宮古島丘の上の隠れ宿Parksideに御宿泊有難うございました
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/17 神奈川からお越しの小山様、ナナちゃんです
2009/08/16 収穫したバナナ
2009/08/15 hibisucus
2009/08/14 沖縄からお越しの村井様、東京からお越しのカミーユ様です
2009/08/12 埼玉からお越しの永瀬様御家族様です

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/27(木) しかし・・・・
今日も暑い〜〜〜〜

2004/05/26(水) しかし・・・
暑い〜〜〜

2004/05/23(日) 今日は、ピーチバレー大会
みんなで観戦に行きました。

2004/05/21(金) 前浜のサンセット
さすがラッキーガールの詔子ちゃん見事なサンセット。
星さんが撮った写真あまりにきれいでもらっちゃいました。

2004/05/20(木) フリールームに海水魚
内地では難しくてチャレンジしなかった海水魚も,宮古では新鮮な海水があるので大丈夫^^今日も元気に泳いでます。。

2004/05/18(火) 凸凹トリオ
偶然、宿で仲良しになった若松さん、ラッキーガール詔子ちゃん、星さんの三人組み。会った日からみんな一緒にあちこち出かけててすごく仲がよかったな〜

2004/05/17(月) のんびりできたかな・・
帰りにうちのワンちゃんと遊んでくれてありがと。なんだかワンちゃんも少し淋しそうでした。また、遊びにきてくださいね〜。
ワンちゃん共々待ってます。

2004/05/16(日) チラリズム
流し目プレイ

2004/05/15(土) どれどれ・・
虫歯な〜し

2004/05/09(日) 一人旅と思いきや・・・
途中で彼も彼女に会いに(^^
しかし彼が一泊しか滞在できなかったのが残念。。今度は、ゆっくり遊びに来てくださいね。

2004/05/06(木) 仲良しカップル福山さん
晩ご飯も仲良く作ってたりとても仲良し。また来てね

2004/05/05(水) 愛犬オリーブも一緒に来てくれた田村家族
毎日暑くてお父さんも、優芽ちゃんも優樹クンも真っ黒になりましたね(^^
オリーブもかわいくて良い子でした。

2004/05/03(月) 夜の吉野海岸
月明かりもきれいでなんだか神秘的

2004/05/02(日) 広い砂浜にオリーブ大喜び
でも。。さすがに暑くてちょっとバテ気味でした(^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.