ほにゃほにゃ日記帳。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/07 むむむ。
2015/06/02 過ぎちゃったけど・・・。
2015/05/31 お知らせ。
2015/05/03 閉鎖しました。
2015/04/06 おしらせ。

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2015/02/16(月) ♪ヒワの誕生日♪
ルチル「今日はヒワの誕生日。おめでとヒワちゃん。」

はいです♪
ルル。プレゼントありがとです。

ルチル「いえいえ。可愛いね〜。」

えへ〜vv
舞くんとチビくんとうさぎさん達からお馬さん貰ったです。
キキララのお馬さんです。

ルチル「良かったね〜。刹羅はなにくれたの?」

刹くんは髪につけるのくれたです!!
ピンクのお花ですーvv
はわっ。ケーキもピンクですか?

ルチル「そうだよ〜。ヒワはピンク好きだもんね。」

はいです!


記入:ヒワ

<ルチルの独り言?>
本日、ヒワの誕生日ですぞ〜。
アルバムに載せた写真とは違った感じに肩のリボン結んでみました。
あー。ほんと、このドレスもヒワも可愛い。

2015/02/14(土) 斉川さんから頂きました。
ルチル「ヒワ。」

はいです。

ルチル「これあげるね。」

わvv可愛いです。
うさぎさんです。

ルチル「マイメロちゃんだよ。斉川さんにバレンタインだからって貰ったの。」

マイメロちゃんですか。
ピンクで可愛いです。
葉月ちゃんのますたありがとです♪

ルチル「中にチョコ入ってるからね。」

はわ!?チョコですか!?
みんなでわけっこするです。

ルチル「(箱に気惹かれて中身までは気にしてなかったんだな・・・)」


記入:ヒワ

<ルチルの独り言?>
斉川さんよりバレンタインということでチョコ頂きました〜。
マイメロかわいいな!
というか、ルチルも斉川さんにマイメロのチョコ送ったんですけどね!(笑)
他にもヒワの誕生日プレゼントまで頂いちゃいまして。
斉川さんありがとー!

2015/02/13(金) kaorinさんから頂きました。
おとさんみてー。

雲竜「舞人くんどうしたの?」

あのね。主がね。チョコくれたの。

雲竜「あら〜。良かったね〜。」

うん。
あのね。碧お兄ちゃんのママからなんだって。
それでね、おとさんの分もあるからって。

雲竜「嬉しい〜。紺のお母様、私の事覚えてて下さったんだぁ。」

おとさん、嬉しい?

雲竜「すごく嬉しいよ〜。舞人くんも持ってきてくれてありがとうね。」

えへへ。おとさん嬉しいと舞人も嬉しいの。

雲竜「このチョコ、紺からかしら?バレンタイン送り忘れちゃったからホワイトデーになにか送ろうっとvv」

おとさん。

雲竜「ん?なぁに?」

一緒にありがとするの〜。

雲竜「そうだね。」

碧お兄ちゃんのママ。

雲竜「紺のお母様。」

チョコどうもありがとございましたなのー。

雲竜「チョコどうもありがとうございました〜。」


記入:舞人

<ルチルの独り言?>
kaorin215さんからバレンタインのチョコ頂きました〜。
ありがとうございました。
ふたつも頂いちゃいましたよ。
クマは勿論。代表で舞人に渡しておきました。
もうひとつは雲竜に。
kaorinさんにチョコ送ってから気付いたのですが、雲竜から紺兄さんにチョコおくれば良かった〜。失敗。

2015/02/10(火) Kちゃんにーちゃんのフランス土産。
あら。あら。まぁまぁ。
可愛いカップ。
ルーちゃん、これどうしたの?

ルチル「フランス土産にもらったの。」

え?誰に?

ルチル「Kちゃんにーちゃん。」

誰!?私、その人知らない。

ルチル「でしょうね。」

それにしてもフランスか〜。
色々廻ったけど。私行った事ないなぁ。
ルーちゃん行った事ある?

ルチル「ない。」

あ・・・ある訳ないか。旅行嫌いで奥州帰るのも面倒な人だものね・・・。
で、このカップですけど・・・。

ルチル「あ。うん。これね。刹羅達にあげようと思って。」

そうなんだー。
って、私の分ないし!
酷い!


記入:雲竜

<ルチルの独り言?>
オジちゃんの弟、Kちゃんにーちゃん(ルチルより年上なのでにーちゃんが付く)が仕事でフランスに行っていたので、そのお土産をくれました。
でもさ、なんでミニカップくれたのだろうか?刹羅達みたことないのに(笑)

2015/02/03(火) 豆まき。
もう誰もみていない気もしますが(苦笑)
今晩は。お久しぶりですルチルです。
激務が終わったら今度は風邪をひいて週末はお布団と仲良くするという日々を送ってましたよ。
後はサイト閉鎖します宣言をしたのもあると思うのですが、やる気が行方不明・・・。
そんな中、今日は節分だったのでちょっぴりだけ豆まきをしました。
写真は着替えの必要のないマサムネとコジュウロウですが。
いやホント。この子達着替えしなくていいので写真撮るのが楽で←

マサムネ「コジュロ。」
コジュ「ナンデスカ?マサムネサマ。」
マサムネ「オニハソトッテイウケドヨー。チカハダチダカラマメブツケレネー。」
コジュ「ソレハ・・・オニチガイデスナ。」
※チカ=マサムネのお友達。名前は元親。自称「西海の鬼」


記入:ルチル


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.