ほにゃほにゃ日記帳。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/07 むむむ。
2015/06/02 過ぎちゃったけど・・・。
2015/05/31 お知らせ。
2015/05/03 閉鎖しました。
2015/04/06 おしらせ。

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2014/09/27(土) やった!
ルーさん。明日休みだからって夜更かししてるとまた眠れなくなって耳やられますよ。

ルチル「ルチルだってさー。眠たいんだよ。」

なら寝たらいいのに馬鹿ですね。

ルチル「胃が気持ち悪くてそれどころじゃない。」

それ、風邪薬の所為じゃないんですか?
食後服用なのに、ご飯食べずに飲んだでしょ?

ルチル「ご飯の代わりにミルクプリンを少々・・・。」

いやそれ駄目でしょ。
一緒に入ってた生クリームの所為でもあるんじゃないんですかね?
そもそも、ちゃんとご飯を食べていればこんな事にはならなかったんですよ!
ルーさん、聞いてますか!

ルチル「いや違うんだ。ディーラーさんのショップで無事に服が買えるかどうか心配で胃が痛くなったんだ。」

なんですかそれ?
で、どうだったんですか?

ルチル「無事に注文完了したみたいだ〜。やったー。俺はやったぜー。」

じゃぁ、後はもう寝たらいいのに。


記入:瑛介

<ルチルの独り言?>
大好きなディーラーさんのショップが本日23時openって事で30分前から待機してたんですが、もう買えるかどうか心配で胃が痛くなってきて今に至るって感じです。
一応ショップ上では注文完了にはなってますが、確認メールがまだなのでそれが届くまでちゃんと注文出来てるのか心配で胃痛は続くよどこまでも。ヨヨヨ(涙)
開始4分で完売って凄いよね。オロオロしてたらあっという間に終わってしまうのですよ。
素敵な服を作れる方はホント凄い。
買った服はヒワの誕生日プレゼントになる予定なので無事に買えてたとしてもお披露目は忘れた頃だったり(笑)

で、風邪ですが。
良くも悪くもなってません(笑)
ただ、昨日耳を診て貰いに耳鼻科に行く日だったのでついでに風邪薬貰ってきました。
なので治りはいつもより早いのではないかと・・・。
しかし、毎日の通勤時に暑いからと未だに半袖でいるんですが、流石に夕方は冷えるね。
ちょっと考えなきゃいけませんな。
季節の変わり目。皆様もお気をつけて。

2014/09/24(水) お気をつけて。
明日、台風くるらしいよ!

瑛介「もう台風ではなく温帯低気圧になったがな。」

え!?なにそれ?
台風じゃねーの?
ま、いいや。
なんかね。その所為で気圧が変化するからみんな気を付けてね。
かーちゃんもなんかグラグラするっつってる。

瑛介「ルーさんのは風邪だぞ。少し熱あるらしいからな。」

マジでか!?
かーちゃん、まんざら馬鹿じゃ無かったんだな。

瑛介「暑いのに風邪引いてるから馬鹿だろう。」

あ。そっか。
かーちゃん、毎日暑い暑い言ってるもんな。
馬鹿だな!

瑛介「朝晩涼しくなってきたので、皆さんも体調にはお気をつけ下さい。」

体調管理しっかりな〜。
かーちゃんみたいになっちゃ駄目だぞ〜。


記入:鼓弥汰

<ルチルの独り言?>
風邪引いたよ!
って今の所、喉は痛くなくて(いつもルチルの風邪は喉から)
熱出たよ!とは言っても元々低体温なんで普通の人からすれば大したことはない。
ルチル的には「お。ちょっと熱あるな。」ぐらいです。
高熱ではないんで仕事行ってきた〜。明日も行くし〜(笑)
なのでご心配召されるな。
蚊に刺されたんでデング熱!?と思ったんだけど、んな訳ないな。
刺されたのベランダだし。
風邪と気圧変化の所為か。ちょーっと頭がフラフラして・・きた?な感じです。
いやホント。季節の変わり目なので皆様お気を付けください。

画像はまたまた雲竜。
最近買った、雲竜用のネコ目を着替えついでに入れてみようと思ったんですが。
ネコ目を横にしたらひつじになるんでねーの?って事でやってみました。
ひつじとか山羊の目ってこんな感じよね?
可愛い。と思いつつ、目に光入らないんで失敗っつったら失敗・・・。

2014/09/19(金) 本当は。
観用少女を読んでいたらドール遊びしたくなってきたルチルです。
こんばんはでござる。
昨日の服は本当はこんなに素敵な服なのですよ。


記入:ルチル

2014/09/18(木) あ・・・。
ちょっと〜。ルーちゃん酷い〜。

ルチル「すまぬ。ふふふ・・・。」

もー。全然謝る気ないし〜。
こないだ買ってきてくれた新しい服なのにー。
作ってくれた方にも失礼なんだからね!

ルチル「確かに。悪ふざけ過ぎました。申し訳ない。」

ホントだよもう!


記入:雲竜

<ルチルの独り言?>
先日ドルショに行ってきました〜。
なんか凄く買い物したー!って気分になる充実したドルショでしたぞ。
とは言ってもいつもと同じぐらいしか買い物してない筈なんだけどな?
で、写真ですが。
着替えさせようと思ったら、この姿がなんか尼さんのようだわとパシャリ。
悪ふざけすみませんでした。

2014/09/08(月) 時代の流れ。
ルチル「某ニュースきてたよ〜。」

あっそ。
俺には関係ねーけど。
新しい奴欲しいとか言ったら殴る。

ルチル「ちょっwwまだ何も言ってないのに。」

だから、言ったらつったろ。

ルチル「新しい子は来ないけど・・・。」

けど?
なんか欲しいのあったのか?
あまり物増やすとまた瑛介さんに怒られるぞ。

ルチル「いやそうでなく。刹羅や雲竜、ヒワのボディがさフルチョ終了するんだって。」

へー。別に関係ねー気もすっけど。

ルチル「終了って事はだよ?有償交換もそのうち終了するって事でしょ?どっか壊れた交換したい。ってなった時に困るじゃん。」

あぁ・・・そう言えばそっか。
まーでもあれだ。怪我しなきゃいいだろ。


記入:刹羅

<ルチルの独り言?>
今回は某のニュースが早く届いてびっくりした!
で、13少年ボディがフルチョから外れるそうで・・・。
13少年ボディをGrと交換キャンペーンするそうなんですが、交換する気ないしなー。
今後は13少年は消えていくって事だよね。
今回SDMがスタンダード化されたのでMSDも消えていくんだろうな。
時代の流れとは言え寂しいね。

2014/09/02(火) 涼しくならないかなぁ。
主。今日、お日様でたね〜。

ルチル「そうだね〜。」

あのね、舞人ね。
お日様でたから暑くてヒワちゃんがぐったりしちゃうかと思ったの。
でもね、ヒワちゃん元気で良かったの〜。

ルチル「そう。それは良かった。」

うん!
ヒワちゃんね、暑いのいやなんだって。
元気なくちゃっちゃうって言ってたの。

ルチル「ルチルも暑いと困っちゃうな〜。」

そなの?どして?
主、寒いのがいやでしょ?

ルチル「お仕事行く時に暑くなっちゃって困るんだ〜。こないだは怪我しちゃったんだ。」

ほえ!
暑いの大変なのー!


記入:舞人

<ルチルの独り言?>
徒歩30分通勤なんですが、暑いと職場でいつまでも汗ダラダラで困るんだぜ・・・・。
更には汗でブラが擦れて痛いのでござるよ。
だから毎年夏はベビーパウダー叩いてから付けてるんだけど今年は効果を発揮せず・・・。
夏コミの時も肩紐が擦れて痛い目にあったんですが、こないだは丁度ブラの当たる横っ腹の上部分が擦れてまだ治ってないですぜ。
毎日ブラつけるんだからと傷を保護する為絆創膏貼ってたら今度はそれに被れて痛痒い!
治るどころか傷を増やしてしまったのであった・・・。
早く涼しくなってくれないかなぁ。
歩いてる人が秋物になってもルチルは歩いて暑いといつまでもTシャツな気がしてならないww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.