ほにゃほにゃ日記帳。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/07 むむむ。
2015/06/02 過ぎちゃったけど・・・。
2015/05/31 お知らせ。
2015/05/03 閉鎖しました。
2015/04/06 おしらせ。

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2015/03/10(火) ☆魚誕☆
今日はアフロディーテの誕生日なのだ。
・・・あと・・・私の誕生日でもあるのだ・・・。

のん「なにを遠慮する事がある。堂々としていろ。」

でもでも。
私にだって謙虚な気持ちはあるのだ。プンスコ。

のん「ほう。今までそんな謙虚な所などみたこと無かったが?」

そっそんな事ないのだ!
のんが知らないだけで。プンプン。

のん「そう怒るな。可愛い顔が台無しだ。誕生日なのだから笑っていろ。ほら、ケーキやるから。」

私のお誕生日ケーキvv
てっきり、無いと思って謙虚な気持ちで諦めていたのだ。

のん「・・・お前。謙虚の意味知らないな?」

しっ失礼な!
今日、お誕生日な私が知らない訳ないのだ!

のん「(知らんなこれは)まぁいい。誕生日おめでとう。」

うふふ。ありがとうなのだ♪


記入:でぃて

<ルチルの独り言?>
本日、魚っこの誕生日です。
去年のデっちゃんの誕生日やシュラの誕生日スルーしちゃったんですが、アフロだけはやっておきたいなと。
おめでとアフロディーテ。
去年(だったと思う)の劇場版の魚座の扱いが酷くて今だにムカっとくる(ニコッ)
アフロ好きなので、あやうく映画館で叫びそうになったのは本当だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.