ほにゃほにゃ日記帳。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/07 むむむ。
2015/06/02 過ぎちゃったけど・・・。
2015/05/31 お知らせ。
2015/05/03 閉鎖しました。
2015/04/06 おしらせ。

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2014/06/25(水) アフロディーテ。
アフロディーテが咲いたのだ!
ふふ。やはりアフロディーテは可愛いのだ。
ちなみに。手前のふたつがアフロディーテで、奥に写っているのはドリフトローズなのだ。
色は似ているが違うのだぞ。
前の苗は花がひとつずつしか咲かなかったが、今度の子は一度にふたつの花を咲かせたのだ。
凄いだろう!ふふん。(得意げ)


でく「なんでお前が偉そうな顔してやがんだ。」
すら「良かったな。」
でく「・・・オイ。」
すら「なんだ?」
でく「何ひとりでいい子ぶってんだよ!気にいらねぇな。」
すら「言いがかりとは見苦しい。」
でく「あぁ!?やんのか!?」
すら「ハッ。映画でも貴様は悪者だろうが。」
でく「表出ろゴラァ!」
すら「相手になろう。本物の蟹のように泡を吹かせてやる。」

わー!わー!駄目!
喧嘩は駄目なのだ!
アフロディーテが咲いたって報告だけなのにどうして、でくとすらが喧嘩になるのだ・・・。
うー。さぁが呼んでこなきゃ。



記入:でぃて

<ルチルの独り言?>
今やっている劇場版聖闘士星矢観てきましたよ。初日に(笑)
思ったより人がいて驚いた。
新しい星矢だと思えばアレでいいのかなぁ。
FFとキングダムハーツとディズニーを足して星矢やった感じでしたけどね。
演出が諄い印象で細かい事は色々あるけど、全体的には面白かったですよ。
ただね、ひとつだけ。声を大にして言いたい。
アフロディーテの扱いが酷過ぎる!!
あれは無い!あれは無いよー!
危うく叫び声あげるとこだったよー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.