パプベビー
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 移動しました!
2005/07/23 魅惑の味〜
2005/07/22 あーあぁ・・・
2005/07/21 かとちゃんぺ
2005/07/20 キャイ〜ン

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2004/12/31(金) ああ忙しや
師走。ここ数日は目が回る忙しさでした。昼間もお父さんが一緒にご飯を食べるので、少し不思議そう。いつもは昼夜の2回食だったけど、朝も食べたそうに寄ってくるので、今日から本格的に3回食に。もぐもぐ何でも食べて元気に大きくなろうね[*ナイフ&フォーク*]

2004/12/30(木) チャップ〜
午後はおじちゃんちに居ました。
チャップが好きで、一生懸命ハイハイで向かっていきます=3チャップは迷惑がって逃げていきます[*アセッ*]
チャップに振られ、今度は菊枝おばあちゃんの杖で遊ぶ。うまいこと自分に当たらないように振り回して満足そう(≧∇≦)

2004/12/28(火) パッパパパ〜♪
ラッパ吹けるようになりました(≧∇≦)コツをつかむと早いなぁ。本人もちょっと嬉しそう[*チョキ*]
戸棚も開けられるようになったので、ストッパー買わないと。早速指を挟んでました。アイタタ…[*雷*]

2004/12/27(月) キトキト
夕方、深〜い眠りに入っていて、呼んでも揺すっても起きない。結果、9時になっても10時になってもキトキトでした(×o×)夜だよ、寝ようよ…
まだ冬用タイヤに履き換えていない我が家の車[*タクシー*]外は雪が白々と…[*雪*]仕方なく、ソロソロとドライブに行ったさ。11時、ようやく就寝。
早くもお正月モード突入かぁ!?

2004/12/26(日) 名残惜しく
X'masは終わったけどクリスマス飾りを外せません。だってユイったらすごく気に入ってるんだもん[*ツリー*]天井から下がってる三種類を順番に見ては「キャキャッ♪」と嬉しそうな顔。母はあなたの笑顔にメロメロでございます…。
お買い物に行くので、ちょっとだけおめかししてワンピースなぞ着てみました[*ランニングシャツ*]よく似合ってて可愛かった[*恋顔*]なんて、親バカ?

2004/12/25(土) ぐちゃぐちゃコネコネ
初めてのX'mas[*ツリー*]まだケーキ食べられないし、ユイには普段の生活と変わらない一日だったかもね。
X'masということで(?)ご飯を久々に自由に食べさせました[*ナイフ&フォーク*]上手に口に入れられなくて顔中ベタベタ。食べ物がテーブルや床や椅子に散乱… もっと凄いときは投げたりするから、今日はまだマシだったかな(^o^;
いつかこぼさずに食べられる日が来るまで、お母さんはおおらかに構えてるからね(^_-)

2004/12/23(木) 素敵
通販で家具の角に貼る柔らかテープを購入。厚みも充分でなかなかしっかりしている[*グッド*]これが届くまでいくつタンコブを作ったことか…(T_T)これからは少しは安心してつかまり立ちをさせられるぞ(^_-)
珍しく9時に就寝。いつもはドライブして10時半に寝るのがやっと、という状態なので嬉しい(^ー^)…けど、夜泣きはいつも通り1時間毎なんだろうな。寝不足はいつまで続くのかあ〜

2004/12/22(水) 久ちゃんお見舞いに
いよいよ雪になりそうな寒さ。結衣は雪、喜ぶかな〜[*雪*]
17日に出産した久ちゃんのお見舞いにこうちゃん&こうちゃんママと行きました。航汰くん。可愛かった[*ハートハート*]パパ似かしら?大きくなったら遊ぼうね!
午後は、おじちゃんちで暫く遊んで満たされてからお昼寝。余は満足じゃ〜(´ー`)

2004/12/21(火) おにぎり、どうぞ
先週お休みしたので今日はプールでした。大プール恐いのか、絶対に離れようとしません(´ヘ`)今日も最後まで泣きっぱなし。でもくじけずに頑張ろうね!
布のおもちゃで、アヒルちゃんの口をパクパクしてたら、おにぎりとトマトを口の中に入れてくれた!!感動〜(≧∇≦)母、嬉しくて何度もさせてしまったよ。

2004/12/20(月) 冷えピタ
額を強打してしまいました[*雷*]
つかまり立ちがしたくてたまらないのか、つかまれる所を探しては挑戦。何度も頭ゴッチンはしてるけど、今日のはヒドイ音が響いた【>ヘ<】
今までになく赤くなって腫れたので、冷えピタで冷やしました★1つ傷が治るとまたすぐタンコブ[*天秤座*]大きな怪我にならないように何か対策考えないとね…

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.