ほにゃほにゃ日記帳。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/07 むむむ。
2015/06/02 過ぎちゃったけど・・・。
2015/05/31 お知らせ。
2015/05/03 閉鎖しました。
2015/04/06 おしらせ。

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2015/01/07(水) やっと食べた。
元就様〜。
お餅が焼けましたー。

毛利様「うむ。よくやった。・・・・して、あんこはどうした?」

ふぁ!?
あんこ餅が良かったんですか?

毛利様「貴様は馬鹿か?我の餅はあんこに決まっておろうが!」

えー!?
す・・・すみません・・・あんこないです・・・。

毛利様「使えぬ捨て駒よ!」(怒)


やっとこさお餅を食べるチャンスがやってきましたよ。
あんこ無いけど・・・。
砂糖醤油しか用意出来なかった・・・。


記入:ルチル

2015/01/02(金) あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
皆さま、お正月をどのようにお過ごしでしょうか?
ルチルは年末からずーっと仕事が忙しくてどうしようもないです(苦笑)
しかし、クリスマスなのもな・・・と取りあえずTOP差し替えました。
それで精一杯でござる!
写真撮る時間が無い・・・ひつじっぽい写真撮るつもりだったのに・・・。
でも、写真撮るひま出来たらお正月終わってる・・・。むむむ。

毛利様「捨て駒よ。」

あ。はい。元就様。
なんでしょうか?

毛利様「貴様!いつになったら我に餅を差し出すのだ!」

あばばばば・・・申し訳ありません・・・。
しばらく無理そうです・・・。

毛利様「焼け焦げよ!!」

ほんと、元就様といつになったらお餅食べられるんだろう(遠い目)
大晦日からずーっと元就様は写真のままお餅の袋を抱えて早くお餅食べたいとルチルを睨んでますぜ。


記入:ルチル


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.