぞ。かーちゃん。

ルチル「楽雲さんに頂いたの。」
瑛介「まさか・・・強請ったんじゃ・・・。」
ルチル「違うしー。」

って事はだ。
楽雲さんはかーちゃんが欲しいの分かってて送ってくれたんか?
すげーな。
楽雲さん、ありがとっしたー!
かーちゃんが欲しがってたの分かってたなんて、実は楽雲さんはサンタなんじゃね?


記入:鼓弥汰

<ルチルの独り言?>
楽雲さんからクリスマスプレゼント頂きました〜。
book型のお菓子ちょっと気になっていたのです。
楽雲さん、なんでわかったんだろ凄いな〜。

2014/12/23(火) わんにゃん。
マサムネ「レッツ!パーリー!」
コジュ「マサムネサマ!アブナイカラオリテクダサイ!」

この写真。マサムネの顔が大きく見える。なんで?
話は変わって。
本日、ご飯を食べにわんにゃんカフェに行ってみたのです。(どっちがメインかわからんけど)
前々から気になってたんだ〜。
思ったよりご飯もボリューミーだし、ワンコもニャンコも構ってくれて嬉しい。
以前行った事のあるネコカフェでは猫にガン無視されて周りのお客さんが猫と遊んでいる中ポツンと寂しい思いをしたので今日も心配してたんだよー。
部屋に入った瞬間、みんな逃げたらどうしよう・・・とかね。
そんな事もなく膝に乗ってくるし、足にしがみつくし、撫でさせてくれるし。
なにここパラダイス!と長居する勢いでしたぜ。
オジちゃんに「もう駄目!やる事いっぱいあるよ!」と強制退去させられたのでした〜。無念。
またモフモフしに行くぞ。うふふ。


記入:ルチル

2014/12/22(月) kaorinさんから頂きました。
また新しいお菓子か。

ルチル「kaorinさんからクリスマスプレゼントって頂いたの〜。」

へー。で?まさか。

ルチル「まさかじゃないんだな〜。これが。ちゃんとkaorinさんに送ってあるんだな〜。」

だったらいいけどよ。
ハロウィンの時は貰いっぱだったろ!

ルチル「あばばば・・・そう思ってハロウィンの時のお返しもしておきましたぜ。」

よし。じゃ許してやる。

ルチル「アザース。」

kaorinさん、クリスマスプレゼントありがとうございました!
みんなで頂きます。
主にはやらねーけど。

ルチル「なんで!?」


記入:ルチル

<ルチルの独り言?>
kaorin215さんからクリスマスプレゼント頂きました〜。
ありがとうございました!
仕事でヘロヘロになって帰宅してから食べるの楽しみにします。
疲れた時は甘い物でしょ!?

2014/12/17(水) 斉川さんから頂きました。
サンタさんです。

ルチル「そうなの。斉川さんから貰ったんだよ。」

サンタさん、葉月ちゃんのマスタのとこから来たですか?

ルチル「あ。うん。」

ルル。

ルチル「ん?どうしたの?」

葉月ちゃんのお家、サンタさん居なくなっちゃったです・・・。
葉月ちゃん、プレゼント貰えないです・・・。

ルチル「いや!大丈夫だから!それ、サンタのお人形だからさ!」

葉月ちゃんのお家にサンタさんいるですか?

ルチル「いるっていうか〜。大丈夫、葉月ちゃんのお家にもサンタさんは来るし、プレゼント貰えるから。」

えへっ。良かったです。
葉月ちゃんのマスタ。
サンタさんありがとです。


記入:ヒワ

<ルチルの独り言?>
斉川さんからクリスマスプレゼント頂きました〜。
中にお菓子が入ってて、食べちゃったらサンタのパペットになるんですってよ。
ほうほう。
斉川さん、ありがとうございました。

2014/12/16(火) 仄香さんから頂きました。
チビ羅「ついー!」

そだよ〜。
クリスマスツリーの缶なの〜。
可愛いの。
サンタさんもかいてあるのー。

チビ羅「たべゆ。」

ほえ?チビ羅、なに食べるの?

チビ羅「おかち。」

お菓子?
えっと・・・舞人わかんない。

チビ羅「ついーにおかち。」

クリスマスツリーの缶にお菓子入ってるの?

チビ羅「ん。」

主〜。ホント?

ルチル「うん。チョコレート入ってるみたいだよ。」

チョコー。舞人ね、チョコ好き。

チビ羅「ちびらも!」
ルチル「まずは。ありがとうしてからね。」

うん。
仄香さん、クリスマスツリーとチョコありがとございました。
舞人ね、ちゃんとみんなで分けっこして食べるの。


記入:舞人

<ルチルの独り言?>
仄香さんよりクリスマスプレゼント頂きました〜。
クリスマスツリーの缶ですよ。
この缶の側面にクッキーの絵が描いてあるんですが、そのクッキーが美味しそう!じゅるり(涎)
仄香さん、ありがとうございました!

2014/12/15(月) まこさんから頂きました。
写真は俺じゃねーけど俺が書くのな。

ルチル「宜しく〜。」

主がまこさんからクリスマスプレゼント貰ったんだと。
おい。まさか、貰いっぱなしじゃねーだろうな!?

ルチル「もう送ってあるけど・・・少しだったんで逆に沢山貰ってしまった。」

バカか!
なにやってんだよ!

ルチル「どうしよう刹羅〜。」

俺が知るかよ。
まぁ、兎に角だ。
まこさん、沢山ありがとうございました!
いつもいつも、主がアホばっかやってスミマセン。


記入:刹羅

<ルチルの独り言?>
まこさんからクリスマスプレゼント頂いちゃいました。
まこさん、ありがとうございました!
マサムネの隣の小さなピアノ弾けるようなサイズの子がウチにいなかった・・・。残念。
ピアノのスタンド。写真には写らなかったんですが、白い部分に音符が浮き出ていてかわいいのですよ〜。

2014/12/10(水) 12月ですな。
もう12月入って10日なんですが。
ルーさん、なにもやってないんでんすけど?

ルチル「いやいや。毎日仕事行ってるじゃないの!?」

まぁ、そうなんですけども。
帰ってきてから何もしてないなと。
あ。いつもの事でしたね。

ルチル「ううう・・・意地悪〜。」

ルーさんみたいにボケーっとしてたら、あっという間に来年ですよ?
毎年毎年言ってるじゃないですか!

ルチル「仕事忙しいんだよ〜。」

仕事が忙しいのは良い事です。
年賀状もやるやる詐欺してるじゃないすか!
ほんと、毎年言ってる俺の身にもなって欲しいですよ。


記入:瑛介

<ルチルの独り言?>
これから今以上に仕事が忙しくなるので何にも出来ないYO!
いや、今の仕事好きなのでいいんですけどね。
ただ、休みも確実に減るのでクリスマスも正月も写真撮れないんじゃないかと思ったり・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.