宮古島丘の上の隠れ宿Parksideに御宿泊有難うございました
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/17 神奈川からお越しの小山様、ナナちゃんです
2009/08/16 収穫したバナナ
2009/08/15 hibisucus
2009/08/14 沖縄からお越しの村井様、東京からお越しのカミーユ様です
2009/08/12 埼玉からお越しの永瀬様御家族様です

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/28(水) パオロさんを空港でみんなでお見送り〜
すごく仲良しになって海やボーリングやビリヤードや飲みにもいったり毎日いっぱい遊んで楽しかった〜。なんか一週間があっという間ですこし淋しいです。でも、宮古の海を気に入ってもらえたので本当によかった^^また、遊びにきてね。イタリアの話も聞けて行ってみたくなったよ。。

2004/07/26(月) イタリアから来てくれたパオロさん^^
今日は、パオロさんが本場のパスタを作ってくれました。
ついつい友達みんなも呼んでしまって。パオロさん大忙しでした・・美味しかったです!

2004/07/25(日) 今日はbird in宮古島ハイビスカス・ライブが前浜ビーチでありました!
綺麗なサンセットの中で本当に最高のLiveに感激!!

2004/07/22(木) お仕事で宮古島に^^
今度は遊びでのんびり宮古にも来てくださいね〜

2004/07/18(日) サニツ浜カーニバル出場です!!
みんなで10人11脚レース出場!初戦敗退は言うまでもありません。。優勝賞品の米がほしかったぁぁ〜・・

2004/07/14(水) いい写真とれました〜^^?
いや〜いいカメラもってたな〜!ほしくなっちゃいました。。

2004/07/13(火) シーサーの中からこんにちわ!
妹が宮古島に遊びに来たよ〜。4日間だったけど宮古島に感激してたみたいでほんとによかった^^

2004/07/11(日) 天気よくてよかったですね〜^^
宮古島の海も綺麗で感動してもらったみたいで嬉しかったです〜
石垣島から近いんでまた気軽に遊びに来てくださいね。

2004/07/10(土) 一週間あっという間でしたね・・・
チョコ太くんもいっぱい泳げて宮古島楽しめたみたいでよかったです。自分達も一緒に飲んだり楽しかったです^^また一緒に飲みましょうね〜。今度は、ワンちゃんももっと仲良くなれるといいですね。ミルチャンテンション高くてすいませんでした^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.