パプベビー
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 移動しました!
2005/07/23 魅惑の味〜
2005/07/22 あーあぁ・・・
2005/07/21 かとちゃんぺ
2005/07/20 キャイ〜ン

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/05/17(火) 3人集合
今日はこうちゃんちへお邪魔しました。そっちゃんとこーちゃん&ゆいちんと3人で遊ぶのは久しぶりで、母さんもとっても楽しかった♪
母さんは昨日抜歯をしたので、痛みがひどいし血も止まらないしでキャンセルしようか迷ったけど、やっぱり行って良かった!!
10時集合だったので、向かう途中に車内で寝てしまったゆい。着いてからもずっとぼーっとしていて『熱でもあるんだろうか??』なんて、結構心配してしまいました。こうちゃんもそっちゃんも元気な声をだして楽しそう。ゆいはとうとう帰るまで元気がありませんでした。。。
皆でお母さんと一緒をみたりしまじろうを観たり。そっちゃんとゆいちん、寄り添ってみてる!!2ショットを激写しました♪かわい〜。
こうちゃんはNEWカーを買ってもらったらしく、とっても素敵な車を持っていました。さすが、センスいいわぁ。
昼寝のあと、いつもどおり復活!なーんだ眠かっただけなのね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.