パプベビー
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 移動しました!
2005/07/23 魅惑の味〜
2005/07/22 あーあぁ・・・
2005/07/21 かとちゃんぺ
2005/07/20 キャイ〜ン

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/06/25(土) 水遊び&砂遊び♪
ゆいにとって一番贅沢な一日となっただろう今日。
出ばあちゃんちに遊びに行って、午前→水遊び、午後→砂遊びをしました。
水遊びは昨日しまじろうから届いた水遊びセットでバシャバシャ。ナオキ兄ちゃんに取られながらも、必死で大好きな水鉄砲を確保。「あーあー」「う``ーん」と抵抗。。可哀想だけどちょっと笑っちゃった(笑)

水鉄砲は昨日は寝付くまで離さなかったくらいお気に入り。上手に鉄砲できるようになりました。おかげで母さんかけられまくり(笑)
砂遊びはナオキ兄ちゃんのグッズを借りました。ゆいちゃんちにももうすぐお砂場出来るから、待っててね。待ち遠しいのは母さんも一緒です。
炎天下でのお外遊びは辛い・・・母さん日光アレルギーなんですけどぉ。でも、ゆいちんのうれしそうな顔を見てると、ついつい我慢してしまうんだよね。
きっと来週からは梅雨。水遊びはしばらくお預けになりそう。今度は長靴はいて水たまりで遊ぼ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.