ほにゃほにゃ日記帳。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/07 むむむ。
2015/06/02 過ぎちゃったけど・・・。
2015/05/31 お知らせ。
2015/05/03 閉鎖しました。
2015/04/06 おしらせ。

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2014/06/13(金) 書く事ないもんで。
日記サホリ過ぎでしょーが!
毎日、家に居るのに。

ルチル「いや。家にいて何もしてないからこそ書く事が無い。」

あ。そっかー。
俺、納得!

瑛介「納得するな!」

エースケに怒られた・・・しょんぼり。
かーちゃん。マジで何にもねーの?
薔薇が咲いたとかさー。

ルチル「そう言えば。」

そう言えば!?
なになに?

ルチル「コバエを捕える為に今年は食虫植物を買ったの。」

食虫植物・・・なんか怖い。
アレでしょ。マリオのパックンフラワー的なアレ?

ルチル「ううん。見た目は怖くないよ。花はスミレっぽいんだって。」

だってって事はまだ咲いてねーの!?
つか、どうやって捕まえんの!?

ルチル「葉っぱに触れたら最後。離れなくなるらしいよ。」

そうなんだ・・・で、その後どうなんの?

ルチル「徐々に溶ける。」

ギャー!こわー!こわー!


記入:鼓弥汰

<ルチルの独り言?>
ドールネタ無いよ!
家にずっと居るんだからドール遊びしたいと思いつつ中々。
今年は台所にコバエホイホイではなく。
スミレもどき(名前忘れた)を置いてます。
大活躍でコバエが居ない!
だもんで、スミレのご飯もない!可哀想!!
ベランダの鉢にもコバエが沢山居たのでスミレとは別の食虫植物を2種類置いてたら、やっぱり減った!
ついでに蚊もやってくれないものか・・・。
さっき、薔薇の害虫駆除してたら蚊に刺された。痒い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.