パプベビー
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 移動しました!
2005/07/23 魅惑の味〜
2005/07/22 あーあぁ・・・
2005/07/21 かとちゃんぺ
2005/07/20 キャイ〜ン

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/06/01(水) 水疱瘡、なおりかけ。
イヤー、暑い一日でした。
水疱瘡の痕はカサブタになりました。目の上のかさぶたは非常に痒いらしく、流血すること2回目。痕が残らないと良いけど・・・
この状態になるともう他人にうつる事がないとのこと。ようやく外出禁止令解除。
元気になって食欲も出てきたゆいちん。レーズン嫌いだったくせに、今日はレーズンロールパンを丸かじり。イチゴも半端じゃない量を食べるし、昼食夕食おやつは並々ならぬ食欲。。元気になってよかったけど、おなか壊しそうで心配です。

彩音ちゃんがお姉ちゃんになりました。元気な女の子が生まれました。おめでとう!!予定日より1週間位過ぎていたので皆待ち遠しかったよ。真貴子さん、お疲れ様でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.