パプベビー
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 移動しました!
2005/07/23 魅惑の味〜
2005/07/22 あーあぁ・・・
2005/07/21 かとちゃんぺ
2005/07/20 キャイ〜ン

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/01/14(金) 満足
ゆいちんの夕飯は麺でした。うまく掴んでお口に入ったときの、あの満足そうな顔といったら…我が子ながらかわゆい(≧∇≦)
親バカ第二弾。絵本に登場する動物と、ゆいちんの持ってるぬいぐるみとをかなり一致させている[*犬*]
本を読んでて「ワンワンだね〜」→ぬいぐるみのワンワンを連れてくる→他の絵本のワンワンのページをめくる
といった感じ。母、ただただ感動(T_T)

2005/01/13(木) 意外に美味
みかんを食べてたら欲しそうにしてたので、潰して汁をあげてみた。すっぱい顔をしながらも美味しそうに飲んだ。スプーンに5〜6さじは飲んだかな。おぬし、苺や林檎は酸っぱくて二度と口を開けないくせ、なぜにみかんは良いのだ??ビタミン採ったから、お母さんの風邪はきっとうつらないね[*リンゴ*]
お母さんが風邪をひいているせいで、お外に出られなくてゴメンネ。ユイのためにも早く治さなくちゃね

2005/01/12(水) 気に入った?
今日も[*雪*]のため引きこもり。そんな退屈な我が家に、お雛様がやってきました[*桜*]絹代ばあちゃんからの贈り物です[*ピカピカ*]愛らしいお顔、着物帯でしつらえた衣装など、どれも本当に素敵[*ルンルン*]飾っている最中もユイはキャッキャッ(≧∇≦)ウキョ〜と嬉しそう。女の子に生まれてよかったね[*ハートハート*]パーティー開かなくちゃね!
雛祭りを迎える時にはもう1歳になってるんだ〜。お誕生日もあと一日耐えていればお雛様の日だったのにね。お母さんもユイも3日間頑張ったから、もう1日耐えるなんて無理(^o^;風邪が流行っている我が家だけど何だか元気をもらえた一日でした。

2005/01/11(火) すごい雪
雪が降って出掛けるのも一苦労。親の気持ちと裏腹に、ゆいは出掛けたくてたまらない様子。玄関に行くだけで『ウキョ〜♪』と嬉しそう…出掛けないってば(^o^;
でも頑張って予防注射にいきました。健康センターだと泣かないのに、お医者さんだと先生の顔見るなり号泣。ついでに便秘薬ももらいました。今日でまる1週間出ておらず[*爆弾*]爆弾抱えてるようなもので、常にドキドキ。明日は出ておくれ〜

2005/01/09(日) なおき兄ちゃんと。
午後はおばあちゃんちで過ごしました。お昼ご飯はなおき兄ちゃんと一緒にいただきま〜す[*ナイフ&フォーク*]一緒に食べると美味しいね(^ー^)
あまり会わないのでナオキ兄ちゃんパパには慣れていなくて、いつも泣きべそかいちゃいます[*アセッ*]でも今日初めて抱っこされても大丈夫だったよ!記念に1枚[*カメラ*][*ピカピカ*]
夜はお風呂に入ってから帰りました。ずっとお利口さんだったね〜[*チョキ*]

2005/01/07(金) プール
今年初めてのスイミング[*波*]年末は仕事があって行けなかったから、二週間程あいてしまったので『また大泣きなの〜(T_T)?』と不安でしたが、いつもよりは泣き具合はマシでした[*チョキ*]ずっとボールを握ってたおかげかな[*野球*]
昨日知り合いから頂いたチワワのぬいぐるみ。とっても肌触りがよくて、ユイはぺた〜んとお気に入り♪…と思ってたら枕にしてる!?

2005/01/05(水) パクパク
3回食になって数日。やけに手づかみで食べたがる[*ナイフ&フォーク*]今までは『クチャクチャこねこね』だったけど、今は自分の手で口の中に運べるとうれしいみたい。フレンチトーストが持ちやすくてお気に入り[*ルンルン*]おにぎりや団子も作ってあげようかな[*オニギリ*]

2005/01/04(火) マイブーム
最近、『ね〜♪』と言うと首を傾げる仕種をします。我が子ながらかわゆ〜い[*恋顔*]教えると色んな事(まわりは芸と呼ぶが(^o^;)をできるようになるので楽しい[*ピカピカ*]
『ねんね』『ね〜♪』はどちらも首を傾げるが違いが分かっているようで、『ね〜♪』の時はちょっとニヤッとするのだ。

2005/01/02(日) かひなちゃんと
夕方お母さんは同窓会にでかけたので、2時間半位お父さんとお留守番でした[*家*]でもずっと寝ていたのでNOプロブレムだったらしい[*チョキ*]
夜はかひなちゃんと遊びました。仲良くいっぱい遊んでもらって大満足だったみたい(≧∇≦)かひなちゃんもお姉さんらしく優しかったね。また遊びにいくね〜[*パー*]

2005/01/01(土) あハッピーニューイヤー
初めてのお正月です。朝はおじちゃんちでお雑煮、夜は出のおばあちゃんちでおせちなどを頂きました。皆でワイワイ楽しかったね[*ビール*]ナオキ兄ちゃんは相変わらずユイにメロメロで、いっぱい抱き着かれたりチューをされました[*恋顔*]今年も皆さんよろしくお願いします(^ー^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.