パプベビー
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 移動しました!
2005/07/23 魅惑の味〜
2005/07/22 あーあぁ・・・
2005/07/21 かとちゃんぺ
2005/07/20 キャイ〜ン

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/04/14(木) お花見へ
午後、桃山へお花見&お散歩へ行きました。滑り台や階段・トンネルがあるジムがあって、靴下を履いてハイハイで遊びました。下が砂場なのでジムにも砂があって、最初は手に砂が付くのが嫌(痛かったのかな?)でためらってたけど、すぐに楽しめるようになったね(≧∇≦)一緒に何度も滑り台を滑ったね。帰ってくる時は、もっと〜[*ブチッ*]と大変にグズられました[*(汗*]おやつを食べて帰宅。また行こうね、楽しかったね(^_-)

2005/04/13(水) 祝あんよ
久しぶりに知り合いの喫茶店に行きました。ややちゃんも11ヵ月になってハイハイも上手。ゆいちんが遊びにきて嬉しそう[*ハートハート*]
そんな時、ユイが立ったなと思ったら、1、2、3歩と歩いた〜〜!!場所を忘れて興奮のあまり大声出しちゃったよ。お母さんの友達のユイちゃんとそのママも目撃してくれて、一緒に祝福してくれました[*チョキ*]
お父さんには帰宅後、2歩歩いて見せました。来週にはよちよち歩いたりして〜[*恋顔*]感動の一日でした(≧∇≦)

2005/04/09(土) お散歩へ
三人で水族館へお散歩へ行きました。まだ桜はつぼみだったけど、ちらほら咲きそうなものも[*桜*]。ゆいは松ぼっくりを手に、ベビーカーで散歩して楽しそう。ペンギンを見てとても嬉しかったね[*ペンギン*]来週は桜も見ごろかな、また行こうね。
帰りにお買い物に行ったら、ゆいちんは散歩の疲れで、お父さんの抱っこでねんね。おいしそうな頬っぺたがムギュー(^→^)

2005/04/08(金) 1歩?
1歳1ヶ月のゆい。なかなかあんよをしようとしません。ゆっくり成長してくれればいいよ、とのんびり構えているものの、最近は周りがどんどん歩き始めているので、実のところヤキモキしています。
そして今日、なんとなーく1歩、歩けました♪すぐ座っちゃうので2歩は無理だけど、『プレあんよ』ってことで、無理やり記念日に。あと1週2週のうちには歩けるかも・・・とかすかな期待。でも歩くようになるとさ、危なっかしいしずっと見てなきゃならないよね。大変そう・・・まぁ、焦らずゆいのペースで見守ります。

2005/04/07(木) かー
お母さん→『かー』と呼ぶようになりました。超嬉しい♪感動!『あ』行はずいぶん上手で、ばーちゃん→『ばー』もばっちり。アルバムみてばー&かーと言いながら指差し確認。お父さんは少し寂しそう・・・教えてるから近いうちに言えると思うよ。『お』行は難しいらしいし。どんどんワードが増えて楽しみだね♪

2005/04/06(水) イチゴ
イチゴ美味し〜(^→^)わーいわーい♪のゆいちん。
すごく美味しい顔で食べていたので、私が『わーい[*ナイフ&フォーク*]』と仕草つきでやっていたら、すかさず真似されました。夕飯にもイチゴを出したら、やっぱりこの仕草。。。イチゴ=ワーイのポーズという図式が確立された模様。まずいことになっちゃった[*アセッ*]
最近ようやくおにぎりにすると軟飯〜普通のご飯を食べるように[*オニギリ*]たくさん食べてなによりだけど、ウンチは溜めてしないでね(T_T)
今日ウンチ爆弾投下[*爆弾*]漏れて足先までウンチまみれ。さすがに映像なしですが。

2005/04/05(火) お祝いに
なおき兄ちゃんの入園式に行きました。晴れ姿がどうしても見たくて[*恋顔*] スーツを身を包んだなおきさんはとてもお兄さんらしくて恰好良かったね。ゆいちんの入園はいつかなぁ?来年か再来年か…幼稚園か保育園か…悩むわあ。。
午後は10分位しか昼寝しなかったので(セールスマンのピンポンで起きちゃった[*ブチッ*])、夜は21時就寝。
23時半にパパさんの携帯電話が鳴ると同時に泣き声が[*アセッ*]別の部屋に居て、泣き声が聞こえなくて気付かなかったよ、ごめんね(;_;)でも家の電話で呼び出すとはスゴイ(+_+;実はコレで3回目。本当にまぐれなんだろうか!?

2005/04/02(土) 初ファミリーパーク&1歳1ヶ月
お父さんお母さんユイちんの3人でファミリーパークデビューしました♪ゆいはお弁当持参です。午前中は暖かくてよかったけど段々風が強くなって気温も低くなってしまいました。そのせいか、お昼ご飯を食べようとお父さんに抱っこされて座ると、『ユイのおしっこ、温かい・・・』とオモラシ。お父さんのズボンまでも濡れてしまいました。あーあ・・・。
トラがお気に入りなので見れて良かったね!ペンギンも分かった様子。もう少し暖かくなったらもう一度行こうね。久々に家族サービスしてもらえて母も大満足でした。
ハプニング あればなおさら 思い出に。

2005/04/01(金) こーちゃんと
そっちゃん&こーちゃんとプールで久々の再会[*ピカピカ*]約一ヶ月ぶりだね。皆一歳になってすっかり赤ちゃんを卒業してます(≧∇≦)その成長ぶりにしばし感動(T_T)
ゆいちんはすっかり水にも慣れて楽しんでいる様子。お母さんはその姿が本当に嬉しいです[*ハート*]
何とか三人で撮りたかったけど、そっちゃんはもうあんよが出来るのでスタスタ行ってしまいました=3大好きなこーちゃんと撮れたから、まぁいいか[*カメラ*]来週こそ仲良しトリオを目指します


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.