パプベビー
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 移動しました!
2005/07/23 魅惑の味〜
2005/07/22 あーあぁ・・・
2005/07/21 かとちゃんぺ
2005/07/20 キャイ〜ン

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/02/28(月) 高熱
昨夜処方してもらった座薬は、入れて暫くは熱が38度位に下がり元気になるが、すぐ切れて40度にあがる。グッタリして水分とりたがらないし、おしっこの量も減っているよう。夕方小児科へ行った[*病院*]初めて点滴を受ける。小さな手に針が刺さって本当に痛々しく、可哀相だった(T_T)でも血液検査のついでに…と、ちゃっかり血液型判定を依頼した[*Emf(゜┰~)EMベー*]突発疹かも知れないね…と言われるも、突発にしてはぐったりしているから明日も来るように言われた。突発ならいずれなると思ってたし、他の変なウイルスでないことを祈るよ(×o×)元気にお誕生日を迎えられるといいね

2005/02/27(日) 疲れ?
昨日の疲れからか、朝からぐずるし&お母さんから離れません。甘えんぼだなぁ♪と思ってたけど、夕方熱を測ると39度!!そいえば夜中は1時間おきな起きたし、顔熱いなと思ってた…ごめんね(´ヘ`)解熱剤飲ませたけど下がるどころか上がるばかりなので、10時頃救急へ行きました[*病院*]座薬をもらって帰宅。寝たのはAM1時でした。早く治ってね

2005/02/26(土) 誕生日会&初節句パーティー
ひと足早いけど、1歳の誕生日会&初節句のパーティーをしました。滑川のおじいちゃんちに全員集合!最近風邪で寝込んでいたおじちゃんや、骨折してる出ばあちゃんも来てくれて全部で10人!ゆいちんの為にありがたいね[*ピカピカ*]皆からプレゼントをもらったりごちそうがあったりでなかなか盛大だったね[*桜*]父&母からのケーキはミフィーです。スポンジ部だけ食べたけど、とてもおいしかった様子[*ケーキ*]
今日は皆、本当にありがとう。無事一歳を迎えられたのも、皆の知恵と力を借りたからです。感謝してます。来年からもパーティーできたらいいね(^_-)

2005/02/24(木) プレゼント
おじちゃん&あーちゃんからのプレゼントは折りたたみジム#[*包装*]昨日早速組立ておいたら、今朝は起きるなりジム直行=3まだ眠気眼なのに…母は笑っちゃったよ(≧∇≦)滑り台はもう少ししてから出すね。つかまり歩きしたりくぐったりして遊んで楽しそう[*ピカピカ*]リクエストして正解でした[*チョキ*]

2005/02/21(月) お口をあわあわわ〜
しまじろう絵本の真似をして、お口を『あわあわわ〜』ができました♪今まで何度もやってみせてもしなかったのに、今日は突然寝起きにしました。あくびの仕草だと思ってる?…わけないよね[*(汗*]

2005/02/19(土) パパスイミング
今日はパパスイミングでした。ユイちんはお母さんとのスイミングも泣いているくらいだから、パパとだったらどうなるんだろう・・・と不安を覚えながらも参加しました。
案の定、準備体操の時から大泣き。。少し風邪気味なのもあってか?大量の鼻水と涙で顔はぐしょぐしょ。お母さんは水着を着てスタンバイしながらもカメラマンという重大任務を任せられ、入るべきかどうか迷いました。コーチからは『出来ればお母さん、そろそろ・・・』と言われ、水着になりました。でも最後までお父さんと二人で頑張れたね!
唯一涙がおさまったのは、ボールや風船(みたいなの)が登場した時。待て待て〜とばかりに捕まえていました。
そうちゃんもパパと、康ちゃんはママと参加。そうちゃんパパとゆいちゃんパパは知り合いだったので、プールの帰りにリンデンでランチしました。久々に外食、美味でした♪
来月も参観日があるらしく、今度はお母さんと一緒のスイミングをお父さんに見てもらおうね。そのころにはもう少し慣れて泣かなくなってるといいな。

2005/02/17(木) 平田邸にて
新築された平田邸にお邪魔しました[*家*]平田健ちゃん、米山かずきくん、こーちゃん&ゆいちんとママ達。秋以来久しぶりの集合で楽しかった〜♪けんちゃんとかずきくんはそれぞれ6ヵ月、5ヵ月になって、すっかり男の子らしく成長していてびっくり。ゆいちんとこーちゃんが何だかお兄さんお姉さんに見えました[*ピカピカ*]
今朝から鼻水でてたので心配してたけど、いよいよ平田さんちで元気のない様子の結衣。帰り道[*タクシー*]で涙目になっていたのですぐ熱を測ると38度!すぐ青山内科へ行きました。早く気付けばよかった、ごめんね。インフルエンザではなくひとまず安心。早く良くなーれ!

2005/02/15(火) 楽しかったぁ
滑川の子育て支援センターに行きました。お雛様を作ったよ[*桜*]それから体操したりいろんなおもちゃで遊んだり楽しかったね!遊びの広場ではフラフープやトンネルがあってもうキトキト[*恋顔*]はしゃぐはしゃぐ=3
帰ってからも興奮さめず、ねんねは30分…ご機嫌ついでにカーテンでいないいないばあ!やってます(^o^;寝てくれたほうがお母さんは嬉しいんだけど…まっいいか[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2005/02/11(金) ミフィー
最近ミフィーが好きなお嬢ちゃま。ママがミフィー好きともあって、お布団の類はミフィーで統一してあるのだ。『ゆいちゃんのお布団かわいいね〜』と言うと、あちらこちらにいるウサちゃんに気付いたらしく、きゃい〜ん[*ハート*]とミフィー柄にぺタンコ。今まで興味なくてしまってあったミフィーグッズの登場!で、鑑賞中です。。しばらくは興味が続く…か…?

2005/02/09(水) うきゃ〜
午前中は全然寝ないゆいちゃん。ドライブがてらパンパースを買いにアピタへ行きました。で、案の定、眠りにつきメデタシ。
目が覚めるといきなり『うきゃ〜』と嬉しそうな声。視線の先にはパンパが[*目*] パンパを見ながら機嫌良くお昼ご飯を食べました[*ナイフ&フォーク*]パンパのおかげで残さずたいらげました。ほんと、パンパにはいつもいろんな場面でお世話になっております(^皿^)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.