宮古島丘の上の隠れ宿Parksideに御宿泊有難うございました
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/17 神奈川からお越しの小山様、ナナちゃんです
2009/08/16 収穫したバナナ
2009/08/15 hibisucus
2009/08/14 沖縄からお越しの村井様、東京からお越しのカミーユ様です
2009/08/12 埼玉からお越しの永瀬様御家族様です

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/29(月) 二日間ありがと〜
はるばる富山から来てくれた、雄一君。今度は、泳げる時にもぜひ来てね。

2004/11/28(日) 前浜でジェットスキーの耐久レースがありました。
迫力満点!宮古に来て船舶やジェットの免許も取ったことだし。
いつか、欲しいな〜。なんて、とても嫁には言えません・・・

2004/11/27(土) 宿泊有難うございます!!
またまた、写真取れなかった・・・三神さん、丹波さんウェイクボードかっこいいの持ってましたね。やっているところ見れず残念でしたが・・お二人とても仲良しでいい感じでした^^
ほんとに有難うございました。シーダンサーの皆様有難う。

2004/11/23(火) デジカメで写真取れなかったけど・・・
東京から来てくれた3人組みの男の子達!!
宮古は、楽しめたかな?オープンカーで颯爽と現れましたね。宿泊ありがとう。

2004/11/22(月) 一人旅残りの離島めぐりも楽しんでね
宮古は一泊だったけどいろいろまわれたかな^^?
今度は、ゆっくり遊びに来てね。
貝のストラップ作り夜中まで楽しかったね。

2004/11/12(金) 満開!
お庭に植えたブーゲンビリアが満開です!
最近もまだ日中は天気がよければ汗ばむくらいです。

2004/11/11(木) 人が少なくなった前浜ですが・・
ミルは、むしろ大喜びで走り回ってます・・・

2004/11/07(日) 第3回、クイチャーフェスティバル
目の前のカママ嶺公園でお祭りがありました。
たくさんの人が来て踊って盛り上がってましたよ〜

2004/11/05(金) 最近、なんかますます顔が長くなってきて
だんだん不思議な顔になってきてるような・・・
でも、愛嬌があって可愛いミルです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.