宮古島丘の上の隠れ宿Parksideに御宿泊有難うございました
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/17 神奈川からお越しの小山様、ナナちゃんです
2009/08/16 収穫したバナナ
2009/08/15 hibisucus
2009/08/14 沖縄からお越しの村井様、東京からお越しのカミーユ様です
2009/08/12 埼玉からお越しの永瀬様御家族様です

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/19(火) 一週間ありがと〜
ダイビングでいつも出かけられててなかなかゆっくりお話できなかったですけど、また遊びに来てくださいね。

2004/10/16(土) アイちゃんとリョウちゃん
今回は、ちょっと風があって泳ぐには寒かったみたいだけど
二人で仲良くいろいろ宮古を探索してました。
また、遊びに来てちょ〜だい。

2004/10/15(金) 今度はお友達と一緒に遊びに来てくれました
9月に引き続いてまたまた、遊びに来てくれた愛ちゃんです。

2004/10/11(月) すごくいい天気でいっぱい遊べてよかったね!
モカとミルにお土産のおもちゃありがと。あまりの嬉しさにすぐ
壊しちゃってたけど(^^;いまでもお気に入りで朝からくわえて廊下を走りまわってます。今度は、愛犬のハナちゃんと一緒に遊びに来てくださいね。

2004/10/09(土) いつまで待てさせるんだ〜!早く遊びたい・・・
今日、宿泊しにきてくれてお客さんがモカとミルに
おもちゃを買ってきてくれました!

2004/10/05(火) また泡盛をゆっくり飲みましょうね〜
4日間でしたけど毎日飲んだり、テニスしたり、いろいろ楽しかったですね。今度はもっと綺麗な夕日を見にまた来てくださいね

2004/10/02(土) 友達と久しぶりに
すぐ横のカママ嶺公園の中で友達とお客さんも誘ってテニスをみんなでしました。

2004/10/01(金) モカとミルのお友達がたくさん出来ました
以前、宿泊してくださったご夫婦がワンちゃんと一緒に宮古に移住してきてご挨拶に来てくれました。これからもよろしくです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.