パプベビー
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 移動しました!
2005/07/23 魅惑の味〜
2005/07/22 あーあぁ・・・
2005/07/21 かとちゃんぺ
2005/07/20 キャイ〜ン

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/02/08(火) 集合!
そうちゃん親子&こうちゃん親子が遊びに来てくれました。と、その前に簡単にお掃除を…ゆいちんはコロコロを担当。『あら、悦子さん、まだここにゴミがあるわ[*ブチッ*]』と小姑の如く厳しいチェックが[*目*]すみませ〜ん(^o^;
こうちゃんは何度も来てるのでお気に入りの木琴を、そうちゃんは目新しいものばかりでやや興奮気味?のようでした。ママもリフレッシュできたちゃ〜♪また来てね

2005/02/07(月) おひさ〜
とっても久しぶりに出のおばあちゃんちに行きました。でもナオキ兄ちゃんはお出かけ中。。残念でした。でもナオキ兄ちゃんのおもちゃで心おきなく遊んじゃって、その点では満足♪よその家って全てが新鮮[*ピカピカ*]

2005/02/06(日) よちよち
いよいよ我が家にも、手押し車が登場。木製のものです。お気に入りのパンパ、しまじろう、豚のぬいぐるみを乗せて、運転手はゆいです。出発進行=3勢いがつくとずっこけるので、この運転手さんには補助者がいなくてはなりませんね…で、お父さんを任命。部屋の中を回って楽しかったね(≧∇≦)

2005/02/05(土) 将来有望
今朝9時頃にパパ帰宅。ユイとパパ2人でお留守番してもらって、ママは美容院に行きました[*ハサミ*]昼ご飯もおやつも用意していったものの、初めて長い時間お願いするので、ちょっと不安でした…美容院にいる時間の長く感じたこと!でも良い子にしていたようで安心したよ〜。またお願いね、パパ[*ハートハート*]
夜はパパとアンパンマンのサッカー[*サッカー*]で運動。さすがパパの子、ボールが大好きなのだ。将来は撫子Japan入り!?

2005/02/04(金) パンパが大好きなの
先週からの風邪で甘やかしていたせいか?毎日ビデオをみたがる[*TV*]離れて観ようね、としつこく言うのが最近分かって来たのか、ソファーに寄り掛かったり、自分でのぼってチョコンと座ってたりする。なかなかお利口さんだこと。

2005/02/02(水) 満11ヵ月
あっという間の11ヵ月だったな〜。気がつけばもう来月は一歳のお誕生日を迎えるのだね。早くも胸に込み上げるものが…うぅ(T_T)感激の涙は来月までとっておこ[*アセッ*]
今夜のパパママの夕飯はタラ鍋[*丼*]ユイは今まで、お魚はことごとく『おえっ【>ヘ<】』となってたけど、タラは未経験[*魚*]くせもない魚だし…とチャレンジ!なんと、食べられました〜(≧∇≦)うれすぃ〜(T_T)でまた感激。
その夜、パパママユイはタラ鍋を堪能しましたとさ。めでたし♪めでたし♪

2005/02/01(火) よいしょ、よいしょ
大寒波で大雪[*雪*]風邪も随分良くなったのに外出は到底無理(T_T)日曜日から一歩も外に出ていません。
こんなに長い時間を家の中だけで過ごすことはなかったので、これを機に新しい遊びを開拓しています。中でも1番のお気に入りは、ソファーでのじゃれあい(≧∇≦)ゴロゴロしたりどっかーんしたり。そのうちに足場なし&手助けなしでのぼれるようになっちゃった…うぐっ、母、予定外[*ゲッソリ*]成長はすんごく嬉しいけど、のぼる→落ちるが予想できるから目が離せないじゃなぁ〜い。残念〜[*アセッ*]あっ、上手に下りることも出来ればいいんだ[*電球*]明日からの課題だね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.